スポンサーサイト


みうらさん、徹モギどうしたの

私は今日こそBCをやりたい!!!



別に私はおかしくないと思う(´・ω・`)

昨日もフレに聞いたら、やりたいって言っていたよ!!

そう、私だけじゃない・・

そして、それはみんなも同じだからきっと戻ってくる・・きっと・・

ガナドール品だって、もう値段下がりまくったハズだし私は期待で胸膨らんだ。











もうすぐ、みんなやってくる・・そう・・みんな・・


111912 204951

大砲だって新しいの出てるワケで、特優とかね!


みんな試し撃ちだってしたいでしょう。

じき海戦も近くなった今、威力を試すにはもってこいのタイミングではないですか!











111912 205024

ね!みんな!(^-^)













111912 205033

(^-^;)




















(´;ω;`)ブワッ











やっぱり・・ダレもこない・・



意気消沈エリィ。

しょうがない・・か・・。もう帰ろ・・_ノ乙(、ン、)_



ガッカリして腰を上げた所でテルがきました。


みうらじゅん >>>ガナドールやらない?w




        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



あんたもかーーーい!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ





ええ・・


ひょっとして・・ガナドールって・・・



大人気なの・・(゚Д゚;)


みうらさんの事だからわたしゃてっきり・・下ネタ・・いえ、

徹モギのお誘いとかかと・・

※黒柳徹子の略ではありません。






111812 231516

でも行って来ました!きゃっほーい!

みうらさんと、その仲間達の図↑↑



聞く所によると、フレの緑服を取りたいのだそうです。

なるほどね。そういう事ならば喜んで協力致します!



みうらさんは今日も下ネタ全開絶好調!

返答に困る事を除けば、私はみうらさんのそういうトコが大好きです。

ゼヒそのままでいてもらいたい所ですハイ!



そんでもって、

111812 220934

狙いはこやつです。

まぁ、赤ジョンですね。

赤いクセしてあんま強くないです。

ただ時間が経つと砲撃力がとんでもない事になるのでそこは要注意って感じで。



そんで、5~6戦以上したんですけど。

全然出ませんでした。

なんか、スキル延長とか装材とか

いらない物ばかり。困りましたねー


ま、これも隠れテーブルが仕込まれてそうですね・・

運営にしか分からない隠れテーブルがね・・フフ。

出ない時は全然でないって感じ。

まぁドレイクの方が出るってウワサもあるけどね。



ま、どうでもいいけど。







そういえば・・そろそろちゃんと模擬再開しないとね。

結構イロイロと振り回された感じ。






でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
