スポンサーサイト


軍人としての意地


もんもん艦隊、再びオポルトMAX模擬へ!


022113 223116


大会が近づくにつれ、じょじょに・・士気が高揚してきます!!

ああ・・抽選品・・










当たってくださいな!!!





だって・・結構いい物が並んでるからねぇ・・ 汗






改良カロからエグ杖まで!!(⌒┐⌒)








おっといけませんね。

これでは抽選大会になってしまいます。

ま・・まぁ、私的にはそれでも全然おkなんだけど!

でも、抽選も出来て大会でもソコソコ勝てればいう事はないですよ!!ええ!!







まぁ・・全勝はムリとしたって1~2勝位は出来たらいいなぁと思うんですね。

そんな事で、悔いのない様に今日もMAXを頑張ってきますよ!!





022113 221923


そうそう、そういえば思い出しました!!



このブログって海戦記録でしたね!忘れてました!

戦い以外の事も普通に載せてるから・・あんま関係なくなっちゃってましたねぇ・・

でも今週はどうやら、名前負けしない内容になるんじゃないでしょうか!

もちろん、戦いの内容も負けない内容となってくれればいいんですけど・・









022113 222045


オポルトに着くと、ソコソコ人が集まっていました。

もちろん、私と出場するメンバーもここオポルトの町で待ち合わせです。




ま、とにかくバラバラにならない様に気をつける事が先決かなぁと思ってます。

ウチは、攻撃力は問題ないと思うんですね。

問題なのは、インなのです。

戦闘中、ヘンにメリゴになって流れで狙いあうような事態だけは避けたいっ!。・゚(゚`Д)゙





022113 224446


そう、気をつけよう・・と思っても。。。

確かに攻撃力はある・・けれど、それ以外がバランス悪いざんす・・。

私も、インにアウトに頑張りましたが・・やっぱり難しい・・

そんな事で私の課題はやはり、抜け狙われてもかわせる技術!







022113 231634


これはいい機会だから先舵の練習をしなくっちゃ(゚∀゚)

これが上手ければ、艦隊の生命線もグッと伸びるハズなのです!!!

旗艦がどうしても中に入っちゃう場合は、この腕が物を言うハズなんです・・ 汗

とはいえ、白兵に入るタイミングとかもドンブリ勘定してきた私には

やはり効果もマチマチといった所。







022213 000314


避けられた時もあればクリ貰う時も。。

要するに・・



いつもと変わってないって事ですかね!!(ノ∀`*)









;iotrhgsliutghsakruigbalku


・・しかし、なんとか持ち前の攻撃力を生かし・・

3勝1敗にまで押さえる事が出来ました。

久しぶりだなぁ・・MAXで悩むのって。

でも、なんとか生き残らなくっちゃ。



やっぱり、大会とはいえ軍人としての意地もありますからね。





ujt8i4h9y0ui-.jpg


そして今日は、本番で当たる相手とも戦えたのでラッキーでした。

対ESLNでは負けてしまったけど。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ま、本番では頑張ろう。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
