スポンサーサイト


エリプロ停滞!!・・そして新たなるプロジェクトへ・・


今日も、合間合間に・・



エリプロ中!!!


011113 204538













でも・・ 汗









011113 205436



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄













ほとんど進んでないじゃない!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ
















なんで・・ 汗



ああ・・きっとアレですよ・・アップデートとかあったし、

ガナドールしたり模擬もやったりしてるからそのせいで・・

考えてみたら・・まともに時間とってやれてなかったんだからね・・





このままじゃエリィ・・帰れない・・











我が故郷リスボンよ!!!。・゚(゚`Д)゙













リス・・ボン・・











011013 222022_2





・・帰りたい・・TT






でも・・








でも私は一人ではないっ!!



アップの後も、なんかプレゼントとか貰ったんだ!




010913 005719

フレのミルティさんに、重ね着にどうぞって貰ったんです!!





そういえば、ミルティさん久しぶり・・

そう・・このエリプロ!の立ち上げから考えても随分時間が経ちましたし、

ミルティさんとも中々会えずじまいですから・・ 汗



そんな事で・・

私も今度お礼しますから!!!

貰ってばかりでは申し訳ないですから!!!!!!

でも、何あげたら喜んで貰えるのかという点で

私はいつも悩む所なのですが、

とりあえず私の頭の中は筋肉で出来ていますので


さぁプレゼントしよう!


と思った時に、パッと頭に浮かぶ物が大体大砲なんですね。

コレ、いつもそうなんですよね。

誰かになにあげようって考えると、いつも大砲を探しちゃうんですね。

だから、何も考えずに行動しちゃうとミルティさんへのプレゼントは

まぁ間違いなく特有シュミネになるでしょう。








それはマズいです!!><






私の様に頭が筋肉で出来てるならともかく、ミルティさんにそれは・・それは・・


それは酷ってもんですよ・・ 汗

もっと、ミルティさんに似合うものを考えなくっちゃいけないよ。。

そう・・例えば・・

えっと・・















凶悪過ぎる船尾煙幕砲!!!


011113 213622















だから大砲×だっつってんだろ!!!!



   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ミルティッ!!












・・少し頭を冷やし、そして再度考え直す事にしよう・・















もんもん!!Σ(・艸・*)!!


011113 204319



011113 205121

こ・・これは・・



もんもんありがとう!!

こんな凄い物を送ってくれるなんて!




そして、もんもんからこんな事を聞きました。

この副官能力育成法っていうこのアイテム。

そう、いうなれば時のアイテム。

今、おそらくみなさんはコレをこぞって集めていらっしゃる事でしょう・・けど、

これには効率のいい集め方っていうのがあるらしく、

私はもんもんから、詳しくそのやり方を聞いちゃったのです・・!!

早くやらないとコレは、恐らく来週にでも修正が来るだろうという事を言っていました。

まぁ確かに・・やり方を聞く限り、これは仕様の穴をつくようなやり方である為、

もんもんがそのように危惧しているのも分かる気がしました。

そして、おそらくコレはもんもんの言う通り修正されるでしょうと思います。

コーエーさん、そういう所は迅速だからね。



ま、基本的に私って情報に疎すぎな所がありますので

おそらくここでワザワザ記事にやり方など書かなくともみなさん知っておられるでしょうから、

その辺は割愛させてもらうとして・・


結局は、私ももんもんが送ってくれたこの副官紙を元手に

ひとっぱたらきする必要があるという事です。

修正された後に全く入手出来なくなったりすると、これはもう

エリィ家は錬金だって出来ないし、大変な事になるかも知れません。



正直めんどくさいんですけど・・ 汗

エリプロ!もまた伸び伸びになりそうだしさ・・ 汗汗汗

大量に入手するのは無理としても、なるだけ出来る限りやってみようと思います。



はぁ・・時代は絶えず変わっていくなぁ~




でわでわ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
