

第二十二回 ESL大会

荒ぶる魂!ここに集う・・






第二十二回ESL、ここに始まる!!



022313 225623
【本戦中、突如襲ったカサブランカ沖での嵐】






世界が誇る、最強の艦隊とは!!!



・・並み居る強豪達は、その王座を勝ち取る為・・

今宵もまた、ここカサブランカの地へ集う・・!!








そしてこの私も・・まぁ、この大会については何度もお世話になっておりますけど

回を重ねる度、重ねる度・・

様々な艦隊が現れては消え、そしてそれは人もまた移り変わっていく・・

もちろん、毎回出場する強い人も健在ではありますけど



なんていうか・・無常ですね!!!




ま、それでも記録には残ります。

王座を勝ち取った人は!!そう・・

いつまでも・・人々の記憶に刻み込まれる事となるのです。

でもまぁソコの点を考えちゃうと私なんて、よりフランクに戦うのが好きな方だったり

するので、大会の表を見ても大体いつも見えない所をウロチョロしてる感じではありますが・・ 汗






022313 183649


それでも私はいいのです!



抽選会が出来るならそれでも!!!!



しかし・・あれも考えてみれば確立100分の1ですからね・・

そう思うとなおさらの事、当たる気がしなくなってきますよ。。








~大会に出るまで~



そして、私のESL参戦への経緯を話しておきましょう!

私は今回、E2リーグのもんもん艦隊のヘルプとして戦う事になりました!

この艦隊が出来た詳しい経緯については私も分からないですが、とにかく

大会に出たかったのかなぁと思います!

そして私が呼ばれて、大会の約1週間前にこの艦隊が出来たのです。






022313 195533
【ソブリンに搭乗し、カサブランカへと赴くエリィ】




そして、メンバーの揃ったもんもん艦隊は早速練習を開始!!





しかし!!!




模擬経験がまだ浅いメンバー、模擬復帰者などなどで固まったせいか

MAXでも、突然の撃沈そして連携の難しさなども重なり「うーん」となる事も

正直多々ありました・・

なんとか連携が難しい分、砲撃能力だけで勝機を掴もうとする状況だったんですね。



でも、そんなバラバラな状況でもみなさん真剣に練習して

たったの一週間でも!!

操船技術の向上が見られた人、BCみたいだったのが少しパス出してくれるようになったり




022313 185958
【大会の応援に駆けつけてくれたルイス・エンリケさん】



ああ!!この艦隊もまた、こうやって上手になり始めている・・!!

そんな風に考えますと、やっぱりちょっと嬉しい気持ちもあったりしまして

もう一ヶ月練習できたらなぁ・・なんてちょっと惜しい気になったりもしました!!







022313 215941


戦闘直前の様子。

ここまできちゃうと、「もうどうにでもな~れっ♪」って感じね!!!

だって、そう思うんですよ。

こういうのは、実際練習した成果が出るものですから。

私の経験上では、話し合ったりして上手になった事はないんですね。

だから余計な話は混乱を招くのですよ!





022313 211528


ただでさえ私は・・


抽選会がかすりもしなくって大混乱していたっていうのに!!!。・゚(゚`Д)゙








ううっ・・私の・・エグ杖があああぁ_ノ乙(、ン、)_






。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)














がしかしっ!








022313 233749


時の流れとは残酷なもの・・ 汗

このように、打ちひしがれたエリィにも容赦なく戦いの時間はやってきます。










一戦目:ZiippyChippy艦隊

022313 222209


戦闘開始直後、私はちょっと見てなかったのだけど

一人が場外に出てしまいイキナリの数不利に。

そのままズルズルと~ズ~ルズ~ルと~チーン。







二戦目:まだ生きてたお花畑艦隊


022313 223720


いやぁ・・散らばってますねぇ・・ 汗

ココの相手は、耐久管理を捨て火力一本で勝負!!て感じでした!!

なんとか勝ちました。














三戦目はトイレ休憩。









四戦目:ESLN01


022313 235924


序盤で、えりんぎさんとたこちゃんが力尽きてしまい3-5での厳しい戦いに。

しかし、なんとか隙をついて3-3まで持ってくるも私の耐久がアウトラインに突入してしまい

そのまま抜けで死亡。






五戦目:寂茶えろーす



↑↑HD画質で見れます(1080p)


ここは15分以内に収まったので動画アップできました。

なんとか勝ちました!








2戦2敗でした(゚∀゚)


もしかしたらお金もらえる!!!???

と、思ったけど微妙に3位だった為・・もらえなかった・・。

でも!!

1勝出来たらおk!!!!て思ってたから、良かったです!!!



なにより、楽しかったっていう声がイロイロあったので参戦して良かったんじゃないでしょうか?

ま・・私は本心言うとちょっと悔しかったんだけど・・

やはり、負けると悔しいですから!!




o87459sgdukyep.jpg

個人戦績はこんな感じでした。

ホントにみなさんおつかれさまでした!!!








022413 002614


・・こうして久しぶりの、エリィのESLは終わりました。








カサブランカの夕焼けに乾杯!!!!!


またいつか・・戦場で会いましょう(キリッ




でわでわ



この記事へのコメント

- コウもんた - 2013年02月26日 00:20:59

ESLお疲れ様でした!

今回は3位だったけどまた一緒にできる時あったらよろしく(・ω・)ノ

私たちのESL合言葉は「抽選」!笑

もんもんへ - エリィ - 2013年02月26日 18:36:12

こんばんわ!!

お疲れ様でした!!!!!
そうです!抽選です!!
でも、当たるともっとすばらしい!!!

またよろしくね!!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
