

レベル60まで頑張る!!とりあえず!


どうもこんばんわ!


122012 200149


さぁココはどこでしょうか。

このオッサンの顔で当ててみて下さい。



いやぁ~・・辺境の地に住まうDOLおじさん達のお顔は濃いいなー。








ダンディ!!







ちなみにココはヒバオア。

そう、答えはヒバオアでした!

先のウィレムスタッドでの回航上げの後、

エリィはアジアへ向けて再び長い船旅へと出て行きました。



121912 214053


さようなら、カリブ海。

いい海でした。

青い空!マリンブルーの透き通る海!



ステキヨー



陸戦を廃止して海水浴の実装を強く求めます。




そんでもって、えーと。

長い旅の途中、回航上げで使ってた世界タロットが点滅を始めちゃったので、

回復させたい装備品も沢山あったので、

仕方なくって事でヒバオアへと寄港したわけです。




122012 200205


入った瞬間ピロリロリーン。




・・・。




エリィ・・来た事なかったのかい・・



これでは適当プレイがバレてしまうじゃないの・・


・・ま、ヒバオアなんて別にどうでもいいんだからね。




無事にタロットも消化して、エリィは再び境の街へ。


122012 202644


いつもの装備に身を固め、エリィはまたあの城へ・・

あの・・城へ・・







・・・。







っていうか、いつ終わるのコレ!!!??




この膨大な必要経験値の量・・

終わる気がしないんですけど・・ 汗









ハッ(゚Д゚;)





大体、考えてみたらどこまで上げるのかっていう

基本的な・・あまりに基本的な目標の設定というものが全くされてないじゃないの!

今頃気付くなっていうね・・。

だってまさか、いくら長旅と言ったって75まで上げれるワケがないんだからね・・ 汗






122012 210857



えーっと・・ 汗

今56だから・・










57まで・・とかね。














   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) べしっっ!










低すぎましたかそうですか・・









じゃあ!!








60にしよう!!!(゚∀゚)


うん、キリがいい!!

かなり大変そうではあるけどさ・・ 汗





本当は、本当は・・

冒険クエで上げたかったっていうのが本音なんですけどねぇ・・

でも、同じの何回もしたくないし。


経験値少ないし。

もっと、なんていうのかな。


一つのクエがすごく長くてもいいから50000位欲しいね!!

あっち行ってこっち行って、イロイロと話を聞きながらでいいから、

その方が冒険してるって気もするし。

南蛮交易一回往復分の時間より少し長くなる程度のね。

もしくは半分の25000位でも!




無理・・か・・










そういえば、ちょっと気になったんですけど

最近はESLがないんですねぇ。

私は出ないですけど、でもWINCOMBOっていうのをやってみたいんですけど。

当たったら、なんかもらえるんでしょう?ジュルジュル

年末だから、忙しくてやらないのかなー。




でわでわ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
