スポンサーサイト


脱退


ヴィエルジェ、海事上げ再開!


110312 145012

しばらく、海事上げはイロイロとやる事も多くあって出来なかったのですが、

ヴィエルジェも、もう上げきっちゃおう!という事で思い切って海事上げを再開する事となりました。

でないと、せっかくのソブリンにも乗れませんし。



110312 154301

海事上げは時間もかかるし、狩場も限定されるしで大変ですが

私は結構好きなんですね~。

音楽でも聴きながら無心でやるのが自分流です。

ま、空いてない事も多々あるので難しい所ではあるんですけどね。

人によっては、テラ・ノヴァ沖とかそういう所で甲板で上げたりする人もいるようです。

私は陸戦絡むと、逆に眠くなって終了してしまうので・・

いつも海事上げはスタンダードな砲撃にて行っております。





110312 185622

残り20万ちょっとの所から始めて、今ココ↑↑

10万ちょっと稼ぎました。

海獣のお守り(10%↑)がやたらと沢山余ってるので

海事上げではそれを消化しながらやってます。

本当は、重ねて使用したいなぁ・・と思うんですけどね。海神と一緒に60%↑とか!

それにこういう経験上げのお守りって、海事上げの時じゃないとなんか勿体無いですし。

いつも使いまくってます。

冒険上げじゃなんか勿体無いし・・交易上げなんかそもそもブースト入らないしで・・


ま、しばらく篭って上げる事にしよう!

もうすぐキャンペーンでクジもあるし・・ 汗

そのせいで狩場が満員御礼になる恐れもあるけど・・









0時だョ!全員就寝艦隊を脱退しました。



ま、詳しくは書きませんが・・

私のワガママでもあるし、そしてプレイスタイル上の問題も重なってか

イロイロ考えた末にこうなりました。

しかし今でもこの艦隊は大好きでして、みんないい人ですし。

ここが存続している限りは、いつまでも私の中ではファン第一号です。




110312 200218



ま、結局はまたフリーに逆戻りになってしまいましたが・・

もうこれしかないというか・・

私にはコレがお似合い・・ですね 汗



でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- JRのぞみ - 2012年11月06日 05:22:30

4ヶ月ほど、お付き合いありがとうございました^^
一さんのブログにもありますが、固定は性格の向き不向きが一番大事ですねぇ。
そういった点で、フレでもなかった艦隊に参加して頂いて何かとやりにくい事が多かったかと思います。
ありがとうございました。
こちらはエリィさんのワガママだとは全く思ってませんから~。
逆にこちらのワガママでエリィさんの底模擬への熱い思いを圧迫していたようで申し訳ないです。

現状はメンバーは@1空席のままですが、焦って@1探すより、個々の腕を磨きながら楽しく、出会いあればいいね~程度で非常にのん気に模擬ってますので、ご安心を!

PS:日曜日のMAXで、例の最終ボスキャラ艦隊に勝ってしまいましたw
これって模擬引退フラグ??w
さらにPS:kぐらいは入れときましょうww

のぞみさん - エリィ - 2012年11月07日 21:26:14

こちらこそ、ありがとうございました~!

固定での楽しさっていうのを、すごく感じられる艦隊でした。
これからも、ゼヒゼヒ続けてもらいたいな~と思います(´益`)
私もどこまで続けるかは分かりませんが、出来るトコまで頑張りたいですね~
まぁ私、マイペースですからね・・気ままなものですから~。

みんないい人だし、@1なんてすぐ見つかりますよ!

でわでわ

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月03日 21:30

まとめ【脱退】

ヴィエルジェ、海事上げ再開!しばらく、海事上げはイロイロとやる事も多くあって出来なかったのですが、ヴィ

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
