スポンサーサイト


BCが復活しました!!!【動画】

BCが復活しました!(ゝω・`)


121512 234012


前回の、「もうこのゲーム終わりなのかな・・」と言わんばかりの過疎っぷりを

かもし出していた前回のBC戦でしたが・・

今回はガナドールさん達も激しく既出ハイレディンターンであった為、

誰も近寄ろうとはせず、BCは再び日の目を見る事となったのでした!







しかも、今回はポルトガルが主戦国となっているではありませんか!!

これは頑張らないワケにはいきませんね・・ 汗

・・とはいっても、いくら頑張ってもBCではポルがマイナス影響度から転じる事は

どうにもこうにもなさそうなんですけど・・。

かといって、このまま指をくわえて見ているワケにはいかないのです!!






エリィは現在、海戦に参加する事は出来ませんが・・










121512 201725

エリィ家の代表としてヴィエルジェ参戦します!!!

これは・・貴重なヴィエルジェの横モヒカンスタイルの写真です。

そうそうお目にかかれるものではありません・・ 

今回は特別サービスです・・



そんで、

ま、コレを見ればヴィエルジェの現在の職業も軍人ならばお分かりの事とおもいますけど。

BCではいつもこの職でやっています。

通だしモギの様に堅苦しくやらず、ユルユルな感覚で戦います。

ほら、だって艦隊もないんだからね。


自由ですもん!!


でも、かといって適当にやるって事ではないですけどね。




121512 204033

今回はロイヤル・ソブリン!!

耐久も直したので、今日はコレでぶいぶい言わしたいです。




そして・・








ポルトガル軍・・いざ出撃!!!!




勝利に向けてレッツゴー!








121512 223707

模擬でも良く見かける人。

外洋で戦う海賊。

BCでのみ戦う軍人やそのランカーの方々。

初心者っぽい人。





様々な軍人達が、様々な思惑を抱え・・

そして様々な夢を抱き!!!





一つの海の上という戦場の中で巨大な戦艦が縦横無尽に走り回り、

雷鳴轟かせ強豪達を打ち砕いてゆく・・







なんという事・・




まさに死と隣り合わせの生き様がそこに!!


ヴィエルジェもそこで生きていかねばならない・・

生産職人でも今は、そう・・戦うのですよ!!





↑↑HD画質で見れます(1080p)


これは、BCやり始めて最初の辺りの様子。2~3戦目くらい?

戦闘が開始されるやいなや、高速巡航スキルを入れるつもりが

接舷スキルを入れてしまい、しかも全く気付かず速くなった気でいるのはナイショです・・

はぁ・・このアホアホっぷりですよ。



だって・・なんか似てるんだよね・・スキルのなんていうか・・色味というか・・

ぜ・・絶対私だけじゃないんだからねっ。・゚(゚`Д)゙

たぶん・・



戦闘自体はまぁ・・連携がほぼ皆無である事を想定しての動きっていうか・・

動き方も、スキルの入れ方もいつもやってる模擬とかとは全然違います。

そうですねぇ・・模擬をもっと・・ドライ&アバウトにした感じですかね。。









408383434.jpg

6沈・・やらかしました 汗

ていうか、22戦もやるのもどうかっていうね・・ 汗

23時位から集中力切れ始めてそこから、抜けで落とされたりアホ沈したりが続きました。。

ちゃんと時間が経っても丁寧に操船できる、周りを見る!

っていうのが今後の課題となりそうです。

すぐ集中切れるのが悩みで・・すぐグダる・・毎日野菜ジュース飲んでるのにさ。。

与も、落とすの下手だからこんだけやっても30がせいぜいなんです。




それにしても・・あのちっこい船・・なんだっけ・・

ゴールデン・ハインドだったかな。



あの船乗ってみたいわ~!

ちょこまかしてて、速くてスナイパーには丁度いい船だぬ。

ま、スナイパーしない私が乗ってもしょうがないのかもだけど。

ただ、あれが轟音機雷じゃなくて大浸水の方だったら食いついてたな・・ 汗



ともあれ、敵に回すとメンドクサイでございますよ。。

ああいうちょこまか系は・・

捕まえてもヴィエルジェ、白兵力ないし・・

でもアレなら落とされる心配もほぼないし楽しそうではある。。

・・うーん悩む(-公-;)




121612 022911

わーい、ランキングに載ったからSS撮っときました( ´¬`)

でもこの辺が限界だわ・・

上位陣の方達はホントにすごいね~。

なんであんなにポンポン落とせるんだろうってずっと不思議に思います。

ウェルシュさんとかブルーアイズさんとかね。

有名どころでしょ?

この日はウェルシュさんにも一回落とされちゃったしさ・・ 汗

煙幕なのにやたらと痛いし・・なんなのさ・・















エリプロ!! ~過客の宝箱を狙う~



エリプロ!!はエリィの冒険修行記録の総称です。

冒険レベルを上げる為、エリィは故郷リスボンを飛び出し、

西へ東へ世界を駆け回り、陸戦の旅を続けました。



現在は船倉に溜まった交易品をさばく為、一時的にリスボンへと帰港しています。

それから・・過客の宝箱っていうのにもちょいと興味があり・・




思い切って書庫に篭ってみる事にしました!!



そんで、ひたすら地理学の本を読み漁り・・

レリックピースを集めます。



そんでそれ持って酒場行って・・





合成をする・・と。





適当だけどね・・でも何度か繰り返してたら!!!!







121612 024426


まさかっっコレかああああああ(゚Д゚;)



頭痛薬も20位使って、何度か合成したらプレゼント!

これで宝箱がもらえるんだろうか・・ゴクリ



や・・やって良かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)










よしっ・・


銀行へ行ってみよう!!!



      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)=3 ムッハッハー
     |  U /
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU










121612 024528

おおっっこれは・・脈アリですぞおおお!












ポチッとな















121612 024545













(゚Д゚ )















ちょ・・・:(;゙゚'ω゚'):













:(;゙゚'ω゚:;.:...















:(;゙゚':;.:.. .:;.:.














:;.:.....::;.:..::;.:

















サラサラ



















さてと・・そろそろ出航の準備よっヽ(´益`)ノ








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
