

ロジャーのマジカルオンライン ~前半戦~

ロジャーさん率いる・・


マジカルイベントへ行ってきました!


110912 195408

インして、約2秒でフレのソウライさんや野良猫るさんとバッタリで出会います!

おお、これが運命てヤツですか!

ま、どうせ護符イベやるならフレと出たいなぁという事で!

ソウライさんと行く事がケテーイ致しました~ノ




同じ顔見知りの方もいたので、同行する事にしました。

そんで、ソウライさんが攻撃力が約150ある武器を街中に振り回している間、

私は準備に取り掛かることとしました!





110912 195952

とにかもかくにも魔法の世界ではこれが必要です。

ううっ・・出費が・・ 汗

また南蛮をする時間を作らないと・・




110912 201018

そして艦隊を組織!

イロイロと話をしながら・・



110912 204835

一路、ヒホンへと到着。

いいですね~賑わっています。

ああ、これから始まるイベントが


大海戦だったらなぁ・・と、ふと思ったりした人は一人や二人ではないはずです!





110912 205550

ま、時間も一時間しかないって事で早速出発。





110912 205845

出発して3分くらい経ってきた所で睡魔が襲ってきた。




110912 210036

しかし間もなく、敵さんが姿を現す。

例によって、超弱い。

・・私は思うけど、こういう時にガナドールだすべきでしょう!!!




このちっこい、Nを延々100回倒すより修理アリの、耐久が10万位あるガナドールを

1時間位かけて一回倒したほうが間違いなく楽しいと思うけどね。

とりあえず旗の人は外周に逃げてもらってその間にみんなで囲んで一斉放射!



うーん、トレビアーン。





もちろん、その場合は護符は厳禁って事で・・



110912 215039

しかし現実はこの通り!!



今日も、無数の赤い閃光がビスケー湾に轟いた!

もう戦う隙すら与えられる事なく、敵陣は海の上で船もろとも燃やし尽くされたのであった・・。



110912 220159

そんな事で、1時間はささっと過ぎていった・・。

スコアは236。

まぁ、小さいのばっかり倒してたからきっと少なめでしょう。

でもね。

私はそんな事よりもイベント中に襲った、

あまりに強力な睡魔に打ち勝った褒章として、スコアを+1000ポイント位入れて欲しい!

あれが、イベントでも一番強力だったから!



イベント終わった後も、そのまま睡魔が拭えず・・ばたんきゅー。


護符イベ、侮りがたし!!!




でもま、参加したからには・・いいもの欲しいよね・・ 汗




でわでわ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
