スポンサーサイト


エリィ、ジェネラルローブを奪取に成功するの巻き!!!

ジェネラルプロジェクト、

        ついに最終局面へ!!




gmlaq.jpg


ついに始まった!!

このジェネラルプロジェクト!

もう、このメモリアルに関してはおよその人が奪取に成功している事でしょう。





「えー、まだ持ってなかったのー(●´艸`)」


「ウワー、キモーイ(´・艸・`;)」





















そんな事はない!!



   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ティモテ!!











これは・・違うんだからね・・

楽しみを最後に取っておいただけなんだからね・・ 汗





けれども、このジェネラルプロジェクトを立ち上げた段階で

すでメモリアルの空きは@3つ・・という所まで迫っていたのです。

これなら、収奪しにいかなくてもロットでなんとかなるんじゃないの・・とか

そんな風に私も思っていたのですけど。

なにせ、そのロットが手元にない 汗

それならば!と、いう事で

再びエリィはヴィエルジェにそのまま留守番をお願いし、

故郷であるリスボンをまたまた飛び出して行った・・と、いうワケなのです 汗







そして先日、エリィは長時間を掛けて「ジンのランプ」を奪取する事に成功。








次のターゲットは・・














「破壊神シヴァの矢!!」



カッコイイですね~!

もう、なんか名前が完全にマジカルしちゃってますよね!!

マジカル臭がハンパないですもう、ホント。

まぁね、ゲームだし多少はマジカル臭があった方が楽しいのかもしれないけどね。

バランスにはホントに気を付けて欲しい所ですよ・・特にこういう類のゲームは・・ 汗




そして私は場所を調べて、ベンガル湾のある場所に向かった!!

↑のSSの場所ね!!











そして奇襲を待ってみた。




021013 152705


↑↑こんなチッコイのが出てきた・・


・・おかしいな、ウワサではもっとデカイムガール帝国艦隊が出てくるハズなんだけど。

でも、何回やってもこのチッコイのしか出てこない。



まいったなぁ・・@2つでクリアなのに、こんなトコでつまずくワケには・・

私はもう少しよく調べてみる事にした。




色んなブログとか訪問させて頂きまして・・

・・そして、とある記事に目が釘付け・・に・・










破壊神シヴァの矢 Lv96?~105?




レベル帯限定がまだあったの・・ね・・




















呪鏡だけかと思ってたじゃない!


テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ









・・合計レベル210のエリィにはムリって事なの・・


大学単位3万も使ってはるばるこんなトコまで来たっていうのに・・




いまさら引き返せないじゃないの・・




けれども、Lv96?~105? の?の所に一縷の望みを託し・・私は続けた。


















でも・・でなかった・・_ノ乙(、ン、)_








けれども、ココで折れないのがエリィです!!

私は、窮地に追いやられたこの状況で・・ある希望を見つけた!!









ベンガル湾で彷徨い続けるエリィに与えられた最後のチャンス・・














それはサンクスロット!!!!!




021013 160707


これは、いつもギルドで交換できるアレですね。

そう、アレです。

功労者特典のヤツね。私にはもうコレしか残っていないようなので

これに賭ける事にしました。

幸い、こういうのは今までほとんど使ったりしてないのでポイントは沢山溜まってます。






021013 161707


そしたら、出ないのなんの・・ 汗汗汗

ようやく出たメモリアルアイテムも、こんなツボとか出るし・・。

20枚位交換しただろうか・・

海軍紙・・再交渉・・カテ・・

そんなのが延々とループしている様に感じる・・




ポイントも随分と減ってきた。

私は焦りまくった。もう他に手立てがないのだから。

マウスを握る手が熱くなる・・反対に顔は青ざめていった・・














しかし・・その時だった・・!!
















021013 161724



神よ!!!








神様っていたんだねぇ・・フフ・・ふふふふ・・・














021113 002520


ついにリーチがかかった。

後一つ!!!この瞬間が一番ワクワクしますね!!











エリィは急ぎサンファンへ向かった!!











021113 012750


美しい、サンファンの町。

これは「聖ヨハネ」の意味で、キリスト教の聖人であるヨハネに由来する名前らしい。




エリィは早速戦闘準備を整え、サンファンから北へと上っていった。




bgsdgml.jpg


今回の戦闘範囲は・・

こんな微妙な位置です。hpがちょっと難しい・・そんな場所です。



でもココはレベル限定って事もないし、奇襲をただひたすら待つのみ!



021113 015534

そして、粘着して・・拿捕。





それを繰り返しまして3時間後






021113 124946



ゲットですよ!!!!ヽ(´益`)ノ
















021113 125106


やりましたよ・・みなさん・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



なんだか、かつて苦労してゲットした金マレの事を思い出します。。

ま・・あそこまでは苦労してないけど・・

アレは酷かった・・

この私に2垢を作らせたんだからね・・ 汗










021113 142205


しかし、それでも時間はかなりかかったのです。

レアハントはまさに忍耐との勝負です。好きでなければ続くものではないのです。











021113 145828


ついにこの私の手に・・

ああ・・ありがとうノストラダムス











021113 145847

グヘヘ・・

















021113 150035


こうして、エリィの激しい収奪戦争は幕を閉じました。

道半ばにして、挫折しそうな時もありましたが私はやり遂げました。

やはり、レベル帯限定・・これは止めて頂きたい仕様かなぁと痛烈に感じたこの頃でした。



レベルが60以上でないと出現しない!とかならまだ・・ねぇ。。










【おまけ】



↑↑HD画質で見れます(1080P)


どうせ、使い道はないし捨てるのもアレなので思い出に・・

全種類じゃないけど持ってるもの全部ガナにくれてやりましたよ、ええ!!!

全く・・ガナめ・・






でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ベルバラ - 2013年02月14日 05:42:42

ジェネラルローブ入手おめでとうございます^^
まじかるオンライン、楽しそうで何よりでした( ´∀`)
苦労して手に入れたアイテムを一気に使って、スカッとしたんじゃないですか?

個人的に、エリィさんは宝くじがあたったら一晩でパーッと使いきりそうだなと思いました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ベルバラさん - エリィ - 2013年02月14日 18:57:19

こんばんわ!!

どうもありがとうございます!!
レア収奪、いつも難易度高いのですけどいざ始めるとハマッちゃうんですよね!!
やっぱり、あのワクワク感がたまらないのかもしれないですね!!

ダンジョンにも、そんなワクワク感があればいいんだけども 汗
残念ながらアレはそういう気持ちになった事ないんですよね~
なんていうか、ただ惰性でやる感じですからね・・

宝くじ・・ゴクリ(⌒┐⌒)
もし当たったら・・つかいますね!!!
当たってなくても、たまに妄想しますからね・・ 汗
もし3億円当たったら・・
DOLを2垢にしますよ!!!強化する時はDSSを使いまくるのです!!


でわでわb

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
