

サンタ服の憂鬱


ヴィエルジェ、戦いも終わってひと段落。



そんなある日の午後。


















112712 201701




112712 201733




112712 201849





112712 201924





112712 201938





112712 202023












112712 202157













これって・・今売ったら・・




高く売れるんじゃないの・・








・・・(。・ρ・)









・・売り・・時・・









スチャッ














112712 204247















(;$Д$)ハァハァ

112712 204414_1








リスボンに転送!!!!










112712 210026







あれー





・・・。


反応がない・・やっぱり、そんなに価値はないのかな・・_ノ乙(、ン、)_

価値出ると思って取っておいたのにさ・・ちぇー。

まぁ・・バラまき物だし、しょうがないか!





112712 211024


・・いつもの場所でバザっとこ。

価格は服10mと帽子5mです。


安いでしょ!!



コレって2年連続で確か・・イベントなんかで色違いが配られたはず。



さすがにね・・3年連続で配ったりしないでしょ!!

いくらなんでも!






とか言ってたら!!



今度は白サンタ服がご登場!!

みたいなね。

・・・。

なんとなく、ありそうな気もする・・

白サンタ服か・・

・・自分で言っといてなんだけど、ちょっとイイかも知れないね。。




あ・・



ダラダラ書いてたら、青サンタ売れてました・・



しかも・・服だけ・・ていう・・orz

おいいいいい><。



帽子も持ってってよぉー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)















再びリス模擬る!



112612 222514

という事で、今日もやってまいりました模擬タイム。

でも実の所この日はいつもの場所で待機してたものの、やろうかどうしようか悩んでました。

なんかだるいなーとか思って。最近なんか地震も多いし!

はい、関係ないですね。


そんで、シャウトあっても返信せずにボーッとしてたらコックリコックリ。

このまま寝ちゃうかなーとか思ってたら、

突然ピンポーン!鳴りまして!


ハッと目を覚ますとくーらんさん。

おお~いつもありがとうございます!

って事で行ってまいりました!





112612 223352

まぁ戦闘始まったら覚醒しますから、その点はご心配なく!!

この日は与7被3でした。まぁ、いつもの数字って感じです。



112612 230110

くーらんさんも、砲撃精度が高くて全体的にも割りと好調だったんじゃないかと

思うんですけどね。

ただ私の気にする事はとにかく、自分の動きそのものです。




112612 230826

ま、とはいってもね。

今上手く動けてるのかなーどうなのかなーなんて考えてたらもうダメです。

もう勝てないと思ったほうがいいです。

これが正しい!って感じで自信ありありでやらないと自分の本領は発揮できないと思います。

仮に間違ってるとしても、結果的にはその方が勝率はいいはずですよ。




112612 232411

私の場合は・・とにかく野良なので!

さぁ、役割を決めて連携取りましょうったって。。

そんなのは、どだい無理な話ですからとにかくインだのアウトだのという、

そういう概念は捨てて、とにかく足りない部分を見つけては補う!!

それが例え抜けを狙う事であってもインに入る事であっても。

そういう迅速なのが不可欠ですからねぇ。



112612 233543

そういえば、この日は久しぶり?な人も多いですね。

イモーテルさんもいるし、この人も上手いですもんね。

あまりリス模擬では見かけませんが今日はおられました。

後はBENKEIさんがおられました。

いつもBCで見かけてた人ですが、リス模擬で見かけたのは多分初めてかも・・

きっと、BCで不完全燃焼だったからに違いない・・ 汗





112712 003849

後はカクキョヘイさんも久しぶりに見かけました。

最後にのつく人ね。

復帰?なのですかね。

まぁ、話した事はないですが復帰はいい事ですよ!!



ま、そんな事でー

今日もゆる模擬で行きましょうかね。起きてればだけど。





でわでわ



この記事へのコメント

- ペッコ&ルーチェ - 2012年11月28日 00:11:19

こんばんわ^^

おお~3色のサンタ服あるんですね~^^
私も赤と黒持ってます^^
今年もサンタ服配られるんでしょうか^^白もいいかも^^


模擬模擬いつかは出たい!って思ってますが。。まだまだ先ですけど、
でも私も模擬出れるようにがんばります!
エリィさんの模擬動画も参考にさせてもらってます^^

ペッコ&ルーチェさん - エリィ - 2012年11月28日 20:02:43

どうもこんばんわ!!
そうですよ~!サンタ服は人気あると思って、大事に取っておいたんです!
・・が。
う~ん、イマイチ反応がよろしくなかったな~。でもバザした時間が悪かったのかもね。
まぁ、3年連続サンタ服っていうのも微妙な感じかなぁと思うんですけど、
白サンタ服なら結構人気出そうな気もしたりするんですけど。
でも周りの反応とかはきっと、「あ~またサンタ服」って言われるでしょうね 汗

模擬模擬ですか!
まぁそうですねぇ、私は軍人!ですから!
やっぱいつでも戦えるだけの腕はないとねー名ばかりだとカッコ悪いですから 汗
ペッコさんも興味あるならやってみるといいですよ~!
商会とかはいってらっしゃるなら、仲のいい人どうしでやってみるのはどうでしょう!
そういうのも楽しいと思いますよ!

でわでわ!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
