スポンサーサイト


航海日記 1xxx年12月12日

 普通、自分の部屋に戻るとホッと落ち着きます。誰でもそうです。でも今の私の部屋にはいつもの様にパゲがっっ。
・・じーっとこちらを見ています。
そうです執事です。せっかくEUに戻ったのでこれはもうチェンジしない手はないですよ。うん。

 聞けば色んな執事が入るという事で早速地中海を攻めてみようと情報収集です。
 丁度リスにフレのイセナさんがいたので色々聞けました。
イセナさん

 イセナさんはアジアの服を何着か持っててすでに着こなしてました。。なんか色っぽい服ですよねぇ^^私も倉庫に空きが出来たら一着普段着用に購入してみようと思います。
どうも商人になっても軍人の癖が抜けずいつも鎧を着用してしまう私。。。商人でいるとき位やっぱり好きな服を着ておいた方が得な気がしてきました^^;

 話は変わって、なんかリスのバザーが家具一色に染まる勢いでした。
確かに家具はすごく欲しいです!
でもランクも1だしまだまだ先の話になりそうです・・。
色々と写真で撮って見ました。
ストックアンカー
 これは・・ストックアンカーです。。部屋に飾る物っぽいですね。

収納付きサイドテーブル
 これはアンティークな感じがすごくオシャレで密かにお気に入りです!

保管用樽
 ・・これはなんでしょうね。お酒でも入れとくのかな。

カップボード
 食器棚っぽいですね~台所に置いておきましょう。

ブックシェルフ
 本棚かな?書物類にブーストかかる筈です。

保管用オープンラック
 これも収納家具ですね(当たり前)

 アンティーク家具って実際も高いけどリアル部屋に置いてみたいです。まぁそれは無理なのでここで綺麗な部屋作りたいです。
欲を言えばコタツとかベッドとかも欲しいなぁ。
部屋についてるドアも気になる・・。隣人の部屋だったりして。

 早速執事探しの旅へ・・と、思ったら突然HYDEさんからテルが来ました!
聞くと、アビジャンで金が安いらしい・・。丁度底値になった位とか。

 早速身支度です!気が付くと執事の事なんかさっぱり忘れてアビジャンへ向かってました!
HYDEさんと金交易へ

 ラムズさんとジキルさんはどれもHYDEさんですw
貴金属取引もあるなんて頼もしいです。
 
 サンジョでカテクエ受けてアビジャンへ向かうと反転してたものの90%位だったので早速満載にしました。
金がざくざく(⌒┐⌒)

 うーんおいしそう(⌒┐⌒)
途中船員が金をくすねる事もなくw無事帰還できました。
 そしてラムズさんはCCしてHYDEさんへ・・
きっとPKやるんでしょうねぃ。ふっふっふ。

 明日は執事クエをやって金を売って来る香料交易に備えようと思います。

 でわっ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

執事~ - ベイチェン - 2006年12月13日 10:19:23

うさよう~^^
わたしも執事でソフィア雇いました~
ここの処、忙しくて殆どin出来てないですけど;;

今週は明日から出張だからもうinできないわ~
年末大忙しだ~

忙しそうですね^^ - エリィ - 2006年12月13日 22:13:47

 この時期はみんな忙しいんじゃないでしょうか^^
私も色々忙しいですし、まったりとやりましょー♪

 1月になったら模擬イベント計画中なので是非参加宜しくでーす><b

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
