スポンサーサイト


グリフォンの翼、始動!!

グリフォンの翼、始動!!



ついにやってまいりました。チャプター2アップ!

それにしても、2nd Age開始から4ヶ月弱が経過しております。

なんだか、もっと長い時間が経っているように感じるんですけど、

実際はそんなものなんですね。




まぁ今日はアップ日だし、私も早々に帰宅して公式を訪れてみました。

rtkkfry.jpg


早速海戦が起きてますよ。。

前回はアルマダの海戦でしたっけ・・今回はなんなんだろう。

15世紀になってるから、また違うと思いますけど。


・・それにしてもまた、突拍子もないですね 汗

いきなり脈絡なく、「さぁ海戦しようか!」てなノリです!ノリノリです!

まぁ海戦自体は面白いんだからね。

イキナリだしストーリー気にしなければ、フツーに楽しいとは思いますけど。

ちなみに私は引越しがあるから、個人的理由によりエウロスで海戦あっても今月中は

パスするとしよう!

だって、月末予定ですからねぇ。。流石にねぇ。。。

すごく出たいんだけどね・・まぁこういうのはリアルとDOLのタイミングが

ちゃんとシンクロして初めてやれるワケですからね。








重ね着システムがついに!!


私の関心事の一つであった重ね着を試す時がついにやってきました。


材料の事とか、不具合の事とか

まぁ諸々気になっていた事が沢山ありました。



今回もそういった感じで不安がずっとつきまとっていたワケなんですが、

その不安は的中する事なく、いい意味で裏切られましたって感じでした。







だって、


↓↓インしたらイキナリ売ってるんですもの


010813 200607

この値段、数量を見た瞬間、「ああ・・良アップ・・」て思いました!!

ま、装備に関する細かい事などはみなさんもすでに既知の事と思いますので

省いちゃいたいと思いますけど、



とても使いやすくて、私的にはとても嬉しい仕様でした。

010813 200830


そんなにお金も手間もかからないし、これなら材料もラクですから

本拠地などでもショップ買いする事も可能。

リスに倉庫キャラでもいれば、必要な時だけ買ってそれで済んじゃいますからね。



010813 200803


不具合もない様だったので、イキナリ金マレの上に着てみました。

ま、元々なにを装備してるのか見られちゃう仕様だったのがちょっとつまんないですけど、

・・だってステルスプレイできないじゃんね 汗


でもこれで、好きな格好でいられる!!

これは大きい!!

だってずっと、勿体無いなぁって思ってましたから。

DOLには数え切れない程の装備品があるのに、気に入った格好が出来ないわけですからね。

普段着として着てても、なにかしようと思ったらすぐみんなと同じ格好に

なっちゃったりするワケですから。

うーん、やっぱ変だなぁと思いますよそれは。




010813 202248


エリィもこの通り!

でも、今回のガナドールではポル装材なんかも出てるみたいだから、

いずれこの服も例の提督服として、出回る可能性が高いですね。

ま、でも私は希少価値とか値打ちうんぬんで着てるワケではないからね。

ポルトガルの軍人だから着てるのであって。






だから・・







だからそんなの・・













関係ないんだからね!!










それに後は、副官のスキル枠の事もあるし・・

これからゆっくりじっくりと!考えていきたいと思います。






でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
