スポンサーサイト


航海日記 1xxx年12月16日

 執事クエをやるぞ~~!と、決断してから早3日が経ちました。
 そんなに難しいクエなのかっっいや違います。
色々な事が沢山おきて中々出来ないのです~、うん。
これわ嬉しい悲鳴というやつです。わいわいやれればもう何もいらない!
ワイワイするのが一番、ゲームプレイするのが2番な私でした。
とはいっても周りのフレたちはどんどん部屋も改装して、執事ももちろん完備してて私も今日こそは執事を頂こうと立ち上がりました!

 手始めにセビリアの執事クエを・・後ろで私にお辞儀してる人がいる・・
Sipさんと再会
 見るとアイシャさんがっ。メインはSipさん。数日前まで同じ商会にいた私の旧友です。
 なんだかいつも一緒にいた人と久しぶりの再会ってすごく新鮮な感じがしました。
 しばらくテルでお喋りして、茶室を開いてくれました。

 ・・二人だけの茶室。でもテルとは違う、なんだかなんでも言いたい事いえる・・そんな茶室に思えました・・。
アイシャさんは別の商会に行っちゃったけどメインはまだ決まってないらしい・・。私もそろそろ探してみようかなぁ。

 しばらく話し込んだ後、アイシャさんはお風呂へ。
しーんとしちゃったので茶室に誰か呼んでみようかな~とか思い、フレのリックさんを呼びました^^
そういえばリックさんとは大海戦以来遊んでないなぁ、今度こそ冒険に連れて行ってもらいたいw
 なんだか話が弾んだのでまた誰か呼んでみようと思った。
天龍さん。ケープでPKを頑張ってましたw
・・聞く限り結構順調に狩れてるみたいだけど・・PKKに返り討ちにされないように気を付けてください~;;
 茶屋さんも呼んでみました。なんだかだんだん面白くなってきたのでこないだナンパしてきた人も呼んでみよう・・
 商会が終わってもこんなに賑やかになるもんだなぁ~^^
とか思ってチャット初めて数十分後・・・・
 チャットが・・1
 あっと言う間に満員になっちゃった・・

 すごく有名だけど全然会った事なくて気になってたレイリッタさんまで・・チャットが・・2
 またまたクエどころじゃなくなってきました!

 でもなんとかセビリアに到達・・そして執事クエ(セビリア)
 執事クエをゲット!早速クエをクリアして副官ゲットしちゃいました。
 丁度その時、アテナさんがマルセで副官のクエを引いて待っててくれたのでありがたく紹介してもらいました♪
執事クエ(マルセ)
 酒場で乾杯合戦の図↓
乾杯合戦!
 自分から仕掛けたくせに酔い潰れましたよ、はい。
 そして、早速執事クエへ><b
久しぶりにアテナさんと^^
 何気に私の本命執事さんがこのマルセのやつなんだよねぇ~(⌒┐⌒)
でもこのクエ、酒場のおじさんに何回か話すだけで終わっちゃいましたw
 早速リスに帰って確認!
ついにお目当ての執事たん
 ・・なんていうかパブロさんのが執事っぽい感じだけどね・・まぁパブロさんには永眠しててもらいましょう、うん。
|ェ・`)ジー・・
 うーん・・かこいい。背も高い。どっかの禿げちゃった人とは大違い。執事っぽくはないけどこれはこれでアリだなぁ・・。
 
 久しぶりのアテナさん&執事さんと記念撮影。
アテナさんとぱしゃりっ

 リックさんとも記念に撮りました!
リックさんと再開^^

・・・なんか絵が大小バラバラですね・・適当にやり過ぎたかもι

 この後はヴェネの執事クエもやりました。
執事クエ(ヴェネ)

 これも話聞くだけですけど・・誰だったっけ・・ポンペオさんだっけ。。多分使わないけど一応ゲットしました~。

 リスに戻るといい時間。寝る事にしました。

 この日はチャットがすごく楽しかったです^^いろーんな有名な人が来てくれて、普段縁のない人ともお話できてインして良かった~と思いました!
 
 またいつか、会えたら私もナンパしてみたいと思います^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- リック・ディアス - 2006年12月17日 04:07:05

今日は楽しかったですな^^
なんか赤い人もいたようですが・・・ガクブル

また遊びましょう。

^^ - エリィ - 2006年12月17日 04:10:21

 早速ありがとう^^
今日はお喋りばっかりだったけど楽しかったねぃ^^
今度また是非遊びましょう♪

- はる - 2006年12月17日 11:26:33

足跡ありがとでした♪
面白い茶室に呼ばれて久しぶりにお初なかたとも
お話しできて楽しかったです。
どこかでご一緒したらそのときはよろしくね♪
それでは(o゚-゚o)ノ チャオ

足跡ありり! - エリィ - 2006年12月17日 12:15:27

 うんうん。出会いって大事ですねぇ~><
ではまたいつか会える日まで^^
 
よい航海を~^-^ノシ

おじゃましまーーす! - りぴ - 2006年12月18日 00:38:19

昨夜は、お相手ありがとうございましたー!

チャットの裏側は、こんな風になってたんですねw
また顔出したときは、ぜひ喋ってやって下さいっ
しかし、ウナーは、ひかえめに(ノ∀`)

&また、リンク貼らせて貰いますねー!アリガトウゴザイマシタ!

ウナーーーーぎ? - エリィ - 2006年12月18日 01:36:04

 うーん今だウナウナの正体がわからない!
あっあとパオとか色々・・。
ちなみに私はクマーーーーーーーー・・でした・・けど。
 今度会ったらもっと詰めてお話をっっ><

- 風邪の旅人・・・ - 2006年12月18日 02:48:00

スパイスはいかがでしょうか?やっぱり殺伐はみんな生き生きするwまたよろしゅうw

楽しそう~>< - ベイチェン - 2006年12月18日 19:10:27

うわ~いいなぁ楽しそう~><

私は出張でお出かけしててINもしてなかったのですが^^;

今度はぜひお誘いください~^^

PS:天龍さんPKさんになったのですか~ガクブルワクワク

スパイスって・・PK(@@ - エリィ - 2006年12月18日 22:21:50

 風邪の旅人さんw>突然のスパイスは中々刺激的でした!生クリームの中にワサビを突っ込む感じでしょうか!
またご縁があったら呼んでもらいたい・・かな?W

 ベイチェンさん>場合によってはログが茶室チャットだらけになってゲームが一時中断する恐れがありますがw
もしインしてたら呼びますので是非来てくださーい^^ノ

- 真央っす(。・_・。) - 2006年12月19日 01:57:58

(゚Д゚ )ムハァ
あのチャットの合間によもやイケメンとイチャイチャしていたなんて(-∀ー#)
今度アパルタメントであばれてやるぅ(-_-メ)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
