

ポルトガル復興への道~ジェネラルプロジェクト発足へ!

イスパニア対ポルトガルの・・



セウタ攻防戦から一夜が明けた・・


021013 220239


一つの旗に集いし!!









幾多の猛将達がいた。

歴戦の戦士達は・・その生死を賭けた激しい攻防を

夜となく、昼となく・・やがて船が塵になるまで繰り返したのである・・。













この五臓六腑に染み渡る砲撃の振動!!!










そして・・







この大海をも揺るがさんまでの砲弾の轟き・・ 汗














それらはまさに・・我が祖国の大願を成就せしめんとする悲願の雄たけびであったのだ・・













祖国の発展を願い!!

何千・・何万とも知れぬ命をこの戦いで花と散らせた・・名倉達・・ 涙












アーメン・・









ああ、幾多の英霊達よ!!



我が祖国を見守りたまえ~











frag_po.gif


でも、拡大してみたら・・



なんかダサいね・・ 汗





いやいやいや!!!!!

すてきいいいいい








・・ポルトガルは、この度の戦いで惨敗を喫してしまった・・

悲しい結末と同時に、度重なる戦いによって国は疲弊の色を見せ始める。

各地で名倉たちの不足が相次ぎ!

戦艦の不足に続き、砲弾や鉄装材などの鉄製品の材料の不足も目立ち始めたようです・・ 汗

けれどもポルトガルには豊富な資金源が存在し、いくらでも立て直すチャンスはあるのです。。

早急に補給路を建て直し、本国との円滑な物流を再構築せねばなりません!!




これは一刻を要します!!

そう・・ポルトガルは今や孤立の道を歩んでいるように私は思う。。

この状況で戦力の建て直しは、国の最重要課題でありますっっ!!

・・隙をみせるワケにはいかないのです。

今、この大国ポルトガルは危機に直面している!!!




エリィ家も、この事については憂慮しています・・

戦力の増強の為に・・今、なにが必要なのかを・・

















そんな戦乱の最中の事。

エリィ家の主、エリィ。




021013 002238


ヴィエルジェがエリィ家の代表として、戦っている間

秘密裏に・・あるプロジェクトを立ち上げていたのです・・。













021013 003709



おもむろに、リスボンの港を出港するエリィ。

果たしてどこへ向かうのか??








船は東へ東へと進んでいく・・。
















そして着いた先は・・サロニカの街。


021013 003912







( ゚д゚) ・・・



 
(つд⊂)ゴシゴシ



 
(;゚д゚) ・・・
 



(つд⊂)ゴシゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
















む・・紫色じゃない・・。・゚(゚`Д)゙




021013 003933_1



・・ヒドイよ・・来るんじゃなかったよ・・。

運営のう〇こー























目的地はココではなかったようです。













そして、着いた先は。










021013 010559


とある、見慣れぬ中東の街。

そうです。ここは・・












スエズです!!!


021013 020021


運河を渡り、はるばるやってきました!

スエズなんて・・何年ぶりにきたかなぁと思いますね。

まだあったんですね、スエズ。










そうですエリィは、




ジェネラルプロジェクトへ!!



021013 022752



超久しぶりに乗った、エリィ家のレアハント専用ガレアス!!

エリィの・・漕船R6が光りますよ・・







今回狙ったのは・・「ジンのランプ」!!





割りと簡単だと言われている部類の物です。

本当は・・なんかロットで出したかったものだったんだけど・・出ませんでしたからね・・ 汗




021013 023306



ま、奇襲待ちで簡単に敵にありつけるのでこれは苦労しません・・でしたけど。

中々出さなかったけどね・・。

一応、時間としては半日位使ったかなぁと思います。












021013 140738



ゲット!!(゚∀゚)






レアハント・・久しぶりで楽しいわコレ・・汗

以前値段が高騰してた重装船尾狩り以来でしたから・・ゴックン(⌒┐⌒)






021013 141017_2



そんでソッコーで使いました!!シャオッッ!!!!

















p1.jpg


ゴゴゴ・・

















エリィの、ジェラルプロジェクト続く!!!





でわでわ




この記事へのコメント

- ファー - 2013年02月12日 22:36:42

なんかダサいね・・!w


上層部にちくっちゃおw

- 通りすがりのE鯖人 - 2013年02月13日 11:29:07

上層部に睨まれたら…消されるよw

- 京一 - 2013年02月13日 13:54:30

ヘー、漕ぎスキルもってたんやー@@(そこかよ)

- ヨハン - 2013年02月13日 16:29:17

今ならエリィさんにも見えるハズ・・・北斗七星の脇に輝く蒼星が・・・!

ファーさん - エリィ - 2013年02月13日 19:10:20

こんばんわ!!

じょ・・上層部!!!?
な、なんですかそれは 汗

私もポルトガル海軍中将ですから上層部ですよ!!!

それより、あの国旗ってリアルであのデザインだったんでしょうかねぇ。
調べても分からないんですよねぇ。
最近の国章とか国旗は分かるんですけど!

通りすがりのE鯖人さん - エリィ - 2013年02月13日 19:14:06

こんばんわ!!

消される・・(゚Д゚;)
キャラデリの刑ですか・・

それは死刑と同じですよ!!!
考えただけでも恐ろしい・・

でもま、そうですね。
あの国旗は拡大しなければ割りといい感じですよ(゚∀゚)

京一さん - エリィ - 2013年02月13日 19:19:05

こんばんわ!!

あれ・・京一さん知らなかったっけ・・。
途中から漕ぎを取ったんです。
あのスキルを取ったきっかけは、外洋でタイマン出来たら面白そうと思って
とったのが始まりですね。
だけど、しばらくしてエルオリアップが来た後、甲板戦が導入されましたね。
それですぐにPKKするのは止めたのです。
それっきり、ガレーに乗るのはこうやってレアハントする時だけになってしまいました。
でもそのレアハントも、今や風前の灯ですけど・・

ヨハンさん - エリィ - 2013年02月13日 19:25:51

こんばんわ!!

ま・・まさか・・その星は・・:(;゙゚'ω゚'):
私が見てしまったあの星・・あれはもしや・・ 死死死

私の運命は・・予言されていたというのかああああああ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
