スポンサーサイト


エリプロ中だけどBCもやっとかなくっちゃ的な記事


エリプロ!! ~エリィ安土城へ再び~



121412 012601_1

エリィ、苦難の道を現在もひた走っております。

そうです。


冒険レベル上げ!という・・

激マゾプレイです。


でも・・



いつもそうだけれど、長い時間続けて頑張れないのです。

ものすごい睡眠効果があってね・・ 汗

逆に、寝たいのに眠れない・・





そんな、けだるい夜には陸戦を。






と、声を大にして言いたい!








つい先日の事。


私はついに・・ついに・・






あの五人衆と戦えるチャンスを!!



ゲットしたのですよ・・フフ






122012 213656


ああっ誰もいないっ!Σ(・艸・*)!!




暗く灰色に淀んでいた私の目に、一筋の光が差し込んでくるのが分かりました。

ああ・・冒険カンスト・・先おめ・・











122012 214506


あーーーーっはっはっはっは><ナノ



斬れ!斬るのじゃーーーっ



倒しても倒しても沸いてくる。

少し位は待つけど、すぐPOPするからいくらでも駆り放題!

私は、ここぞとばかりに余りまくってて処理に困ってる海獣のお守りを使いました。


これ、続ければ続けるほど美味しいね!

経験値は一戦で150~220位貰えましたし。




ああ・・これで私・・冒険・・悩ま・・なくて・・済・・む・・












    ∧_∧ ̄||ヽ、Zzz...
   (   )||_|
   (__ つ三_ |
   /__ヽ || ||
    _||_J|| ||

















強制終了。




本日の記録は35分でした。

その後もコックリコックリ。





22時位から始めたのかな・・


ハッと目が覚めたら3時ですた。






もうどうしたらいいって言うの・・ 汗




とりあえず・・良く寝て・・土日とか使って地道にがんばるしかないよね。





それに!!


BCは今日、金曜日の21日だから、

今日の夜でおしまいでしょう!!

クライマックスやっとかないとね!!(*゚∀゚)=3ハァハァ




121912 013713



それが終われば・・

現在ヴィエルジェですが・・再び底模擬る生活に戻るワケですけどね。

やっぱりコレは外せないからね。

毎日じゃなくてもやっておかないと。

エリィ家は軍人。ポルトガル海軍の軍人!


いつだって、強くないと。

与<被なんて論外、そんなのエリィ家では決して許されない事なのです。



ただまぁ・・懸念材料がついて回るというか。

どうにも波が大きいんですよね。

好調不調の波がねぇ。

ま、コレは誰にでも経験のある事と思いますけどね。

仕事で疲れてればやっぱりそれだけ動きも反映されて鈍くなっちゃうし、

ウキウキしてる時に戦えばコレが面白いくらいに落とせたりする事もあるのです。



海戦だろうが、BCだろうが模擬だろうがですね、

コレがまた面白い位結果に差が出てくるワケです。

笑っちゃう位に。


そりゃそうですよね、人間がやってるワケですもんね。

そういうのはやっぱりありますよね。



だからこそ、対人戦は面白いのかも知れないし。



でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
