スポンサーサイト


怒涛のネカフェプレイ、ついに二日目へ

エリィ家を襲った、



運命のネカフェ事件!!







そして・・それによる大海戦参加への影響はまことに深刻を極めた状況に。





ああ、ポルトガルの力になりたい!





しかし、その努力は空しく終わり・・フリーズ、遅延、解像度・・

などなどネカフェPCのポテンシャルを憂慮したエリィは

艦隊そのものを編成し、出撃してゆく事を戦闘開始直前・・ついに断念した。。

ここで断固出撃する事は、編成した艦隊そのものを大変深刻な状況へと

陥らせてしまう事を意味していたからだ・・!!



今、この状況において私に残されている仕事があるとするならば・・

そうそれは・・














祈り○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○












そう、私は昨日の記事を書きながら祈った・・

前回、あの激しかったカナリア沖での戦いを想い。

そしてあれ程強かったイングランド軍と、対等に渡り合った戦闘を想い。











ああ・・アーメン・・

アーメン・・ポルトガル・・












勝利の女神よ・・アーメン!!!














この日のネカフェの終了時間は22時46分。

私は戦闘が終わった後に「おつかれさま!」

言葉の一つも掛けられたら・・と思ったのだけれど

後ろのノックがウルサイので、仕方なくそれは断念 汗




そして私は、退店後あえて結果は調べなかった。




次の日、また私はネカフェにやってくるだろう。。

その時に確認しよう。そう心に決めたのです!!





そして今。

私は、この慣れないPCで公式に目を通したのです。







dtiu7d7.jpg



ああ・・ポルトガル・・本当にお疲れ様でした。

この大きな戦いにおいてもまた、多くのが!!

流れていった事でしょう・・ 汗



敗北してしまった事は悲しい!!

けれども、誰一人としてココが終着点だとは思わないでしょう。






時代は戦いをもって移り変わる・・

時代の移り変わりは・・止まらない・・!!

戦士達は今日もまた、勝利への道を求め船を走らせる。














私のネカフェな日々。





30日まで私は、自宅でPCが出来ないのです。

それは新住居でのネット回線工事が遅れてしまったから!!

筋金入りの肥畜である私は、意を決して

ネカフェに潜入する事を決断!



・・そして私は今、この・・なんていうの・・

なんとも言えないこの・・









異様な雰囲気を満喫している所です!!!








隣でマウスのカチカチなる音、鼻をすする音・・

雑誌?のページをめくる音、咳こむ声、

イビキ、着信音、椅子から落ちる音、イヤホンの音漏れ。










全てが新鮮ですっっ!!(゚∀゚)







声なき声が伝わってくるようです。

ココはPCの性能はあんま良くないけど、マンガの量とかすごいし!

マンガを読みに来る人も多いのかもね!





私はもちろんDOLをしに来たのだけど。

のほほーんと、こうやって記事を書いていたら・・

しばらくしてある事に気づいた。





「そういえば・・ネカフェって特典があったはず。」














おもむろに、私はログインし特典を覗いてみた。











dr67ir7.jpg



これは!!!



なにコレ・・すごいじゃないの・・ 汗

なんかすごいお得なんだ! 汗汗汗

ネカフェとか、全く興味の対象外だっただけに改めて見て驚いた。




ああ・・これエリプロ!!中だったら良かったのに・・





いや・・でも、







あ・・そうだ・・


r78r8l.jpg



ヴィエルジェの・・回航紙。。




こ・・これだっっ><

これで経験上げしたら・・ゴクリ。





それに、私は昨日の経験も踏まえて

自前のマウスも持ってきてまして!!





ふふ・・このクラーイ個室の中で・・・

経験上げ・・フフ・・




;iyoliui


ネカフェ生活は明日まで。

30日は、仕事早退してNTTの工事に立ち会うから夜には普通にプレイ出来ます。






だから・・





やるなら・・今しかない・・ね・・











回航上げプロジェクト発動!!!




思いつきとは言え、割りとナイスアイデアなのではないでしょうか・・ 汗

でも突然のプロジェクトにエリィ家も大混乱!

ヴィエルジェも急遽、鋼作りを止めウィエムスタッドへ急行します!



結果は・・後ほどお伝えしたいと思いますb




でわでわ



FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
