スポンサーサイト


徹モギわっしょい!

グヌヌ・・


このオッサン、うるさいんですけどぉ!


110412 122318


なにかある度に、違う楽器を持ってきては港前に出没するこのオッサン・・ 汗

私は模擬らーですし脳筋ですし、港前にはどうしてもいる事になるし・・

いつも、視界に入らないようにプレイしてるんですけどー

視界に入れなければ音外れるからねーノ


いえ・・別にその大量に聞くのでなければいいんですが、こう毎日ボアーッボアーって・・

音がない方がいいなぁ・・と思うんだよね。

最初は全然気にもならなかった・・でも、ずーーーーっといるとね。。

段々とウザくなってきます!


最近はもう港前来たら完全に視界を後ろ向きにして回避行動取っちゃってます!



なんかでもやってくれるんならいいけどネー(・∀・)











ポル主催のファロ模擬に参加してきました!(徹モギ)



110412 003721


うーん、楽しかったです!!

ファロ模擬には毎回ちょっとだけ参戦してきましたが、いつも途中で切り上げてました。(22時位まで)

まぁ今は特に予定もないという事で最後までやらせてもらったんですけど。

ずーーっとやっていたいと思いました!

普段リス模擬なんかでは、会わない方々もいるしやっぱりファロ模擬は新鮮でいいな~ノ


そんな事で、時間も忘れてまさに貪るようにみんなと戦い続けました。。




・・その結果・・時計を見たらなんと4時!!!!











徹モギコースじゃないの!!

テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ



あ・・黒柳徹子の事ではありませんよ(´・ω・`)







でもまぁいくら楽しいと言ったって、7時間以上ですよ!

110412 042239


楽しい反面、息も絶え絶えですよ 汗

でもそれでもやっちゃうのは・・






それは脳筋だから!!


良かった・・一人じゃなくて。

ま、来週の土日は仕事でDOL出来ないし、沢山やりたいと思ったのさ。。








でも最初は、ちょっと不安だったんだよね・・



ほら↓↓

110312 203740

これは、最初の艦隊編成の時のSSですけど、すごく少ないでしょう?

伝え聞く所によると・・この日B鯖では大会があったのだと言います。

・・確かにこれを見れば、その影響を受けているのが分かりますね。






110312 205329

でも、戦闘出来ない程ではないので予定通り始める事が出来ました。

ま、いつもやってる初心者コースはやりませんでしたけど。





けれども、時間が経つにつれて人は増えていきました!

gdrhtde.jpg


やっぱり10Vs10!

楽しいね~!



そして、なにより収穫であったのが、


キラシャンドラさん、野良猫るさんとフレになれた事です!

どちらもとても戦闘が上手な方々です。


110412 033719







110412 013138


    _  ∩
( ゚∀゚)彡  野良猫るっ野良猫るっ
 ⊂彡



あまりにツボなので、今日は戦闘中もずっと中の人は叫んでましたよ。

私は幸せでした。






しかし、これも相手がフレを申し込んできてくれたから・・ 汗

超シャイな私はフレ申請とか中々出来ないんですねー・・


いえ、以前は良くこっちからポンポンやってた時もあったんですが、

なんか、殆どシカトされちゃうんですよね・・無言で・・

なので最近はフレ欄なんて存在しないんだ!!

と思うようにしていますた。。




個人戦績は

76r7r67i5uje7ie787ke67w6w.jpg

おおっ頑張りました~


戦闘回数が56!!!


7時間もやるとこうなるのね・・めもめも。



ま、流石に終わった後は、疲れがどっと出てそのまま寝ましたけどね。

でもまた来月、参加したいと思います!




でわでわ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
