スポンサーサイト


 アンケートまわってきたので♪

 一日中すごい雨でウンザリアンドテンション低めな私がきましたよーと・・。
 雨はシトシト降る音を静かな部屋でボーっと聴いてるのは結構好きですww
でも雨に濡れるのはイヤですw特に冬はっヽ(T-T)ノ


 リックさんからアンケートみたいなのが回って来たのでやってみようと思います。

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01:入院 ○
 
 あります♪4歳の時、キッチンにおいてあった暖房の上にふざけて上って遊んでたら落ちて右腕を骨折しました;
思いっきり泣いた記憶は今も健在♪

02:手術 ○

 ↑↑の骨折でやりました。
 
03:骨折 ○

 これも骨折なので。。
 
04:献血 ○

 興味ないです。。でも学校でやった事あります。
終わったあと食料をもらいました|・ω・`)

05:失神 ○

 朝起きてベッドから降りて思いっきり背伸び♪
・・したら突然貧血になって気を失い倒れました・・・(´゚ω゚`;) 
起きたら猛烈な頭痛と吐き気。。。起きてから30分が経過してました。。

06:風俗 ×

 ない
  
07:しゃぶしゃぶ ○

 おいしいです^^

08:エスカルゴ ×

 カタツムリですよね?入りません
 
09:万引き ○

 小学生の時お菓子盗んだ事あります。。
反省してます><

10:補導 x

 そこまで悪くはないよ♪
 
11:女を殴る ×

 人を殴った事はないよww
 
12:男を殴る ×

 腹の立つ事はあるけど手を上げた事はないです
  
13:就職 ×

 将来は動物関係がいいなと思ってます。

14:海外旅行 ○

 就学旅行で韓国へw

15:ギター ×

 弦楽器全部経験ないです

16:ピアノ ○

 ピアノは好きです♪最近はシンセでも良く弾いてます(´∀`*)

17:バイオリン ×

 弦楽器は無理

18:眼鏡 x

 微妙に視力は下がり気味・・Dolが原因かもっΣ(・艸・*)!!

19:オペラ鑑賞 × 

 ないです。行っても寝るだけ。

20:テレビ出演 ×

 渋谷を徘徊するTVカメラにチラっと映った事はあるかもしれませんw

21:パチンコ ×

 興味なし

22:競馬 ×

 興味なし

23:合コン ○

 やった事あります。でも人見知り激しいので紛らわす為に無理に騒いで後で気疲れするタイプ。友達とカラオケでも行ったほうが楽しいw

24:北海道 ×

 行って見たいです。自然に触れたい

25:沖縄 ×

 親の新婚旅行が沖縄ですよ。私は行った事ない。

26:四国 ○

 小さい時、愛媛県に行ったことがあります。良く憶えてないけど。

27:大阪 ×

 ないなぁ。

28:名古屋 ×

 ここもない。

29:エスカレーターを逆走 ×

 ないw

30:フルマラソン ×

 スポーツは苦手です。。

31:自動車の運転 ×

 取る予定はあります。

32:10kg以上減量 ×

 やったら死にます

33:交通事故 ○

 自転車で歩道の脇を走ってたらバイクと体当たり~( p_q)

34:1万円以上拾う ×

 拾ってみたい♪

35:1万円以上落とす ○

 ipodなら落としましたよ?・・・(;ΦωΦ)

36:徹夜で遊ぶ ○

 まぁ・・フレなら知ってる人もいるでしょ;

37:ピアス ×

 やってない♪痛そうだし。

38:50万円以上の物をもらう ×

 あるわきゃないって(;≧∇≦)ノ

39:ラブレターをもらう ○
 
 小1と中2の時に・・
でも断ったけどww他に好きな人がいたし。

40:一目惚れ ○

 ありますよ~テレ(*ノェノ)

41:幽体離脱 ×

 多分違うと思うけど夢で自分の部屋から窓をすり抜けて外に出て空を飛ぶ夢なら見た事ある・・w

42:先生に殴られる ×

 ない~w

43:徒競争で1位 ×

 記録にありません(;ΦωΦ)

44:妊婦に席を譲る ○

 妊婦さんって中々出会わないw
お年寄りの人に譲った事ならあります。

45:他人の子供を叱る ×

 叱ろうと思ったこともないやー。

46:20過ぎて素面で転ぶ ×

 10代で良ければ○

47:同棲 ×

 ないよ~

48:ストリート誌に載る ×

 載ってみたい(∩゜∀`∩)

49:2m以上の高さから落ちる ○

 家の階段から転げ落ちました。

50:学級委員長 ×

 ガラじゃないなぁ^^

51:恋人が外国人 ×

 日本人でいいw
 
52:刺青 ×

 タトゥーを入れてみたい♪(●´益`)ノ

53:ナンパ ○

 人見知り激しいので・・シカト。笑ってすぐ仲良くなれる人ってすごいと思うなぁ。 

54:逆ナンパ ○

 ない・・w

55:ディズニーランド ○

 ディズニーシーにも行った♪

56:一人暮らし ×

 一人暮らししてみたい(´∀`*)

