

ESLの景品がすごい!!でも、今日はBCにいました編【動画】


最近のコーエーさんはどうですか?


9009glgg.jpg



一週間ぶり位に公式を見てきました!

いやー、私の様に肥畜であるならば1日1回覗くが基本だという事は重々承知の上ですー 汗



とはいえ・・なにかしらのイベントが公開されていたのは知ってたのですが・・

なんかこう・・公式を見に行こうとしても






近づいてはならん!!!!

handwrite_F9QqOe.jpg








という、そんな天の声が聞こえた様な気がしたもので・・ 汗




まー・・なんといいますか・・

最近エリィ家はどうやら、イベント恐怖症なる奇怪な病に冒されている模様でして・・

いやはや、困ったものですよええ!

して・・その病とは一体なんなのか!!




・・きっと、心の奥底では・・そう・・










「なんとかやらずに済ませたい!!」








そんな潜在意識が働いてしまっているのかも知れません・・ 汗

ま、元々がですね・・私の場合特に面倒くさがりでありますから

やりたくないんですね(キリッ



なんでかって、今まで沢山イベントやってきましたが「楽しい!!」って思った事がないのと

移動するのがメンドクサイっていうのがありまして、




けれども唯一、イベントで嬉しくなる瞬間があって。

・・それは事前にイベント報酬がつまらないっていうのが分かった時ですね!

「やらなくていいんだ!キャッホーーーイ(゚∀゚)」

こんな感じになります!!




ま、そんな事で・・

今回のイベントは華麗にスルーしてしまいました!!








・・コーエーさんに、開発する余裕がなくてこうなるんでしょうか。

まだ、普通にイベントを独自に作るんじゃなくてですね・・

突然のアナウンスで、


「境の街に産業革命!!!

    工芸品の在庫が4倍に!!!」





とか、





「リスボン近海にて、海賊王〇〇〇が出現!!

    海軍は至急、軍備を整え司令部へ出向き

      討伐せよ!!」
←GMが戦う






こういうのが、一定期間の内に何度か起これば楽しい気がするなぁ・・









pyte86.jpg


そして、次はこんな感じなのが始まっています。

微妙ですねー・・

まぁ・・これからキャラを育てようって人にはいいかも知れませんね・・

だって、EU圏のみで・・しかもクエのみっていう・・ 汗





これだったらまだ、副官のボーナスが2倍の方が喜ばれる気がするけど。

だって・・クエなんて、元々チョコッとしか貰えないんだからね・・ 汗












ESLの景品が!!!


pran;nh




すばらしい・・







すばらしいよ!!!!(⌒┐⌒)







9hh;rhap
ESL公式サイトを参照する





私はなんてツイてるんだろう・・ 汗汗

誘ってくれてありがとうもんもん・・

もし誘ってくれてなかったら・・私は今頃・・











なんじゃこりゃあああああ

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ









このように、発狂しながら床の上を転げ回る事態となる所でした・・

もちろん、当たる保証なんて・・ドコにもないけれど・・






でも!!





やらずに諦めるのと、

やって外れるのとでは気分が違うんですよ気分が!!!!

やって外れれば、まだ納得がいくってもんでしょう・・ねぇ?

それにしても・・梅っこさん・・ありがとう・・

アルページさん、また復帰出来たですかね??









おかえりなさいまし(-人-)










そして・・当たりますように・・(-人-)


















エリィ家の戦闘事情。



021913 222657


この週は、なんと言ったらいいか・・

なんとも妙なローテーションで底模擬→BC→底模擬→BCと、

交互に、まるで違う戦闘体系での戦いを同時に消化している感覚です。

こんなやり方は今までやった事がないです!



感覚が狂うかと思いきや・・そんな事は全然ない!!!

ていうか・・そもそもそういう事を気にした事がないエリィ!!

私の理想は・・





洋上戦であれば、なんでも要領良くこなしたい!!




そんな・・欲望を持っています・・








今回のBCの記録です。・・そういえば毎月撮ってますね~



HD画質で見れます(1080p)


相変わらずBCのトップは、ウェルシュさん。

この人がフルで参戦すると必ず1位に来ますね。恐ろしいですね~




pae@nth.jpg



今回もカロでやりました。

特優シュミネ使いたいけど、カロを使い切りたいですから!






・・って・・こんな事してて大会・・大丈夫なんだろうか・・ 汗

こないだのMAXでは確かに勝ち越したけど、そもそも大会では

みんなの本気度が違うからね・・






でわでわ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
