スポンサーサイト


再び、戦乱の世がやってくる・・!!


77回目の・・



大海戦、勃発!!


iaurghphg.jpg


やはり・・そう、私は分かっていました。

分かっていましたよ・・ 汗


このポルトガルという国そして、列強イングランド・・















そう、この国の間に






和平など存在しないという事くらい!!!






戦いは戦いを呼ぶ・・




それは巡りめぐってそして今日もまた!!

天下統一の為、両国は衝突する事になるのです!!



ああ・・これは宿命か・・

終わる事のない戦い、疲弊する事も忘却の彼方

国々はまたもやそのあまりある力を蓄えに蓄えそして!!

敵国を討ち果たすため、再び多くの命を散らせる事となるでしょう・・





・・前回の戦いから早半月。

私は前回年末は不在だった為やむなく欠場となりましたが・・




今回は・・







そうです・・戦いに赴かなくては・・!!






決戦の日は1月25~27!!












さぁ出陣の準備・・を!!?










え・・










あの・・26日に引越しがあるんですけ・・ど・・










あるんですけど!!!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ













あぁあああぁぁぁあ。・゚(゚`Д)゙







出来ないじゃないの!!


どうして・・

・・まいったな・・また出れないじゃないの。

ポルトガルの軍人なのに・・。

中将に昇進しての初めての戦いになるはずなのに。。




・・ていうかその前にエリィ、冒険60になれるのかっていうね。







海戦への壁は厚い!!





まぁ・・そうだねぇ・・ 汗

無理やり参戦したとしても・・25日がせいぜいだねぇ。

なんせ、26、27日はそもそもネットが繋がってないんだからね!



011613 211504



やっちゃったよ・・やらかしちゃったよ・・。

相手はあのイングランドだっていうのに・・。

一人でも多くの戦力が必要だと言うのに・・




それに、なんとなくだけど。

ポルトガルってどうも不人気なのかどうなのか分かんないけど、戦力があまりないように思う。。

戦闘力で言えば、連盟に頼らざると得ない部分も大きいというかね。

だから、頑張りたいと思うんだけど。

でも流石に今回は事情が事情だけに変更は出来ない。。




残念、、だ、、















特優シュミネ砲の検証を!!

011513 223817


いよいよBCが始まりました!

そう、このBCには私も参戦しているのですが

今回はちょっと、特別なBCでして。



↑↑この特有シュミネ砲というのを以前作ったんですが、

今回はコレを試して見ようとおもいまして。




011513 224456


シュミネまみれのソブリンの図↑↑



ただ私はですね、いつもカロ一筋な所がありますから

今回は勝手がつかめずオタオタすると思います。

射程も違うし、

なんせ射程の遠い砲を使うと距離間が分からなくなる。

模擬でいつも近距離せんだしBCだと難しく感じる。

でも、上手に使いこなしたい。

だから今回は練習の意味も込めて戦地へと赴こうと思っています。



011513 235445

ただ問題はその・・BCの人数ですねぇ。

ちょっとだけ昨日行ってきたんですが、少ない!!


みんなガナドールやってるんだろうね・・ 汗

みんなアイテムが欲しいんだね・・




yjdtyj.jpg

昨日の結果は、シュミネに慣れずオタオタしてこの通り。

まだまだ要研究ですね。



今日は、動画も撮ってみようと思います。

ダメージの範囲とか、どの距離まで高ダメが期待できるかとかね。


ま、やってみてダメだったらまたカロに直してもいいし。

せっかくの機会ですから、イロイロ試してみたいと思います。




でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 通りすがりのベル田バラ子 - 2013年01月17日 11:23:11

はじめまして。b鯖で商人をやっているものです。
ブログ楽しく拝見させていただいてます^^

ネットの繋がらない日は、ネカフェなんてどうでしょう。
時間帯や環境によっては難しいかな…
大海戦に出たいけど出られない気持ち、よ~~~くわかります。。。
なんとか出られるように、お祈りしております。

通りすがりのベル田バラ子さん - エリィ - 2013年01月17日 20:50:58

はじめまして!!そして、見に来てくださってありがとうございます!

ネカフェですか!
それすごくいいですね!確かネカフェ自体はちょっと行けばあったと思います。
そしてこのゲーム自体もイロイロな特典とかもあったりしてお得感も結構ありますよね!

やろうと思えば・・まぁ出来なくはなさそうなんですけど当日はやはり
ゴタゴタが多そうなんですよ・・ 汗
26日の18時位かなぁ・・それ位には新しい所に到着するでしょうけど、
そこから、新しい家具なんかもきますし荷解きもしてアレやコレやとなりますと、

まぁ、どうなるかとかはその時にならないと分からないですけど・・ 汗

私としてもなんとか出たい!ていうのはあるんですけどね!
頑張れるだけ、頑張ってみたいと思います!

でわでわ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
