

お引越し! 敵国イングランドの動向は・・【動画】

ただいま、引越し中・・



print-i45.png


皆様がコレをごらんになる頃には、私はもう・・もう・・

そう、今住んでいる場所からは消えている事でしょう・・。

といっても、同じ都内だから別にそこまで離れてるってワケじゃないけど!



まぁ・・そんな事で、また今週もDOLがロクにやれないワケですよ 怒

まだそれだけならいざ知らず・・最近は出来ない時間帯に



大海戦が勃発している!!



ポルトガル海軍の戦力に人一倍敏感であるエリィ家にこれは、

惨すぎる仕打ちでありますっ!。・゚(゚`Д)゙

今回の海戦においても初戦が、僅差ではありますがやや押され気味の

ポルトガル。




今は一人でも!!





多くの戦力を確保したい・・ 汗

そう・・そんな大切な時期でもあるのです。







そして・・初日の金曜日。



相変わらずもイングランド軍は、防衛側とはいえハングリー精神旺盛でして

狙われている港を守るだけでなく、果敢にポルトガル港に攻め入ってくるのです。

私は当初、ラスパルマスでの要塞戦・対人が重なり

一つの大きな主戦場になるという予測を立てていましたが

なんとイングランドは、アルギン攻撃艦隊を多数編成していたのです!



012513 220240


そう・・イングランドは・・



まだアルギンを諦めてはいなかったのです!!


ポルトガルにラスパルマスを狙われても、自分達の目標も忘れないという・・

恐ろしい事です・・ 汗汗



ポルトガルはこの知らせを受け、アルギン防衛艦隊を急遽送り込んだ!!

ラスパルマスへと進軍を続けていた我々の艦隊も!

ただちに進路を変え、アルギンの町へと急いだ。







到着すると、そこには信じられない光景が。

アルギンはもう、風前の灯であった。

無数の砲弾が打ち込まれ、先が見通せない程の黒煙をもうもうと

立ち上がらせるアルギンの町。

そしてそこには列強イングランドが誇る精鋭艦隊の姿まであった。

エリィは目を疑った。

「なぜこんな所に精鋭が・・

ポルトガルはラスパルマスを攻撃しているのよ。」




その艦隊の名はRG、そしてセイント艦隊など。

いずれも、ポルトガルがターゲットとしている港に配置されているであろうと思われる

艦隊ばかりであった。




予想と大きく外れた動きに戸惑うポルトガル海軍。

しかし

ポルトガルも時間とともに次々アルギンへ到着、なんとか陥落前に戦力を集中させる事が出来た。

しかし次の瞬間、

瞬く間にアルギンの港前は地獄の業火に包まれる。

ポルトガル海軍が到着した事で、要塞への攻撃が止まるかと思いきや

その火力は衰えるどころか、イングランドは今まさにその火力の全てを

アルギンの港に向けようとしていたのだ・・!!



陥落寸前となったアルギンの町。

ポルトガル海軍は、敵艦隊による港への攻撃を阻止するべく

ついにイングランドの精鋭艦隊への攻撃を開始した・・!!






アルギン攻防戦



↑↑HD画質で見れます(1080p)



熾烈を極める攻防・・。

やはりイングランドは・・アルギンを・・





アルギンを狙っている!!





次の戦いではどのような展開が待っているのだろう・・ 汗

いまだ掴めぬイングランドの総戦力。

・・そして今回の戦いにおける、敵の本当の目的とは・・??

出口の見えぬ戦いはまだ続きそうです・・




でわでわ




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月26日 23:28:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!! - エリィ - 2013年01月27日 18:46:42

こんばんわ!!
とてもキレイなおウチになたあるよ!!!
けれども・・
私は今回の海戦には出られないのです 泣泣泣
とりあえず、インする事はできましたけどね・・
詳しくはwebで!!!!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
