スポンサーサイト


運営は大海戦を嫌っているのだ!


大海戦判定は、来週になるようですハイ。


88868r8r6or.jpg

ま、これはもうみんな読まれたと思いますが、

要は、さらに海戦が発生しない要素が含まれていたと言う事です・・。



こんな状態でプレイヤー達の手で大海戦を引き起こせる?

ないない。

なああああああああああああああいない。



これじゃ、よほどタイミング良くないと発生しないし。

私なんて、プレイヤーの手で起こせるんだったら判定が水曜日だけとかおかしいでしょ位のレベルだったのに。


これなら、昔の運営管理で海戦やってた方が全然良かったし。



もうメチャクチャだわ。



運営は、大海戦起きるの嫌なのかな?

ここまで来るとそう感じざるを得ないねー。。









フレにガナドール招待されました!


111312 222414

モギモギの準備も終わり、後はただ待つのみ!の状態のエリィ。

そんな時、イキナリのメールが届きました。


んんっ?私にメールなんて・・いったいダレだろう~。

酒場娘かな?と思ったらフレのソウライさんでした!

どうも、今商会でガナドールをやっているのでどうですか~との事。


ガナドールかぁ・・

あんまりガナドールは好きではないんだけど、商会ぐるみなら楽しいかもね!

て事で、ちょっと様子見してきました。




111412 222122


え・・。



なにこの人数!!

こんなにいるの!かなりビックリしました。

ダレもいないとか思い込んでたので。。

リス模擬でよく見る人達も沢山います。

そっかぁ~結構みんなやるんだねぇ。。ちなみに私はアップ直後にやった時の

ライン戦術に冷めてガナドール行かなくなったクチです_ノ乙(、ン、)_

少なくとも、野良ではもうやらないかな。でもフレとならちょっと楽しそう。



111412 222915

早速出発!!

世界のどこを航行しているのかも分からない・・まさに魔界の海!!

どんどん遠くまで行きます。

無駄に・・広いです。BCくらいの大きさで良かったんでないの・・



逆にここをBC海戦に使ったら面白いかもよ?

・・いや、広すぎました。今のはナシで・・





でも100人入れたら!!!(゚∀゚)




ちょっと、面白そうかも・・




111412 225754


↑↑コレの赤いヴァージョンのドレイクが強かったです。

ていうか、常軌を逸した強さでした。

私は最初なにも知らず普通に距離とって戦おうと思ったらいきなり殺されました。



ああ・・やっぱりライン戦術か・・_ノ乙(、ン、)_


ま、倒せばかなりいいアイテムも落とすらしいですけどね。


111512 001113

コレは、あれだ・・またスキル延長のヤツです。

使ったら、今度はナゾのオーブが船全体を包み込みました。


はい、コレは心霊現象ですね分かります。

怪しいオーブが漂っていますからね。見れば分かります。





111512 002340

他にもイロイロと取れました。

幾らで売れるかなー。うきうき。





この日は、まぁこんな感じでまったりと楽しみました。

て事で対人戦はありませんでした。

でも、もうBCですから私は今度はそちらで戦いたいです。

ですが・・


今のガナドールが人を集めてますからね。

ちょっと、いやかなり心配ですけど。




でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ファー - 2012年11月16日 17:32:48

船から腐海の胞子が…w

あれライン戦術って言うんですねー
うんうんあれはさめます

Re: タイトルなし - エリィ - 2012年11月16日 19:56:45

こんにちは!!

ラインはですね・・。
要はハメ技の類ですので!
・・あそこまで、性能差があるとまともに戦う事が出来ませんから・・
必然的にああなっちゃうワケですね・・
まぁ、AIの問題だと思いますやっぱり!そこが賢ければあんな攻撃力は要らないですし。
AIの質がこういうのって楽しさを分けるのかなぁと感じますた!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
