スポンサーサイト


航海日記 1xxx年9月12日

 今日は、ほんの数時間の間ではあったけど、私にとって忘れられない大切な日となったんじゃないかと。
 
 今日は千鶴さんと二人っきりで遊ぶ約束をしてました。
先日、千鶴さんが一緒にセイロンまで宝石を買いに行こうって言ってくれたんです。

 ・・とか言いながら20時の約束だったのに遅刻してる私ww
早速旅支度を整え、セイロンへ向けていざ出発!

二人だけの宝石ツアー


 途中PKの危機に怯えながらも無事セイロンへ到着^^
無事、宝石も買うことが出来、PKの裏をかきつつセイロンを後にしました。

 こうやって千鶴さんと宝石ツアーするのも久しぶりでした。
千鶴さんとはずっと同じ商会で今まで活動してきた仲間なのですが、
ちょっぴり冷戦状態が続いてましたTT
と、言うのも私の勝手な誤解で千鶴さんを遠ざけてしまっていたのが
原因です。。。
そうして話も出来ないまま何ヶ月か経過したある日、千鶴さんが誘ってくれたんですヽ(T-T)ノ
 これをきっかけに今日はずっと千鶴さんといようと思い、アウトするまでの間、少しでも楽しくなるよう頑張ったつもり・・

 ・・話を戻して、宝石を高値で売るには結構北の方まで行かなきゃ売れないねーとか話ながらも一応リスの相場もチェックすると・・
・・結構悪くないなという事で、ふっかけして売っちゃいましたw

滅多に見れない画像

 
 こういう画面を見るのって本当に久しぶりです・・

 早速千鶴さんを自宅に招待して、記念写真をパシャリ・・
撮ろうと思ったら私の大事な軍人フレである天さんが突如乱入ww

 一緒に写真に入ってもらいました^-^ノ

自宅にて・・千鶴さんと天さん


 みなさん凛々しいですねー^^

 そうそう、千鶴さんがリスに帰ったら決闘したいって言ってたので
早速やりましたっ。
決闘、とても楽しいです^^私もかなりハマってますw

 近くにいたフレの方達も呼んで大勢で戦いました~ノ

みんなと決闘ゴッコ


 みんな中々の強者ぞろいでしたっ

 一対一でも燃えましたっ

千鶴さんと対戦

 
 千鶴さん・・すごい剣を隠し持ってました・・攻撃力半端ないっ

天さんと対戦


 天さんもかなりの重装備で苦戦しましたーー

アテナさんと対戦


 冒険中だったアテナさんも拉致っ

 決闘に没頭してるとまたまたこんな時間に・・orz
相手してくれたみんなに挨拶して今日の航海はここまで。

  
 それでわ、また^-^ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ♪ - 天龍 - 2006年09月13日 17:42:16

いやぁブログ毎回みさせてもらってます♪
自分がのるとうれしいなぁ・・・^-^
決闘また今度しましょう!
絶対かってみませます><
あの重装備かなり高かったです;;
でゎ、また今度!!
アデュー!!

またやりましょうね! - エリィ - 2006年09月14日 03:14:51

決闘、楽しかったですね^^
是非また一緒にやれたらと思っています^^
私も今度カリブへ応用剣術を取りに行こうか画策中w
もっともっと強くなって上陸地点では欠かせない存在になりたいです^^

それでわ、また会いましょう^^ノ

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
