

副官達

うーんと、いつだったか・・


そんなに昔ではないですが、確か副官ボーナス期間というのがありましたよね!


もう経験値10%上乗せとかいらないから、


もっと副官ボーナスキャンペーンをお願いします!


110212 200623

と、コーエーにいう事にしました。


今まで、熟練度アップや経験値アップキャンペーン、

そして、それらのブーストアイテム。

名声アップまであります!!10%↑から50%↑までさまざま。




が、しかーし!!!




副官ボーナスアイテムはありません・・いえ、要りません(何



ま・・アイテムはジャマだから結構いい感じでその・・


副官ボーナス航海日数をババーン!と、


ください。


110212 201715


今から育てなおそうなんていったら、それこそムリゲーだし、

そうでなくても、育ちにくい!!遅い!


そして、問題は副官船。


今や、上位の船となれば、レベル75は当たり前!!

そんなの・・例えば副官を巡航クリに乗せたいとなったらどうしますか・・ 汗


はいムリ!


そこまで高望みでなくても、毎日インできない人には厳しすぎるハードルそれは、


副官船です。


それか、超高レベルの船が増えたという事で、

そろそろ副官のボーナス日数やら日数上限やらを見直す時期かなーとも思いました。

もうね、一日50日分に増やしてもらって、上限は1000日まで貯められる!



これがいいと思います!!

あと、連れていない留守番の副官にも付与してもらいたーーい!!

これは・・そんなゲームのバランスに支障が出るような事でもないだろうし。。

思い切ってやって貰えたら・・と思います。


良アプデです!間違いない!!








最後に、ウチのジャファル君にヴィジランティを着せてみた。

110212 203114

いや~、ジャファル君はずっとデフォのままのカッコで放置プレイでしたからね。


気分一新!!


しかし、顔周りがやや暑苦しいジャファル君なのであった。

まぁ、全身が暑苦しいよりはいいでしょう!

ううっヒゲを剃りたい・・。



しかしヴィジランティ、好きな服にはなりましたが、

やや供給過多なのでは・・ 汗

え?そんな事ない?












恒例のファロ模擬3日(土)に開催の模様!


110212 201157


はーい、いつも勝手に宣伝失礼しますよーヽ(´益`)ノ

いやー、私いつも楽しみにしてるものですから。

とは言っても最近はこの所ずっと、ちょっとだけファロ模擬後はすぐMAX行ったり

リスの底模擬戻ったりしていました。

近いウチ、最後までやりたいといつも思うのですが・・

はてさて今回は出来るなら最後までやろうかなと思います。










グラディウスがようやく売れました。


110212 003324

高すぎるのがいけなかったのだろうけど・・戻すの勿体無いしでずっと

ショップに放り込んだまま放置する事んーヵ月。

うーん、待ってみるもんだねー。ショップ最高!

願わくば・・もう少し沢山置ければ助かるんだけどね。

あととかさ・・。

そう考えると、DOLって結構不便なトコ多いよね!!?

なんていうか・・こういう機能があるのになぜこれが出来ない!!???

みたいな、そういう惜しい感じのが非常に多い!・・気がします。

私が思うんだからきっとみんなもそう思っているはず・・。








本日の0時艦隊。



110112 224025

ソウライさんは、まぁメンバーとは違いますが希望があるなら

それでもいいなぁ~と思いますよ。

ソウライさんならみんな歓迎する事間違いなしだと思います。




110112 224139
対混成 1勝0敗


私なんかは、割りと・・いや相当負けず嫌いな性格をしてまして、それでイライラしたりして

イロイロとメンバーとの亀裂を生む原因を作ってます。

そんなワケで、大体私はいつも嫌われてますが、模擬は大好きなんですねー

野良猫るさんとか、名前かわいい人もいますし!!ウキャアアアア



110112 224515
対ぶーぶーとれいん 0勝1敗


ここは、なかなか勝てませんね!

なんか強くなりましたね!キイイイイイ




110112 225546
対フェス 1勝0敗


キャー、勝ったわ勝ったわー♪

滅多にない事です。





110112 230431
対? 1勝2敗

そういえば、スワンのアリタブさんとか全然見ないんですけどね。

以前は底やマックスでも頻繁に見かけたんですけど。

別鯖で戦ってるのでしょうかね?

みんな強い人はB鯖とか行くんでしょうか。


110112 235717
対LCV 0勝2敗 


ソウライさんは続けたら、かなり強くなりそうな気がするなー。

今はまだイロイロ覚えてる段階だけど。

ま、たまたまやってみようという気になっただけなのかも知れないけど。

もし続けるならゼヒ応援したいですね。



でわでわ





この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月03日 21:30

まとめ【副官達】

うーんと、いつだったか・・そんなに昔ではないですが、確か副官ボーナス期間というのがありましたよね!

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
