スポンサーサイト


今日からDOL再開!! ~その頃エリィ家では編~



本日からDOL営業再開です!!



いや~お正月もとりあえずは一段落がついたといった感じでございます。

というワケで、無事お家に帰る事も出来ましてですね、

今日からDOLDOLな生活がまた再開される事になりそうです。

ま、自分のペースでまったりとプレイ出来るのがこのDOLワールドの良いところですから、

今年もそんな感じで・・



マイペースに!!





そして・・時には熱くコブシを交えつつ敵を倒してゆきたいです・・フフ・・





と言うわけでですね、本日からこのブログもマターリ再開したいと思います。



アレ?今年に入ってから2~3更新されてるよ?と

感じた方が、もしかしたらおられるかもですが、あれは予約投稿というヤツですね。


そうです、世の中は便利になりました。

去年書き切れたかった事や、新年の挨拶は旧年中に終わらせとこうという思いから、

家を離れる前に私があらかじめ書いといた物です。



そして私はパソを離れました。










そして、年末年始は東京を離れ、こんな街に潜伏していました↓↓

dokokanadokokana-.jpg


さぁ・・分かりますか?フフ・・

ま、ココは辺境の地ですし分かるワケがないのですよ!!!アーーーーハッハッ><ノ











えーっと 汗





ログインしたら、早速予想通りの配布イベントが行われてましたので・・


010413 090135

とりあえずはそれらを回収回収b



普段はあまり入手する事のない再交渉なんかも手に入ったし、

なかなかどうしてイイ感じでした!







010413 093822

フランクフルトでも、配布がもらえる様だったので行ってきました。

ま、そこまでゴージャスな物がもらえるワケじゃないんだからね。

普段なら、ワザワザちょっとした物をもらう為だけに

こんな・・フランクフルトなんて面倒だし、来る事はないんですけど。



でもじゃあ何で来たかと言うと・・

サンタ・マリアに乗っていたかったのと・・

これから何する予定だったか、とりあえず忘却の彼方であったという事 汗



そんな事で、あっちへフラフラこっちへフラフラしておりましたら、









思い出しました。








そうです、エリィです。

さっさと、冒険を上げないとっていう事で安土城へ行ったままアウトしてたのでした。

そう・・あの薄暗い廃墟

エリィは・・

年を越したのです・・ 涙


010413 182425



















ああ・・エリィ・・




















でも元気でした!!(゚∀゚)


010413 151326_1

年明け早々にマゾいダンジョンをひたすらに続けるエリィ。




でも、そんなひたむきエリィ






お年玉が!!(゚∀゚)




010413 154103


えええΣ(・艸・*)!!



努力の賜物だわ・・(゚Д゚;)

エリィが・・中将に・・




なにげなく、境の町に単位を取りに書庫まで立ち寄った際のサプライズでした・・ 汗

リアルでは・・散々お年玉を払わされ身動きも取れない状況だってのに・・(-公-;)

そんな中エリィは・・そう・・やってくれました!!




さい先のいいスタートです・・イキナリですから。。

けれども、冒険名声も上がったりでこうなるワケですから、これは

安土城に篭るようになってから随分経ったって事でもあります。

それに・・

こうやってダンジョンを繰り返し頑張っていると、こんなウワサ話を耳にする事があります。









「パレンケ」の方が経験がおいしい。





私はずっと、安土の9・10・11Fを回すのが一番の効率だと信じてましたが・・

ウワサを聞くと、ここよりも効率の点で良いらしいのです!!


フレのマルセル・バロウズさんや、TANTANさん、調べて見ると他のブログとかでも

同じ事を言っています。





そんな事でエリプロ!!に、

さらなる布石が打たれました。。

そう、アジアを離れ


一路カリブ海に!!



エリィはさらなる旅を続けます。

そう・・目標のレベル60に達するまで・・



010413 190151

今の状況↑↑


フ・・まだまだだな!!!

でも・・ココまできたら流石に引くに引けないや・・ (-公-;)



そんな事で、キリのいい所でアジアを離れる事になりました。




エリィ、再びカリブ海へ!!


そう・・部長とかつて・・冒険解除したあの海へ・・戻るのです。。

エリィの旅は・・まだ終わらない・・。





でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
