スポンサーサイト


エリィ、ロイフリに乗ってサーヴェイに乗ったつもりになるの巻き。


エリィ、戦線に復帰!!


012113 224338


エリィは一回り大きくなって戻ってきました!

そう・・エリィは今、軍人に戻り・・




ポルトガル海軍のさらなる躍進の為に!!




これからも尽力してゆく所存にございますよ・・





しかし、いくらエリィとはいえ

今度は、ヴィエルジェの操作に慣れてしまった腕を

またエリィの感覚に戻さないといけないのですよ! 爆



・・なんたって操舵Rからスキル盤配置まで全部違いますからね。

職業だって、エリィは稼ぎでやるのに対しヴィエルジェは士官だったりね。。


そんな事で、イキナリ模擬ラーになって周りに迷惑かけるのもちょっとアレなので

そういう心配のないBCでちょいと感覚を戻す訓練を!

この日は行ったのです。



012113 235037


BCの作戦本部にて。

もんもんと部長がいます!!!

この日は、もんもんと部長にもエリプロ!終わっておめでとう!!と

そう言われまして、なんだか私は目頭が熱くなる思いでした!!!


それだけでなく、エリィのブログに目を通して下さっている方々、

そういった方からのテルとか!!


ああ・・ありがとう・・サンキュー・・

でもエリィの修行はまだ始まったばかり。

当分はこんなマゾい事とか御免ではありますけど・・ 汗

またいつの日か、エリィが旅に出る時がくるのかも知れません。









012113 223432


リスボンでは、かつて一緒の商会にいた(今はRG所属)ジェレミーさんにも

お祝いされまして!

イロイロありがとうございます!!!

久しぶりでしたし、いや~嬉しかったです!!!








・・ですけど、こんな事言っちゃアレかな!とは思うんですけど・・その・・

・・・。




中々生えてきませんねっっ(´>ω<`)














BCに参戦!!!


012113 231422

エリィの、久しぶりの戦闘だというのに・・

なぜか海事用に作った低耐久のロイフリでBCに臨むという

全くもって意味不明な行動を取るエリィの図。






これはですね!!









冒険がんばったぞおおおお・・という事で、


サーヴェイフリゲートに乗れたんだ!と思い込みたくて乗ったんです 汗汗汗















そしてぶっ殺されました。


















そういえば、記事にしていなかったのですけど

私がエリプロ!してた時にECLという大会がありましたね。


エウロススーペルリーガ

↑↑ここに結果が報告されてます



私はこの時リマダンジョンで銀タロ掘り堀りしてた時でしたけど。

でも、ニコ生やってるって書いてあったので

それを見ながら掘り堀りしてたんですね。


それで大会とは一発勝負ですから、やっぱり見てるコッチも手に汗握る感じになりますね!

やっぱりホンキでやってるっていうのが伝わってくるので、

ついついダンジョンの手が止まって死にそうになってしまいます。


戦ってる所を見てると、やっぱりウキウキする。

ああ・・私ってやっぱり軍人なんだなぁ・・とそう思わずにはいられません。

血が騒ぐ!というか、・・まぁ例えるならネコにネコジャラシって感じ!





優勝はSwanGroove。


言わずと知れたアリタブさんの所属するチームです。

最近では、底でもMAXでも全く見かけないのに

どうしてこんな風に強いんだろうと思います!

以前はよく模擬でも見かけたんですけど。

やっぱりアレですかね、違う鯖でやってるのかな。




E鯖で主催する人がもし他鯖でやってるのだとしたら、

よほど、他の鯖では模擬がさかんで強い人が揃っているんでしょうね。

ウワサでB鯖がさかんだと聞いた事がありますけど。

もしかしたら、強い人たちはみんなそこで練習してるのかも知れませんねぇ。

大体考えてみたら、大会の時以外姿の見えない人って結構いるものねぇ。




いやー・・すごいなぁ。

私はさすがにそこまではちょっと・・

元気でないや・・ 汗








明日は長期計画についての考察です!





でわでわ






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- sena - 2013年01月23日 01:44:13

ワーイヽ(*´▽)ノ♪
エリィさんとツーショット♪O(≧▽≦)O
ロイフリだったんですね~。
完全にサーヴェイと思ってましたw

senaさん - エリィ - 2013年01月23日 20:46:18

こんばんわ!!
サーヴェイ・・だと良かったんですけどねぇ 汗
まぁホント、世知辛い世の中となったものですよねぇ・・
ま、BCだからこそやれた事ではあるんですけどね。
でも、ロイフリなんて乗っちゃうといざ白兵が必要になった時に役に立ちませんからね。
やはり、完全にブインブイン仕様になる事はまぬがれません・・

最後にsenaさんとBCに出られましたのでSS撮っちゃいました!
また模擬でも会えたら宜しくお願いしますね!!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
