スポンサーサイト


決戦前夜

ガナドールの経験値が下方修正された模様です・・


llljikty.jpg



最近は、







わぁ~っいっぱい稼げるよぉウフフ(●´艸`)

















ウガアアアアアアアアアアッ!!(*@皿@)








このような、まさに天上の楽園から無間地獄へb


そういった、DOL特有の流れがもはや定着しつつあるようです。




020713 184311




私自身、この仕様が発覚してからの経過時間を考えましても

もはやこれは運営の指針であって、決してなにか間違えたワケじゃないんだ。

そのように信じて疑わぬ部分がありました。

なぜならば今までの運営の行動を見ても、この手の修正というのは対処が早かったからです。












ところがどっこいしょ!ですよ!!!


テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ







・・一体なにが運営を変えてしまったというの・・ 汗

周りを御覧なさい・・そして、私のフレの人たちも。

仕事キッチリ!!


みんな海事75に上がっていますよ。

もんもんだって、こうやってアッという間に75になったのです。



これがどういう事か。




下方修正が意味を成してないって事なのです。

それに、これからやろうとした人はさらに苦しむ事となるでしょう・・ 汗



・・みんな私みたいに海事上げが苦じゃない人ばかりではないのですよ。












サンクスボックスをオープン!!


020713 184408


投資のお兄さんのお陰でこれが貰えました。

っていっても、クジ運のない私の事ですから

どうせショーもないものでしょうと期待せずに開封したのです。

しかもあんまり投資しなかったからチャンスは一回という・・ 涙



020713 184444


・・やっぱり微妙な物が・・

ん・・?でも。


社交がもありますね!


売る時に使えるねぇ・・






020713 184516


今まで使ってたこの杖よりはいいんじゃないの・・

そんな事で杖を捨ててこれを使う事にしました!!



・・ま、会計はブーストも出来るし・・













ポルトガルの為に・・



海戦前の最終訓練へ!




020613 220629


突如として、沸き起こった・・この戦の波が

ここ、リスボンの街を飲み込んでいます。

近く、この海戦による会議もリスボンの教会で行われる模様です。



もちろんその際には!!




エリィも出席致します・・

ま、出撃予定はヴィエルジェですが・・

早速今日から準備に取り掛からなくてはなりません。間に合わなくなってしまいます。







艦隊戦訓練の合間に!↓↓


020613 222245


フレの京一さんに誘ってもらい、沈没船へ。

京一さんもイングですから、傭兵としての出撃を予定されているようです!

みなさん、模擬に沈没船と!

もうなんか・・興奮冷めやらぬって感じですよね!!!








本日のリス模擬は・・


020613 224827


4人です!!!:(;゙゚'ω゚'):





集まらなかったんです・・ 

ま、こういう時もありますよね。

でもすごいのは、4人でもソコソコ勝てたという事です。

やっぱり強い人達がメンバーにいると違いますね。

でも途中からはなんとか5人で戦えるようになりましたけどねノ







020613 225014


ココは強いですけど、一回勝つ事が出来ました。

もう多分、ココの人たちはメインがエウロスじゃないですね。

きっと・・B鯖なんだろうね・・







020613 232422


ココはクリさんのトコですね。

ブログ見てくれてるって!ヽ(´益`)ノ

ああ・・サンキュー・・

けれども戦いは真剣にやりますよ!!!







ま、ぶっ殺されてしまいましたけど。






そんな事で、今日は海戦が控えているせいか

普段よりも多くの軍人で賑わった感じでしたb




1298kuhf.jpg


個人的には・・うーん・・って戦果でした。

ま、今回は普段よりもずっとインファイターだったので

こんなもんなのかなぁ・・なんて思ったりして、

相変わらずタテっちゃう回数が多いのがなんともアレな感じでした。







さぁ。。海戦は近い・・


今日はポルトガル軍令会議当日。



ポルトガル海軍総司令部・エリィ中将は本日出席致します!








それでは・・みなさん・・



御武運を。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
