スポンサーサイト


サンターのおーじーさんはーいーいーまーしーたー


恒例のクリスマスイベントがやってきましたよ!!


dj76id75.jpg

ああ・・もうこんな季節だったんですね(遅

気がつけばクリスマス!!

クリスマスはウキウキしますね!!クリスマスソングとかもイロイロと好きな曲も多いし!

まぁでも、今の私はと言えばファッキンな残業もずっと続いてるし

帰ったら帰ったでなんか・・明日の事考えたりすると模擬する元気もでないしさ・・ 汗



でもまぁ、そんな事も尻目にクリスマスは着々と近づいて来るんですけどねぇ・・

まークリスマスだからって別になにかあるワケじゃないけど、私はクリスマスは好きなんですね。

個人的に。

クリスマスの曲を聴いただけでウキウキしてくる。

最近の曲とかじゃなくて、昔ながらのヤツね。

サンタのおーじーさんはーいーいーまーしーたーっていうのとかね。

ウキウキしてくるんですよ。


ただ、



DOLのクリスマスイベントはウキウキしませんけどね。









だって・・いつものさ、船で移動して話聞いて回るヤツでしょう・・

公式行って見て来たけどさ、なんか全然代わり映えしないじゃないの・・ 汗


貰えるものもなんかいつもと同じ・・・っていうか、

・・ホントコーエーさんってが好きだねぇ・・しみじみ。


今度はクリスマスオーナメントの色違いが出てきたよ・・




7eloll@@@.jpg

今回は白いクリスマスツリーか・・

でも、良く見ると普通のよりこっちの白いツリーのがちょっと好みだったりして・・

ま、どっちにしろ私はクリスマスイベントだけは抜け目なくやってきてるんで

今回のもやろうかなって思うけどさ。







問題はサンタ服ですよ!!







私はずっと、白いサンタ服が欲しいなと思って楽しみにしてたのに。

今回はそろそろ来るだろうとちょっと期待してたのもあったんだよね。。











が、しかし。






私の目に飛び込んできたソレは・・






8kr8re8.jpg

コレ・・・・



どうして・・こうなったの・・








9lylhlol.jpg

誰がこんな色にしたの・・こんな・・











0gtigt.jpg

ウンコみたいな・・色に・・
















あああっ!?









す、すいませんっっ 汗

なんかモグモグしてた人いたらごめんなさい!





ま、、まぁね・・

いいのいいの!!

色の好みなんて人それぞれなんだからね・・ハハ・・


















(-公-;) ・・。











・・・。

白いサンタ、いいと思うんだけどなぁ。

大体、そういういいのは2回目位には出しとかないとさ。

だってサンタの服の為だけに1年も待つ人なんていないでしょ・・ 汗



例えばこんな感じなんですけど↓↓


120512 224719

コレは普通のヤツですけど・・





これを白くするとー






エリィの仕立て道具発動!!
















120512 224719---


オオウフゥッ



・・・。







・・お分かり頂けただろうか・・




むぅ。






なんかでも、いい感じですよねー。

多分コレで大体は分かると思うんだけど。

その・・雰囲気っていうかそういう感じのね・・ 滝汗







ま・・まぁ!

服がダメでもまだ他にもイロイロ貰えそうな感じがするし!





そっちの方に期待するとしよう・・










そういえば・・ちょっと話変わりますけど

こないだの海戦の時にたこちゃんを見つけた。


120212 193259


そう言われてみれば・・って感じで最近全然見なかったからねぇ。

もんもんも、課金切れたまま行方不明だし。


聞く所によるともんもんの受験とかで親子で大変だそうです。

なんていうか・・うまくいって欲しいなぁと思いますけどね!

ま、今はそんなんでまともにDOLはやれない状態って事ですけど、

落ち着いたらまた元気で帰ってきて、いつもの様にハイテンションで

酒を浴びるように飲みつつ、底模擬を楽しんで下さいよ~。


やっぱほら、たこちゃんのタコ死はEUROSの名物なワケですから。




わたしゃてっきり他のサーバーで遊んでるのかと思ってたから・・ 汗

ほら、模擬する人ってよく移動するみたいだからね。





でわでわ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ラフィール - 2012年12月06日 01:02:49

ssとオオウフゥッ

で食べてたみかん吹いた上に鼻水出ました( ´゚ω゚`):;*.':;

紫とかもっと素敵な色もあるのにネー。
といいつつゲットして私に行くであろう私は肥畜です。。。

ラフィール・ダンドロさん - エリィ - 2012年12月06日 21:33:57

こんばんわ!

ラフィールさんも肥畜さんでしたか!!
ナカーマ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

いやー、なんていうか・・続けちゃうとなんだか最後までやらないと気がすまないっていうか・・
どうやら私はそんな性格をしている様です・・ 汗
色が変えられるならいいけど・・まぁムリでしょうし・・

それより、みかんごめんなさいね!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
