

爆睡仮面!!!!!


ひょんな事から我がエリィ家に、





ある送り物が届いた!!!









丁度ヴィエルジェは、BC会場に足を踏み入れたところ。

メールを開いてみると送り主はもんもん!!

一体なんだろうと思い、私は銀行へと駆けつけた。



















011813 224735




・・・(゚Д゚;)













私にどうしろって言うの・・もんもん・・















3分後。














011913 011420


これ爆睡仮面じゃない!!(゚Д゚;)











011813 233350


これは・・もんもんのお気に入りの・・って

なんで2個も持ってるの・・ 汗汗汗




>> コウもんた>ツボになってきたよ!
コウもんた >>>あれなんだっけ~
>> コウもんた>?
コウもんた >>>壷にもみえるし人の顔にもみえるやつ
コウもんた >>>ルビンの壷だ!!








ルビンの壷とは!!!


 デンマークの心理学者ルビンが1915年に発表し、「図地反転図形」の存在を初めて紹介した。
「図」とは、形として認識される部分、「地」とは、そのとき背景となる部分を指す。
壺が図として認識されるときは、その他の部分は地であり、
2人の顔が図として認識されるときは、その他の部分は地である。
壺と2人の顔が同時に見えることはない。




なんかよく分かりませんけど要はコレの事です↓↓

images.jpg






なんか、もんもんの持ってる教科書に載ってたらしいですけど

まぁみなさんもこの絵の事はご存知のはずですよね。

そして、

話が途切れるやいなや、もんもんは私に近づいてきた!









011813 233503


まさか・・もんもん・・


私に塗り絵をやれ・・と?



















011813 23350301


おおっっΣ(・艸・*)!!



な・・なんか確かに壷が・・壷があああああああっっ




この仮面・・病みつきになりそう・・(゚Д゚;)











そして・・










そしてこの日も、もんもんと一緒にBCで戦った・・!!


011813 225653


おっと、ジャファル君も私ともんもんの間に入ってエキストラ出演!







そうです!!


これはジャファルが妨害している所です!!










011613 214740

ついにアレを使ってしまいました・・。


でも後悔はしていない!!


現にこうやって、ジャファル君は今まで以上に良い働きをしてくれる様になったワケですからb

ウリボーさんも妨害を推していたし、もんもんも妨害つけてるし。

そういえば、この副官紙はイロイロな所で新発見があるみたいですね。

最初の頃はサルベージや殿オン位しか入手経路がないと思ってたけど。

結構NPCから出たりもしてるらしいです。

そうそう、なんていうか断片じゃないけど入手する数は少なくていいんだけど

色んな入手経路があった方が楽しいもんね。

ただでさえ、色んな事が出来ちゃう世界なワケだからねノ







そんで、この日のBCは結局1時位までやっちゃいました。




rjd7jr7k88.png


もんもん・・(゚Д゚;)

アナタ何者・・











011913 004529

日頃BCは短時間しかやらないもんもんが、何戦かやっただけでもう1位です。

大海戦でもMVP取った事あるし・・

やっぱりもんもんはタダ者ではないよ・・ 汗



ああ・・惜しい・・

惜しいよ・・

もんもんがもしポルトガルの軍人であったなら・・!!




ハァ・・









明日はエリプロ!の記事です!

ああ・・エリィ・・長らく人知れぬ遠い場所で修行に明け暮れ、

EUからも姿を消してしまっているエリィ。






けれども!!





確かにエリィは息づいている・・

そう、この広い広い世界のどこかで今も戦っている・・





でわでわ





この記事へのコメント

- ペッコ&ルーチェ - 2013年01月20日 19:34:19

こんばんわー^^

おお冒険60おめでとうございます^^
エリィさん無事リスボンに帰還ですねっWWW

この前のBCではヴィエルジェさんともんもんさんが相手側にいてたのでフレとそこの入ったんですよね~^^
しかし負けましたけど^^;今度は勝ちますっ!WWW

ペッコ&ルーチェさん - エリィ - 2013年01月21日 01:07:24

こんばんわ!!

ありがとうございます!!
レベル60・・まだ信じられません・・ 汗
冒険レベル60なんて、いまどき驚く程の事ではないのですが・・
冒険とは全く無縁のエリィがって思うと、やっぱり格別ですね!

BCでは度々お目にかかります^^
私も、楽しくやらせて頂いてますので
もしまた会う事があれば・・その時はまたよろしくお願いしますっっ
近くに寄ったら捕まえちゃうですよ!w

でわでわ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