57:スキー ○

 ヘタクソでっすw

58:スノボ x

 下の方で雪だるまが出来ると思う

59:サーフィン ×

 出来たらカッコイイけど・・運動オンチ><

60:異性に告白 ○

 ついにこの質問がががwww
でもナイショ(●´艸`)

61:同性から告白 ×

 ・・ないよ(´・ω・`)

62:中退 ×

 予定はありませーんw

63:留年 ×

 それはまずいよぉTT

64:浪人 ×

 今の学力をアップさせて今いける学校より上を目指すってのなら計画も出来てるし目標もあるし全然いいと思います♪

65:喫煙 ×

 吸ってる人います^^;
 
66:禁煙 ×

67:酔って記憶をなくす x

 ワイン好きですけどそこまでは飲まないw

68:飲酒運転 ×

69:保証人 ×

70:幽霊を見る ×

 霊感0^^

71:先生を殴る x

 無理

72:親を殴る ×

 口げんかまでです~

73:食中毒 ×

74:無言電話  ○

かかってきた事あります;;

75:ピンポンダッシュ ×


「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

 シャケ~♪

問2:コンビニでよく買う飲み物は?

 ウーロン茶とかミルクティーレモンティー
たまにコーラ

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

 お醤油♪

問4:寿司で好きなネタは?

 魚きらい( ゚д゚)

問5:好きなアイスクリームの種類は?

 バニラと抹茶(⌒┐⌒)

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

 バナナ、プリン、ヨーグルト、ポッキーとかいろいろ

問7:マックで好きなハンバーガーは?

 フィッシュバーガーとベーコンレタスバーガー ̄¬ ̄*)

問8:ミスドで好きなドーナツは?

 エンゼルフレンチ、みるくちゃうだー
でもあんま行かない

問9:味噌汁で好きな具は?

 揚げが入ってるのがいい><b
ちなみにワカメは嫌いです(致命的

問10:好きなおでんの具は?

 たまごかなぁ^^

問11:好きな中華まんは?

 肉まんは食べない;;

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

 ふりかけw

問13:他人には理解されない食べあわせは?

 きっとない・・はずw
そういえば缶のおしることご飯を同時に食べてる人がいた・・( p_q)

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

 カレーラー♪チーズカレーがうまい!テーレッテレー

問15:最近はまっている食品は?

 メロンパン♪さいきんは毎日食べているなぁ。。
きっと飽きるまで毎日食べるんだろうなw

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

 ジャムおじさん(´∀`*)

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

 んじゃー・・天龍。さん!!!
  食べ物・・うーん、メロンパン。



 いっぱい質問があって大変・・;
天さんよろしくぅwwアハッ(∩゜∀`∩)



・・・






・・・全然Dolとは関係ない質問ばっかりじゃない?・・w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 天龍。 - 2006年12月27日 02:02:14

うひょ!
俺がなんかバトンきてるよ~
ながっ!!

がんばります。。。
エリィさんのあんな事やこんな事がわかってみてておもろかったよ♪w

てか
なぜに俺を連想させる食べ物がメロンパンなんだ~w

これって普通にコピペして書いてけばいいのかな??

- リック・ディアス - 2006年12月27日 20:23:55

おつかれでした!
書き始めると結構長いよね・・・・
自分も、もっとコメント書けばよかったなp

エリィさんのリアルが少し見えた気がする^^

P.S. ポルは大海戦参加するみたいよ

今日はあたたかい(´∀`*) - エリィ - 2006年12月27日 21:17:10

 天さん>頑張ってやってみてwなんか思い返すことも多くて結構はまるかも(´∀`*)
・・うーん天さんをイメージするとどうしてもメロンパンが~w
アンケートは普通にコピペしてやってみて(≧∇≦)ノ

 リックさん>私のリアルは結構地味め^^;
だからここではいっぱい楽しくやりたい(*^-^)v
 

おおおおぉ - りぴ - 2006年12月27日 23:15:18

バトンって、普段ゲームのなかだと見えない
部分が、ちらほら見れて、楽しいですよね(´∀`*)

あたしも今、まわってきたバトンがあるから
コレは、エリィさんに!と、思ったものの同じバトンでした(ノ∀`)タハー

アイスは、バニラがいいですよね・・・!

食に糸目なし! - エリィ - 2006年12月28日 00:10:06

 うんうん結構色んなトコでやってるみたいですねーこのアンケート♪

 アイスはバニラが好きです!
願わくば・・トルコアイスのバニラ味をもう一度!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
