スポンサーサイト


自分らしいスタイルを求めて



「匠の16門砲鋳法」にレシピが追加されました。


uioyuiof8.jpg

えーと、このレシピはトレジャーパックの付属品ですね。


いわゆる特優系の大砲ですね。

それが追加されたワケです。


110612 194311

ようやく・・カードを一枚使いました 汗

なんか勿体無いけど、特に欲しいと思わないんだよね・・



それにしても・・ガナドール乙ですね!!

ま・・私の場合ガナドールは9月20日辺りに何回かやって、

それ以来一度もやってません・・ 滝汗

ま、別に船部品作る為だけにあるものじゃないんだろうけど・・

そもそもが、面白く感じないし最近では作戦情報なんかチラ見しても0!だし。



もし、自分だったら・・。








廃止する。






そして、BC海戦ハイレディンを紛れ込ませる!



倒した人がランダムでなんかゲットする。以上!!

あ、ちなみにハイレディンはチートだから敵味方どっちでも攻撃可能って事で!!


以上!!





110612 194323

こちらは、新レシピの特優カロの材料です。

大砲や鋼は、まぁいいとして問題は鉛の砲弾ですね~メンドクサイですね~


各種船強化素材製造法というテラアメの時だったか・・忘れたけど、

その神話カードレシピがあれば材料持ってればその場で作れちゃいますけどね。

なければ、カレーの固定レシピになりますが。

ちなみに私は、持ってましたけど昔スファジと交換しちゃったのでもってましぇーん 泣

まぁでも・・特優カロとか使い道はBC位でしょ?

海戦では改良カロがあるし、そもそもBCなら1120カロで十分事足りるし・・

そう考えると・・別にそこまで拘る必要もない気がしますけどね~。


ちなみに鉛の砲弾は、

砲弾×10
鉛×10
黒い鉱石×10


で生産できます。鉱石とか混じってるとメンドイね。









今日も野良猫る!!


110612 005353



あっ違いました!





野良模擬るでした!!





いやーっ似てると大変だよねーっ!!




   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)








えー・・







今日は、いつもの場所で虎視眈々と募集シャウトを狙っていましたら、

思わぬ事が起きまして。


突然ロビさんという方に声をかけられて、一緒にやりませんかと誘われました!


とても助かりました!感謝感激!!

110512 222434

ロビさんとは、全く面識がないんですがとてもいい人でした。

みんな強かったし!

私はこの日は与4被4という・・冴えない結果に。

ハッキリいって赤点ですね!集中が足りなすぎました。


110512 224716

まぁ、アホ沈はなかったんですけど全部抜けやらなんやらで。

少々の抜けクリならしっかりと自己防衛出来る様になりたいですね。

まぁでも点滅してたら横でもヤバい時あるけどね。



110512 230143

それと、妙に頭が固くなってしまっている事に気がついた。

以前ならインでもアウトでも今よりもっと自在に動けていた。

でも今は・・外に逃げようともがいているだけな時がいっぱいある。

後スキルの入れ替えるタイミングや弾水貫に切り替えるタイミングもおかしくなってる。

防御薄い。


コレあれだね、後遺症だね。

外周旗の名残がかなり強く残ってしまってて状況に対応できなくなってる。

早く、早く直さないと。

元々が頭固いだけかもだけど・・


私はね、どんな艦隊でも上手に動けるようになりたいんですよ。

それが、目的ですね。

一つの役割に特化するっていうのもアリだけどね。


でも久しぶりに野良に戻るといろんな足りない所が良く見えます。

それって直す所が分かるって事だからね。それは楽しい!

直ったらもっと楽しい、だからちょっとずつ頑張ろう~



でわでわ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
