スポンサーサイト


勘が鈍っている 

パレンケでの冒険上げを開始してしばらく経った頃・・







レベルが59に到達しました!!!


010613 134930



アーーーッハッハッハッハッハッハ!!(゚∀゚)















010613 134945


ハァ・・(-公-;)










次10万超えてるじゃないの・・ 汗





いつになったら終わるんだろって思います。

もう、随分と長い間ヴィエルジェにも慣れない戦闘をさせたりして

負担がかかりっぱなしですし・・

早い所レベル60にして、エリィを軍人に戻したい感じです。



あっでも・・

そういえば、以前に部長とやった冒険解除クエの続きもやらないといけませんね。

クエはやったけども、解除クエはまだやってませんからね。

これをやっとかないと60になった途端、打ち止めになってしまいます!

打ち止めになると貴重過ぎな冒険経験が無駄になってしまいます!!

そうならない為にも、60になる直前にて解除クエを行う必要がありますね。



そんな事で・・



エリプロ!も佳境に差し掛かりました。

もちろん、これで全てが終わるワケではありません。

またいつかエリプロ!を再開する時もやってきます。

その時は、また今回の様に地道に頑張っていくしかないわけですけど・・。



エリプロ!は、エリィ冒険上げプロジェクトの略です。

これはもちろんDOLの話ですけど、

実はリアル事情のプロジェクトもあります。

それは・・お引越しプロジェクト!

今日もイロイロと、物件探しの旅に出ていました。。

ま、めでたく見つかったのですけどこれからメンドクサイです!!

DOLも中々思うようにプレイ出来ません!。・゚(゚`Д)゙

年末は忙しくて平日は殆ど出来なかったし、年末年始はそもそもやってないし、

年が明けたら今度はお引越しですよ!!



そういった事情もありますから、必然的にDOLプレイも牛耳られてしまうのです。

最近はずっとそんな調子ですからね。

ま・・でも、

冒険上げに関しては、時間が十分にあったとしても

上がり方は今とさほど変わらないかもですが・・ 汗

ほら、すぐ飽きちゃって時間置いちゃうクセがあるんだからね・・












ヴィエルジェ、MAX模擬る!


010513 233125


いつもの様に、底模擬を待っていたヴィエルジェ。

ですけど土日だったもので、まぁ少ないだろうなぁと思ってたら

全く!募集がなく・・。・゚(゚`Д)゙

丁度ロジャさんが募集してたのでMAXで出る事にしました。


いつもだったら底模擬もないし、やーめた!ってなる所ですが、

ちょっと、なんていうか・・

最近特に、艦隊戦のブランクが開いてしまっていて

年末も全く、戦わずに終わってしまったし・・

模擬をどうしてもやりたいっていうのと、やらなきゃ!ていう気持ちもあったので

MAXでも入ってやる事にしました。

ヴィエルジェはエルナンもいないから、あまり気乗りしないってのが正直なトコですが。。



010513 225918

でも、感覚を取り戻す・・ってワケじゃないですけど、

エリィ家も最近はご無沙汰だったのもあって、

楽器とかもそうですけど、3日やらないと感覚がすごく鈍ったりするんです。

なので、ポルトガルの軍人であるならば!!

ここはキチンを押さえておかないといけないポイントです!





aa85985.jpg

6戦できました。

やはり迷いが生じている・・。


迷っている!!:(;゙゚'ω゚'):


判断に迷いが生じるようでは、先が思いやられます!

即座に判断、そしてドライに戦う!

これが・・必然なのです・・ 汗



これからは、あんまり間が開かないように戦わないとですね。

長い間戦わないと、勘が鈍ったりしますからね。。




でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
