

トレハンってワケ分かりません。


ホワイト・クリスマースb


・・に、なるといいですね。



121512 181032



いえ、やっぱり寒いからそれはちょっとやめて頂きたい!!







でも!







このリスボンの街にが降るならOK!!

コーエーさんお願いしますよぉおおお

そういうイキな演出をぷりぃいいいいず!




空にもカモメじゃなくて、トナカイ!!



トナカイが空中を浮遊していて欲しいのですよ。。



そして・・そして・・





200512~1

ウンコ色のサンタ服なんてやめてさ・・

こういう感じの・・紋章を・・

コレの方が絶対みんな欲しいって思うよ・・絶対だよ・・ 汗










121512 191037

ちょっとした所にメリークリスマス!

いいですね~。

こういうさりげない感じは大好きです。

だから、さりげなくトナカイを浮遊させて下さい。








おっと、モギモギの話をしようとしたんだった・・


121412 223519

最近は混ぜさんトコによくお邪魔しています。

いつもお世話になっております。

せっかく入れてもらってるのでなんとかお役に立とうと頑張ってるんですけどね。






121412 224330

ヴィエルジェへと選手交代してから、やたらとキャノンで狙われまくるように・・ 汗

通なのが完全にバレバレなのはまぁ・・バレるとかは時間の問題なんですけどね。

そのせいか、インに入った時の危なっかしい事といったら・・


インでの抜けによる撃沈数が増えたので、ウカツに入っていけない感じになってしまいました。





121312 235630

その辺から自分の立ち位置というのが分からなくなる状況が多発。

ここ2~3日は悩ましい日々が続きました。






121312 234412

ヴィエルジェで上手に戦っていく為にはどうしたらいいのか・・うーん

最初は特に問題なく戦ってたんだけどね。

コレもまた大きな課題として残っていく事になりそうです。




大丈夫!



どんな時でも問題は克服してきましたから。



でも・・












ydtjd6.jpg

これが、ココ最近の平均的な戦果です。

明らかに相手によって力を押さえ込まれています。

うまく動けません。

結構逃げ回ってるばっかりの状況も多いし。




こういう風になってくるとエリィが恋しくなってきます・・ 汗

でもエリィは・・ここにはいない・・ 





エリィは長い長い戦いに・・




そう・・遠い遠い異国の地へ・・冒険の修行へと旅立ってしまっているのです・・





121512 192953






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄












戻ってるじゃないの!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ





いえ・・コレには深いワケがありまして!


メンドくなって戻ってきたワケじゃないんだからね・・




実は、昨日のモギの後でメンバーの人が「過客の宝箱」なる物を

開きだして・・

見たことないなぁ・・なんだろう・・と思って、話聞いてたら

トレジャーハンターのやつで貰えるっていうの聞きました。


それで、狭織もジャマで売りたいし一回戻って宝箱も貰いたい・・と思って・・



121512 175955

イロイロ調べて頑張ってやってみる事にしたんです。

クエは・・出来ないけど。







121512 182001

やり方も良く分からずに始めてしまったので、早速立往生・・

一応こういう画面でパズルみたいにハメていって・・

でも、なにも貰えないという 汗




終わったらすぐにまたアジアに戻りたいんだけど・・

早速諦めムードがむんむんでございます・・





ま・・もうちょっとやってみよう・・かな。



でわでわ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
