スポンサーサイト


眠気に勝てない


肥畜たる私がまたやらかしたようです・・ 汗



90日プレイチケット購入!



121312 200759


べっ別に・・鍛錬具が欲しくて買ったわけじゃないんだからねっ

・・もちろん105円安くなるからってワケでもないんだからね・・






105円て・・ 滝汗




すくなっっ(゚Д゚;)


いや・・まぁいいけどね。

ただ安くするんならもちっとこう・・ねぇ?

私なんかだと、特に止めるって予定もないから105円でも安い方が

いいにこした事はないんだけどさ。



私がこれ買うのはそういう事で、DOLをなるべくなら最後までやっていたいという

思いがありますから、まとめて買えるならその方が楽でしょうって事で買ったんですけどね。



するとイロイロとオマケが付いてきます。

海神のお守りとか、鍛錬具各種ですね。

この感謝ボックスは、まだ空けてませんが

そういう良い物がイロイロと入っているワケです。

なにげに私、武器鍛錬具・防具鍛錬具を持った事が一度もなくて、

今回のコレが初めての入手になります。


ただ・・コレの使い道に関してはかなり悩む所があるんですねぇ・・。

武器鍛錬具の場合は・・


・・使ってるメインの武器がフラガラッハだったりするので、

コレに使うのもなんだかなぁ・・と。

部長はエクスカリバーだし、使うならそういう武器を鍛えてから使ったほうが

いいに決まってる!!

だから・・使えない・・


防具鍛錬具の場合は・・


ちょっとコレに関しては前から欲しかったもので、手に入ったら迷わず

金マレに使いたい!!と強く思っていました・・が。

最近は、使用頻度がめっきり減ってしまい・・まぁなんでもサイクルって物がありますから

仕方ない事なのかもしれませんが・・

今では、ここでもまた鍛錬具の使用に躊躇する有様・・



今だと・・白銀の鎧なんかがよさげな感じはするけども・・

ただアレも冒険職限定で使ってる物だしぃ・・ 汗


ぐぐ・・










ああああああもう!











知らない。














エリプロ!! ~日本編~



エリィの唯一の欠点であった冒険としての経験の不足を補う為、

エリィは長期の冒険修行を行う事を決意、

故郷のリスボンをついに飛び出しました!



リスボンからカリブへ。

そしてカリブでの冒険の後はリマへと渡りました。

そのリマでの冒険修行で得たインカローズを船倉いっぱいに貯めて・・










121212 232904

エリィはついにアジアを目指しました!

ここからは、長い旅路が待っています。。

目指すは境の町。

遠い町です・・文化も違います。おにぎりは美味しそうです。




とても長い距離を航行しなければなりませんが・・

こんな時、いつもエリィの船には食べ物がありません。

でも渡っちゃいます。すごいです。


ついでに言うと、水もなかったりします。

でも大丈夫です。









そんな調子でササッと境の町へ入港。

エリィの船内では阿鼻叫喚の様相を呈しておりましたが、海は至って平和でした。






121312 000400

境の町を降りたエリィは早速インカローズをもって商人の入る所まで。






121312 004841

さすがに等価交換とはいきませんけどね・・狭織は人気のある交易品だし・・。

でも、結果は上々です!




今から帰りが楽しみです!







早速仕事に取り掛かります。

私は安土城までひた走りました。



121312 213649a









121312 214212

ここは、安土城。

何気にここの景観は私のお気に入りの一つです。

この・・オバケの出そうなドロロロロンとした感じ・・



サイレント・ヒルが好きな私にはたまりません!










こんなのが出てきたら、雰囲気も最高潮!!




まぁ・・出てくる事はないんですけど 汗










121312 214425

部長!!!



ああ・・部長・・おられたんですね感激です!!








121312 214736

頑張りました!!

そう、部長がいれば冒険経験も倍増さ!!!






でも・・10分後(´・ω・`)














121312 221928


さっさとノックダウン。







           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ ) _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(











どうしよう・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
