

ESLに向けてアレやコレや

とあるポルトガル将官がまた一人・・



完全体となりました!!!


021813 214917


そうです、祖国ポルトガルの為に尽くす誇り高き将官は!!

この栄誉ある将官服を身に纏うべきなのです・・!!

今はそう、重ね着も出来る事ですし

以前よりも増して!濃厚な将官ライフが送れるってものじゃあないですか!









021813 214825


グヘヘ・・ 汗





・・違うんだからね・・銀タロ欲しさで作ったんじゃないんだからね・・

ま、でもホントの事を言いますとですね・・

私は以前にも注文を受けてたのですが・・なんか頭から抜け落ちちゃってまして。

随分と待たせてしまい申し訳ないでございました!!!!






021813 214930


でもま、喜んで貰えて良かったです。








そんな事で!!!








さぁ・・ソコのポルトガルのアナタも・・

ポルトガル将校の完全体になりませんか?











021813 214336


しかもTANTANさんはサンタ・マリア発見の沈没船にもお誘い頂きまして!!

発見物の少ないエリィもまたとないチャンス!!


「まだ空きあるからフレ呼んでもいいよ」


との事だったので、私のなけなしのフレに声を掛けてみました。

そしたら、ちょうどリスボンにいたので一緒に探索へGO!




021813 214447


うひょーーっ(゚∀゚)



サンタ・マリアの愛好家のエリィ家としても、これは是非とも

取っておきたい一品でございました!!

どうもありがとうございました!!











その後みんなと別れ、部長とイロイロ立ち話をしていたら・・













021813 221417


なぜかイキナリ!!

クリさんが乱入してきました!

そうです、あの有名な・・RGの主力の一人です!

強いですから、なんかあんまり戦いたくはない相手といえます・・

そんなRGの人がなぜか最近はよく話しかけてくれます。

ま、模擬の人とかとはあまり交流のない私ですから

話しかけてくれるというのはとてもありがたい事です!!




でもなんか・・交流のされ方がですね、

イキナリ決闘を申し込まれたり・・

中々ユニーーーク!!ですね!!


でも、決闘なんかしてもぶっ殺されるのは目に見えているのでやらないのです(゚∀゚)

後、部長も大人気ですね!



021813 221626


やたらと絡まれてて、なんか見てて面白かったです!!!

この方もRGの人です。







もしかして・・RGの人も部長って呼んでるから

RGの人も部員になりたいんじゃないですかね?

今度、部長の方からそのように聞いてみたらいいと思います。

















刻一刻と迫るESL大会!


021813 213631


本番までもう、日があまりありませんね。

私はと言えば、突然の艦隊の結成にとまどうものの

先日のMAXではメンバー全員と一同に会す事も出来、

結果もそう悪く無かった事から、いささか安堵の気持ちも持ってはいたのですが

なにせソコは即席艦隊。

その後の集まりは今の所は皆無です。





日曜日。


私は、もし集まれるなら底模擬でもやれたら・・と思っていました・・・






が!!!






私のフィニッシュアーツ、寝落ちが発動してしまいました!!!


ハッと目覚めたら23時を回っており、当然今から模擬なんてムリだから



021813 023529


私はBCにでも行って見るか・・と言う事になりました。

ポルトガルは、今回主戦国じゃないしやらなくてもいいや~と思ってだのだけど。

でも、↑↑の1120カロも使い切りたいし・・




021813 014705


そんな事で乱戦してきました!




でも、寝起きだったしあんま集中は出来ませんでしたね。



qqhjili.jpg


アホ沈しましたよ、ええ。












月曜日。



021813 211843


私はただひたすらにソコ模擬募集を待ちました。

やっぱり、私はちゃんと模擬をして大会に臨みたいというのがあるみたいです。

まぁ、勝つのは難しいでしょうが・・ 汗






021813 223712


なんとか、まぜさんのトコにお邪魔する事も出来

いざ出陣!!







021813 231741


もんもんも、気楽な感じで参加したい感じでしたので

私も例え、ボーナス艦隊になったとしても気楽な気持ちでいるつもりなのです。

クラスもE3とかその位からやれるみたいだから、落ち着いていけたらいいなと思います。

・・ってココとは当たるのでしょうかね・・。





021813 224748


ココは・・混成艦隊ですね。

私は野良暦が長いですから、混成の難しさは良く知っているつもりです。

特に私はあんまり周りを細かく見たりが苦手なので特に足を引っ張ってしまうんですね。







021813 224017


最近はアリタブさんを良く見かけます!

ここの所、全く見かけなかったのでソロソロE鯖から消えるのかと思ってたりしました。






t;p958yw


結果です。

なんていうか判断ミスが多かったのがいけなかったと思います。

あと、私自身があまり元気なかったのもアレかな~なんてそんな感じです。

最後の方は集中力も切れてて惰性でプレイしてた感じだったし。







そして、この先の事を考えると・・

ま、なんていうか・・底模擬でももう一回はメンバー揃ってやれたらいいなぁなんて

思ってます。

だって、気楽に大会っていったって全部負けたら

お気楽に~なんて、土台ムリな話でしょうから・・




でわでわ




この記事へのコメント

- aritabu - 2013年02月19日 20:48:45

ちょくちょく読ませてもらってます!
2ヶ月程入院してたんです><

aritabuさん - エリィ - 2013年02月20日 19:26:23

こんばんわ!!
いつもお世話になっております!!!

まさか入院だったなんて、私の想定外でした 汗
全く姿が見えなくなっていたし、ESLの延期などもあって
おかしい・・おかしい~と思っていたんですよ~
けれどもこうして再びお目見え出来たという事は、万事解決したんですね!
おめでとうございます!!

ま・・コレは私事ではあるのですけど・・
結構前から、アリタブさんを含め軍人の減少という物に
随分と敏感肌になってしまいまして・・
あの人がいなくなった・・あああっあの人も最近見ない・・と、
模擬なんかやっていてもそんな所ばかり目についてしまう様になりましてね~ 汗
私としてもその辺がもう少し盛り上がってくれればと心底思うんですよね。

そんで、私も今回は出場する事になると思われるので
どうぞどうぞごひいきに~~!!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
