

ピースコッド・・ベリード・・_ノ乙(、ン、)_



BC海戦再び!!





・・季節は傾き、やがて冷たく厳しい冬の季節が間近にせまる・・

そんな、ある日の出来事であった・・ 汗



イングランド対ヴェネチア!の衝突!



大海戦の様な大規模なものでなくとも戦争は起こっている・・

そう・・我々の制海権はもはや地中海のみにあらず!



西に小競り合いあれば西へゆく。

東に儲け話あれば東へゆくのです。



そう、どこまでも。

世界規模でも見てみれば、小さな紛争など星の数だけ存在する。

そう、数え切れない程に。



ヨーロッパ各国もまた、多くの争いを抱えつつ生きながらえる・・

そんな国を支えているのが私達軍人なのです!!

軍人は武力によってその国の威信を保ち、

自らの国を不動のものとするのです!









エリィも軍人。

ポルトガルの軍人。

ベテランの軍人!









エリィは今日も、戦場へと船を走らせる・・




さぁ行かん!我らの故郷である戦場へ!!















111512 214152











誰もいないじゃない!!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ









。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
















おかしいよ。







みんなBC大好きでしょ・・











111512 220537

途方に暮れながらも、なんとか作戦は立てた。。

でも集まらない。。



そんなに・・そんなにガナドールがいいのかよぉおおおい。+゚(゚´Д`゚)゚+





でもしばらく待つと、何人か来てくれて10対10にはならずともなんとか戦う事が出来ました。。







111512 233541

結果は与10被0。

3~4戦位やって、ランクインされた。

でも人が少なく連戦が難しいし、待ち時間が長いのでしかたなくリスに戻った・・。






リスに戻り、しばらくフラフラしてたらどうも様子が変。

見知った軍人が妙な服を着ているし、ガナドール関係のバザもすごく多い。

BCの方が楽しいハズなのになんでそこまで・・ 汗



ちょっと、ゲーム止めて調べてみよう・・。

そして5分後・・

私はようやく、ガナドールの装備品の性能を知り、

BCに人が集まらない原因を悟ったのであった・・。




確かに・・さっきやったBCでもなんだか見慣れない緑色の服を着てた人がいた。

私はそのカッコを見て、「うわ、なにあれダッサー><ナノ」

ってパソの前で笑ってましたが、その性能を見て愕然とした。



そう、その緑色のダサい服こそがピースコッド・ベリードだったのだ。


その性能たるや・・

耐久70正装5変装10攻12防40砲術3回避2水平2


という・・金マレを凌ぐ程の驚くべき性能を持っていた・・



私はしばらくフリーズした。











ピースコッド・・ベリード・・か・・

でも、一人じゃ到底ムリだし・・はー・・_ノ乙(、ン、)_








ふ・・ふんだ。

別にいらないんだからねっっ

そんなのなくても、十分戦えてるし!















(-公-;) ・・・。

















111612 194752

いらないんだからね・・



111612 194831

いらないんだから・・





111612 194921

・・・。




111612 194945

・・(´・д・`)













ち・・





ちょっとだけ欲しい・・カモ・・









ちょっとだけなんだからね!!






この記事へのコメント

- 京一 - 2012年11月17日 04:29:14

背中が寂しそうだよ( ノД`)
大海戦したいね。。
運営のイベントによって領地投資されるのとかダメダメですねぇ

今年はコツコツ陸戦あげしてます

- keinear - 2012年11月17日 06:54:01

紅茶吹いた

Re: タイトルなし - エリィ - 2012年11月17日 18:24:14

こんばんわ!

テク上げ頑張ってるの良く知ってますよ!
今頃は、もうかなり強くなってそうですね!私もやろうやろうって思っても手が付けられてない悲しさ・・
海戦も随分と廃れてしまいましたね。。運営の手によってですが 汗
運営のする事っていつも結果が裏目裏目だから肥畜の私とってはとても悲しいですよ。。

Re: タイトルなし - エリィ - 2012年11月17日 18:25:50

えええどうして!!吹いちゃいやあああ

なんか分からないけどまた来て下さいね!!!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月18日 15:45

まとめ【ピースコッド・・ベリ】

BC海戦再び!!・・季節は傾き、やがて冷たく厳しい冬の季節が間近にせまる・・そんな、ある日の出来事

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
