

のど渇くってば

 メリークリスマス!
そして冬休み!!!やほーいやほーい!!
休日だ!!うれしーなっうれしーなっ
冬休みっ(*^-^)v

シェケ②ダン♪♪

・・・。


・・と、ゆーわけで少ーしイン率が下がると思われ。ゆるせっ(≧∇≦)ノ




 例のごとく・・
けーき

 うっひょ~♪作ってもた!
おいしそうだねぃ~て、すでに胃袋の中な訳ですけども。
 
 実は中身が・・いいっ><b
さんた いん けーき

 これでも甘さはかなり控えめでちょっと固かったけどうまいっ><b

・・この日の為に取っておいた赤ワインと一緒に食べた。
この日の夕食中々豪華でした~。まぁ毎年同じっちゃ同じなんですけどね。。。
テーブルの上に紙をしいてその上にパンを乗せたりとか・・どこのしきたりだ~?でもそこがいんだよね。

 そして・・酔っ払った~ι



夜も更け・・













 あった~♪
Gしょっく

 腕時計^^
そういえば腕時計ずっと持ってなくてその事を漏らした事があったけど・・。その影響?

若干子供っぽいとかこの際禁句。
Gショック、どうもありがとぅ^^


 話は変わって大海戦。。。
まぁポルはお休みっぽいですけど・・どっちにしろ出れるわけないよねぇ^^;あんな時期にやるなんてコー○ーはなに考えてるのやら・・。
きっと参加者は少ないと思うけど・・。

 多分今年はもうあんまり来れないですけど、また来年大航海でも沢山遊べたらと思います。
中型模擬イベントもお忘れなく~開催日未定♪

この記事へのコメント

- 真央っす! - 2006年12月26日 01:28:51

IN減るのね(>_<)
早いけど来年もヨロリン(^-^)

中型模擬・・ - 茶屋 - 2006年12月26日 01:48:25

やりたいけど、、、、、、、
1月は中旬過ぎからリアル仕事がいそがしく
なる予感><短期転勤になるのか、、2年ほどの
転勤になるか今だ不明・・・1月中旬の開始は
決まってるのにw全ては仕事次第@@;
はぁ・・・

- リック・ディアス - 2006年12月26日 02:13:20

これ手作りなのぉ・・・・・・すごいねぇ
こんなの作ってもらった事ないや^^;

大海戦はサブキャラが、イスパ人なので参加しようか迷ってるよ。リックより更にレベル低いけどね。(海事14 orz..)
楽しい年末年始でありますように^^

年末だもんね~ - ベイチェン - 2006年12月26日 18:34:49

私もドタバタしてIN率落ちる~><

ケーキ美味しそうだね~
私も実家に帰ったら親からターキーと煮込みハンバーグ作らされました^^;

今日は一日中雨・・ - エリィ - 2006年12月26日 23:19:25

 真央さん>海事職に転職したら一緒に色々模擬とかして以前の腕を取り戻せたらいいなとか思ってます。来年もよろしくお願いします♪

 茶屋さん>一月になると忙しくなるの・・。まぁ未定なんでw転勤しても頑張ろう!(ぉ

 リックさん>うーんでも家族には不評だったりします♪
散らかすなーとか夢がない大人はいやだね><
海戦は今回は出れないけどリックさんには頑張ってもらいたいです。前回一緒にでた戦友として影ながら応援してます('-'*)

ベイチェンさん>スモークターキーおいしかった(⌒┐⌒)
・・とか言ってる内にもう目の前にはお正月!
さぁお餅を食べよう♪

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
