スポンサーサイト


特有シュミネのダメージは・・

BCでシュミネ検証会!!


011613 222042

もんもん・・やっぱりそのお面はコワいですよ・・ 汗


お気に入りらしいのですけどね!!


まぁ確かに・・

よくよく見れば、なんというか・・ツボにハマりそうな感じのお顔ではあります・・

このお面は・・名前がちょっと思い出せませんけど

この表情は・・ 汗


私的には、子供がクチ空けたまま爆睡してる図しか思い浮かびません!



まぁDOLの世界には気持ちの悪いお面が沢山ありますからね・・ 汗

といっても・・ああいうお面ってやっぱり実在する物なんでしょうか・・

ていうか、実在してくれないと困りますよね!

実在してなかったら、




アンタら、どんだけ趣味悪いんだよ!!






てなもんですよ、ええ。



趣味悪い・・



そう・・趣味悪いと言えば・・あのヒスイの仮面っていうお面。


あれは頂けませんね。






お前、メロンなのかよ!!!!










って言いたくなってきちゃいますよ。




j6ed.jpg


・・:(;゙゚'ω゚'):








後、カメレオンが頭に乗っかってるヤツもなんか気持ち悪いでございますね。

生きてるかも・・と、妄想してしまいますから。

ま、歴史上のかぶりものをそのまま再現しちゃうと、なんというか・・

・・あまりカッコのいいものにはならないようですね 汗



まぁギリセーフなのは、ツタンカーメンとかビンゴボンゴとか

もちろん、あれ付けて街の中を闊歩するとなると・・

まぁ・・DOLもまだまだ平和なんだなと思わずにはいられません。







はい!また逸れました。

今日は、BCで動画撮って今後の為にも記録しておこうという

プロジェクトでございました!






使用する大砲は特有シュミネ16門×5!


貫通は1136です・・ゴクリ



これで、まぁどんなもんなのかなと。

貫通力だけ見れば、かなり強力な大砲なワケです。

ただ弾速に多少の不安が残るワケです。


名匠シュミネなんかで昔、海戦に出た事があるのですが

全然ダメが足りなくて落ちないんですね。

だから、特有は使えるのか使えないのか。

混ぜて使った方がいいのかなとか

ま、検証とか私苦手なんで多分適当に考えて終わっちゃうと思いますけど。



海戦でも使いたいなぁと思ってるのでいい数値が出ればいいんですけど。







↑↑HD画質で見れます(1080p)


ごめんもんもん・・囲まれてるの気付かなくて 汗

私BCでは全く動きが変わってしまうんですよ。

一人で戦っているという前提で動いているのです。

なので連携を取る為の白兵っていうのがないんですね。

ホントはすごく連携取りたいんだけど、

そうしようとして白兵すると、大体囲まれて落とされるだけなのです。

今回の戦いの場合はそうなる確立が非常に高そうだったので、ウカツに接近戦には入れなかった・・


後、このシュミネで中~遠距離射撃をする為というのもありました。

感想は・・大型で戦うにはちと役不足かなという感じでした。

風向きも良くて近くで当てればかなりいくでしょうけど、中距離になると微妙な感じ。

dtyjd6yd6.jpg


ただ、誰も煙幕防御を使用してないようだしチャンスはすごくある感じです。

フル耐久を落とすのは条件次第という事で、難しいですが

BCなら結構耐久も削りやすいし、低耐久で参加してる人も多いので

十分勝機はあるかなって感じでした。


海戦なんかだと小中あたり、かなり使えそうな雰囲気がありますけど・・。



そしてこの日は、2戦程やったらとっとと撤退しました。






それはなぜか!!?






そう、エリプロの為です!!!!



011613 232305_2


アンタ、いつまで篭ってんのよ!

ってな感じになってまいりましたので、ちょっとエリィも焦り気味。



早く終わらせて戻らないと・・

エリィ・・ポルトガルが・・ポルトガルが危険なのよ!!!



まぁ・・参戦出来るか微妙なんだけどね。。





でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
