

オエ・・ついに本番がやってきた・・ エリィESL出場へ


そして・・決戦前夜。


022313 001415


一週間、などという時間は本当に風の如く過ぎ去るもの。

しかし、それは今を懸命に生き・・そして戦う者にのみ与えられし感覚であるといえよう!!



私の所属するもんもん艦隊が結成されてから、わずか一週間の時が経ちました。

与えられた時間は少なかったけれど、それでも私達は・・



より濃密な!!!



その時その時を過ごす事が出来たのです・・ 汗




それは他ならぬ、メンバーの協力あっての実現と言えるでありましょう・・

底模擬訓練に、MAX模擬訓練。

モチロンの事、この訓練の先に待っている大会によって

ポルトガルの国に貢献する事などは出来ないでありますが・・。



それでも、やはり・・微力ではあれ私の力を必要としてくれる所には

協力していきたい・・そんな心境もエリィ家は持っているのですよ・・












2月22日、金曜日。


022313 001448



そう、この日はESLという・・艦隊戦の頂上決戦が行われる・・まさにその前日です。

参戦する各固定艦隊は、ここオポルト沖にて最終調整の為なみいる強豪達と戦い続けるのです。

そう・・大会に優勝する為に・・






もちろんこの私も!!!




参戦する主要メンバーの一人でありますから、

前日のMAXなんていったら・・そりゃもう出ないワケにはいかないでしょう・・ 汗









こうして、練習が出来る最後のMAX模擬は始まったのです。
















その頃リスボンでは。
















エリィ、お酒を飲んでました(・艸・*)


022313 001151



エリィ「てやんでぃってやんでぇええぇええいっっっグビグビ」











   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)うめっしゅ!!














やってしまいました!!



エリィ、週末の仕事明けって事でやってしまいましたああああ。・゚(゚`Д)゙

帰宅したら・・23時20分だったのね。

MAX・・間に合わなかったのね。。。






そこでエリィは考えました!

ヴィエルジェに頼んで・・コッソリオポルトを偵察に・・






そんで!!







もんもんが無事に戦っている姿を確認すると・・

私はおもむろにお布団の準備を始めました。

そしていよいよリラックスタイム&まどろみモードに入りますと、



022313 015957


ヴィエルジェの船に植物油をセッティング!!



コレを後日アテネにて・・油絵にするのです・・そんで南蛮交易ね!!!











ふふ・・でわでわおやすみっ!!!(゚∀゚)
















ピーンポーンッ














ズコーッ


images_20130223180606.jpg







な・・なんなの・・(-公-;)



あ・・もんもんからじゃないの・・



ポチっとな。














もんもん「さぁMAXをやろう!!(゚∀゚)b」















images_20130223180606.jpgimages_20130223180606.jpg
















5分後。


















022313 005520


んんっ・・・(-公-;)






酔いが・・酔いがあああ








エリィ「あれ・・たこちゃんは?」

もんもん「飲み会でいない!!!」

エリィ「たこおおおおおおお@@」











022313 005712


・・そんな事でキグルミさんに代役を頼んでいたようで、私を入れて5人。

私が旗艦です。

多分、本番も私が旗艦になりそうですね~・・。

ていうか、ギボヂわるい・・:(;゙゚'ω゚'):




途中のSSは撮るの忘れてましたが・・



ま、E2で戦うであろう艦隊と2~3戦した感じでした。




o857w84ow45t9lj45wt.jpg


・・なんで味方も赤く表示されるの??(´・ω・`)

ま、2勝する事が出来ましたよ!

でも、これがESとかだとやっぱかなりの苦戦になってしまうでしょうね・・。

ただ、お酒入っててMAXすると船酔いしますねこれ!!!!!!



これ以上戦うのはムリでした・・ 汗汗汗







そして今・・



大会の開催は・・ついに目の前に迫ってきました・・!!







022313 183649


この広い広い、大きな海を隔てたアフリカの沖合いで・・

もうすぐ・・始まる・・




決死の・・戦いが・・!!






でわでわ




この記事へのコメント

- ファー - 2013年02月23日 20:38:35

うめっしゅw

がんばってくださーいv-91

- 通りすがりのE鯖人 - 2013年02月23日 23:36:03

よっぱっらい操船は軍規違反なのでは?www

ファーさん - エリィ - 2013年02月24日 22:01:19

こんばんわ!!

応援ありがとうございました!!
結果はまぁ・・優勝・・とまでは行きませんでしたが
みんな楽しくプレイされていたようで、私も良かったなぁとおもっていた所です!!
海戦とは直接関係はないものの・・

でもやはり熱中してしまします!!

通りすがりのE鯖人さん - エリィ - 2013年02月24日 22:07:01

こんばんわ!!

しまったぁあああああぁあ!!。・゚(゚`Д)゙
って、だ・・大丈夫ですよ・・汗
ESLなど直接国に影響しない範囲では、中将以上の人は罪に問われたりしないのです・・

そう・・決めたんです・・(ぉ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
