スポンサーサイト


久々にモギを再開する

ロンドンで文化祭があった模様です。



といっても、私この事自体は全く関知していなかったのですけど。

たまたま、このお祭りに出会ったのです。



たまたまなんですよ。

先週、アジアでのヴィエルジェの海事修行もひと段落がつき、

週末を利用してヴィエルジェは、ロンドンへと帰国の路についたのです。



しばらくヴィエルジェに休養を。

特にあせって生産する物もありませんでしたし、

ホームであるロンドンにて、きままに休暇を楽しむことにしました。



しばらくして、エリィからccしたヴィエルジェ。

そこでは、いつものロンドンの街が・・

変わり果てた姿となってその目に飛び込んできたのです。




111812 210059

え・・。

ここって、リスボン?

んーにゃ、違う。ここリスボンじゃない。

ここはヴィエルジェの故郷、ロンドンの街。



でもこの人口密度は!





111812 205821

いったいコレは。。

バザー会とかやるにしてはなんか、とても賑やかすぎるし。

運営のイベントとかの予定も聞いてないし。

後で調べたら文化祭でした。


すばらしい!!!


ああ・・あの日の・・

かつてのロンドンの活気がフラッシュバック。

そう、私はもう古い。だから昔の事を良く知っています。

壁沿いに一列に並ぶバザーを。

ロンドンにシャウトの飛び交う日々を。


もっと昔になると、リスボンの街にイングの人を見かけたりすると・・

「あああああイングランドだーーっイングランド人だーーっ」


てはしゃいだもんでございますよゲフンゲフン


そう、まるで昔の田舎っぺ日本人が外人を発見した時のようなはしゃぎっぷりであったかと。

けれども、それももう昔の話。

今はもうDOLの世界もれっきとしたグローバル社会でございます。

敵地であろうがなんだろうが他民族同士が乱れに乱れております。

ま、それも自由でいい事ですけどね。



111812 205931

この人、いつもリスボンにいる人ですね。

洋服屋さんです。買った事あったかなー。

こういう人までロンドン出張するんだから大規模ですね~すごいな~。

やっぱ、プレイヤーが作り出すものっていいね!

やっぱり楽しいよ。






111812 210413

まー私は、こういうバザー会とか文化系のお祭りには興味がなく、

いつも右から左に受け流しちゃうタイプなんですが、

この日はなんか人も多かったし、イロイロと見て回る事にしました。

まぁBCも出来ないし、仕方なくってのが本音ではあるのだけど・・。

それにしても・・サンダル屋って・・かわいいナー 汗





111812 210446

いつの間にかDOLって、こんなフリマみたいな事が出来ちゃうほどアイテムの数が豊富に

なってたんですね。

使える使えないは別としても、それはそれですごい事だ・・



ま、バザーに関しては本当に沢山の色んな物が売られてましたけど。

でも結局自分が購入した物って・・


ガルーダの像一個という・・_ノ乙(、ン、)_


すいませんねー、軍人ってこんな風に色気がないんですよ。。




しばらく、フラフラしてたらなにやら始まりました。


それはファッションショー!





んまー・・(゚Д゚;)



面白い事考えるもんだねぇ・・なんか出てきて芸でもやるんかな。

ちょっと覗いてみる事にした。










111812 212117

ん?・・

なんかこの人見た事あるな・・いや、ゲームの中ではないんだけど・・

この人ってブログの面白い人だねぇ~へぇ~有名人発見!



・・でも、このマリアって人は凶暴な人らしいから・・

あんまり近づかないようにしておこ・・ 汗

こないだもモルゲンステルン街中で振り回してたし・・ 汗汗汗


あ・・でも本来は可憐なのか・・う~ん(-公-;)










久々に底模擬るしました!



111912 222927

随分と間が開いたような・・気がしますけど、

久しぶりに今日からまたチョコチョコと底模擬を始めたいと思います。

ま、海戦も近いだろうし少し頑張っとかないとね。




111912 223538

今日はまぜさんトコにお邪魔しまー♪

ここは、楽しいからこれからも空いてたら粘着しようかなぁ・・

いいですか?粘着しても・・


あ、いいですかーありがとうございます┌○"



111912 223759

さぁガンバローって事でいきなりフェスですが・・

でも久々だと力も入るしこれがまた楽しいんですよね!

でも・・


111912 224432

雨の降りしきる中、戦闘を続けていましたら、

突然の戦闘終了。ボワ~~~ン


嵐キターーー、と思ったらウリボーさんが・・ウリボーさんが・・


逝ってしまわれました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




111912 224804

みんなバラバラになったので戦闘にもどってみたら・・

なんか・・へんな事始めている・・なにをやっているんだろう・・ 汗


ダメの検証・・?とか?




111912 230709

再び気をとりなおして、今日は1時頃までみっちりやりました。

まぜさんとこは結構遅くまでやるからね。

私は別に0時まででもいいけどね。

ただ、やりだしてハマると楽しくなるから止められなくなるんだよね。

モギする人ならダレでも経験しているハズです。




111912 232701

結局は与4被5でパッとしませんでした。

今日も先舵でクリ避けられまくったんだ・・みんな上手いよね先舵。

私はそういうのあんまり上手ではないので羨ましいですよ。

練習ったって、どう練習していいのか。。

一人もんは大変でやんす~。



ま、明日もまた眠くなければやろうかな~



でわでわ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ペッコ&ルーチェ - 2012年11月20日 22:26:35

こんばんわ^^
エリィさんと同じE鯖のペッコ&ルーチェと言います^^
いつも楽しく見させて頂いてます^^

BC動画にルーチェと同じ商会のzombieさんが写ってました^^

よかったら相互リンクさせてもらえませんか?

ペッコ&ルーチェさん - エリィ - 2012年11月21日 00:44:07

はじめまして!
いつも、ホントにありがとうございます!
なんか、大した事書いてないですけど・・
それでも良ければ是非こちらからもリンクよろしくお願いします~┌○"

zombieさん、とても操船上手で手ごわかったですよ!

今回はBCがアレでほとんど戦えませんでしたが・・ 汗


でわ!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
