スポンサーサイト


航海日記 1xxx年12月10日

 カリカットは勅命の影響からか広場はいつも以上に賑わってましたね~。
 インすると勅命PT募集のシャウトが響き渡ります。

 私はトーガを着たままその広場に腰を下ろす。
しばらく何もせずにボーっと人の流れを眺めている私。
私の隣をSeyでバカ話して楽しんでる人がいる。どうでもいい事をシャウトしてウケを狙ってる人もいる。
 
 うーん、香料をしようと思っていたのに何やってんだろ。
まぁ今日私は一つの決意をしてここにいるわけだけど、適当に街中を走り回って、たどり着いた先は・・商会管理局。

 みんなも同じ気持ちだっていう事を良く分ってたのでここに来れたと思う。誰かが悪いからこうなった訳じゃないんだよね。
でも、ここで楽しくやる為には協力も必要。ここは一人で楽しむ場所じゃない。別にいつも同行してなくちゃいけないって事じゃなくて、何か一言みんなが楽しくなる言葉をいつでも考えるべきなんだ。
それがやがて実を結んで徐々に一つになっていくんじゃないかな。
 
 商会長もいなくなって一ヶ月余り・・今は自動委譲で私が商会長に。これで商会長になるのは2度目だけど前回とはやる事が全然違う。
 
 過疎化が進んで商会が静まり返り、離散した商会内を私が一人で盛り上げてもすでに手遅れだと感じた私は、話をする為ひたすら古くからいる人のインを待つ・・

 比較的イン率の高い数人が集まって小さな会議が始まりました。

みんな始めから解散について検討していた事もあって、話は進んでいきます。。
何が自分にとって楽しいプレイスタイルなのか模索する旅にでる

 結局はこの後商会メールで告知のあと、インしなくなった人、今インしている人を商会ショップの整理を確認後に除名、最後インしていない人の為にショップ整理の猶予の為、元旦に全ての商会員を除名して欲しいとちづさんにメールの後、商会長を委譲し、私も脱退しました。
フリーの私

 一年半いた商会ともこれでお別れかと思うと、ここを去るべきだと強く思っていてもやっぱり何か心にぽっかりと穴が開いた感じがします。

 インして6時間位チャットが延々と続いていくー。
とうとうこの日はカリカから一歩も動かなかった。気が付くと古くからの付き合いの商会員が横に座ってました。チャット窓全開にしてたので気づくのが遅かったw
最後の時

 茶室を開いて今までの事を振り返る・・

テンペストの思い出

テンペストの思い出2

テンペストの思い出3

テンペストの思い出4

テンペストの思い出5

テンペストの思い出6

テンペストの思い出7

テンペストの思い出8

テンペストの思い出9

テンペストの思い出10

テンペストの思い出11

テンペストの思い出12

テンペストの思い出13

テンペストの思い出14

テンペストの思い出15


 3人はとても長い間一緒にいて、きっとこれからも気軽に話しかけてくれる事だと思いますけど、バラバラになっても変わらずまた遊びましょうねぃ。

 テンペスト、ありがとうさようなら~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あら・・・ - 天龍。 - 2006年12月10日 16:12:03

脱退したんですか~
でも考えて決断したことですしこれからも元気でがんばってくださいな^^w

- エリィ - 2006年12月11日 00:12:40

 はーい^^心機一転また頑張ってみるつもりですw
もし入るなら脳筋軍人だらけの商会なんてどうでしょう><
私に合っているかもしれない(@@

- ベイチェン - 2006年12月11日 10:25:34

お疲れさまです;;
うちも人数増減を繰り返しながらも細々と生きながらえています^^;
うさぎが好きならうちの商会に^^

^-^ノ - エリィ - 2006年12月11日 22:47:46

 こんばんわ^^
今、商会が無いとどんな感じなのかプレイ中です^^
でもベイチェンさんのいる商会なら楽しそう(⌒┐⌒)
もしお世話になる事があったら是非お願いします!

 それからウサギはー、Tomokaさんが好きなのかなw
それともみんな?wかわいいけど私にはあんまり縁がない動物ですねぇ~。ハムならずっと飼ってましたよ~w
全部死にましたけど><b

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
