スポンサーサイト


ロジャーのマジカルオンライン ~憔悴編~

ロジャーイベント後半戦来ました!



って・・別にそこまでテンション高かったワケでもないんですが・・。

とりあえずほら、前半戦もやっちまった事ですしポイント貯めていい物と

交換したいじゃないですか!

今日は、WIKIとかは見ずにお楽しみって事でイベントに臨む事となりました。

多分もう、他の鯖では分かっちゃってるんでしょうけどね。

まさか、モルゲンステルンだけなワケはないでしょうという事で、

一応大砲も装備して、リスボンにて募集シャウトを虎視眈々と狙い撃ち準備おkです。




時は20:30過ぎ。

リスボンで募集待ったほうがいいのかボルドーとか行っちゃった方がいいのか・・

そんな事をボーっと考えてた時。



なんだか妙なシャウトが目についた。



***>もう皆さんわかってるでしょうが今夜のイベントはショボイ景品で光栄に馬鹿にされているので不参加をお勧めします。



げ・・なにこのシャウト。

この人は・・何を知っているのか・・




それ以上のネタばらしはやめてー。

前半戦のポイントが無駄になっちゃうわイヤーン



私の心に迷いが生まれそうになったその時・・

フレのソウライさんが、私にテルをくれました。

一緒にやりませんか?との事で、感謝感激でシャウトの事などすっかりと忘れてしまい、

私はボルドーへ向けてリスボンの港を足早に出港したのです。





111112 212042

私を誘ってくれたソウライさんと、その商会の方々です。

その商会とは、実は★チョコダップル★商会。

昔、私が所属していた商会です。

ここに入るキッカケとなったのは、ルイス・エンリケさんとの出会いでした。

私はルイスさんと仲が良くて・・って言ってももういないので・・

この話はやめにしておきます。

とにかくここの商会は、唯一抜けた後も仲良くしていられる本当に稀な商会です。

なんというか、一緒にいても気を使う事も全くないし私にとっては

後腐れとかがない、素敵な商会だと思ってます。そういうのが好きでございます。

それにここは、ちゃんと戦闘能力もあるし!

もし本気出したら、かなり強くなる感じがしますけど。





111112 212756

そんな事で、あっという間に21:30になりまして、

出発です。

まぁ今日は、護符が効かないという事でその辺はマジカルじゃありませんが、

今度は相手がオバケという、やっぱりマジカルオンラインでした。




111112 215655

まぁでも今回は前回よりも敵が多いし、サクサクと砲撃でポイントが稼げたので

眠気に襲われる事もなく、普通にN狩り感覚で楽しめました。



そして、最終的にはこれだけ稼げました↓↓

111112 223211

聞く所によれば死霊の宝箱というのが700ポイントで変えられるそう。

もうちょっと稼げたら2個もらえてたけどね。まぁいいや。




111112 223636

なんだかんだ言っても、やっぱり参加者はかなり多いようですね。

みんな素敵な賞品を当てようと頑張っています。




そして、無事ボルドーに入港し早速ポイント交換。

死霊の宝箱を一つ貰いました・・さて何が出るでしょう。

その時、一瞬リスボンのシャウトが脳裏をよぎりましたが・・まぁ大丈夫でしょう。

そう・・その時は・・

そんな軽い気持ちでいたのです・・。










ちょっとワクワクしながらダブルクリック。

そう、この瞬間のために二日もゴールデンタイムをつぶしたんだからね。




















111112 224248










・・・んっ?



えっ、なにコレ・・?!






111112 224939



エッ・・



か・・かち・・く・・・・・・・





(;゚Д゚)・・






ごしごし






:(;゙゚'ω゚'):







111112 224327


こ・・こん・・な・・


trtyhhsdtyhs.jpg


こん・・


ooyogu.jpg




111112 230535












バカにしないで!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ















。・゚(゚`Д)゙うわぁああん










・・この後リスに帰るも模擬る元気が全くなくなってしまい、そのまま寝ました。










でもまぁ・・久しぶりのフレと遊べたのだけは良かったです。。





でわでわ






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- TANTAN - 2012年11月13日 18:10:00

ぷぷぷ(笑)
さすがブログネタを狙った通りに魅せてくれる(笑)
レベルが高い!

TANTANさん - エリィ - 2012年11月13日 20:36:05

いやこれ・・
ホント、ショックでさー・・フテ寝しましたよ!フテ寝!!
あんなポイント頑張って貯めて、なにあのモフモフ帽子は!!!!
あんなの普段着にも使えないじゃない><

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
