スポンサーサイト


カボチャの飾りがかわいい


コウモリの槍をげっと!!


110112 204002

う~ん、メンドくさいな~とかいいつつもやってしまった・・

そこまで大変でもなかったし。

あえて言うなら上陸地点でさまよった位でしょうか。

でも・・やっぱりちょっと好みなデザインのだな~(´益`)

ゲットできて良かったな~と思います!

ま、どうせ売りも出るだろうケド欲しいものは自分で取るとまた一味違いますからね!


110112 203842

性能はコチラ。

うーん、やっぱり実用性はないな・・ 汗


ん?

良く見たら攻撃力10・・

て事は・・



テク上げにいい!!!


もしかして、槍の中でコレが一番攻撃力低いんじゃないでしょうかね?


110112 200749


副官のお飾りが目的でゲットしましたが・・

コレはエリィの銀行にしまっておく事にしますかね。。

て言っても、テク上げなんて全然やらないんですけど・・ま、一応ね。。









本日も底模擬るしました。


103112 224814

最近は上手くいかない日が続いております。

私自身どうすればいいか、非常に悩んでおります。

まぁどちらにしろ、仕事もなんか忙しくなってきたし・・

イロイロとどうなることやら・・ですが。



103112 225355.bmp

リスボン沖にて嵐発生!

模擬中の嵐は久しぶりですね。

みなさん、こんな時にそなえて生存スキルは鍛えて置きましょうb

そんなにRはなくとも船員落水の被害を防ぐ事が出来ます。

私はたったR4しかないですが、落ちません。すばらしいです。



そして模擬の話に戻りますが。

私にとってはなにが一番の最良の選択なのかが分からなくなってきてます。

固定って大変ね~と思います。

お互いの考え方の相違とかも良く起こるのも固定ならではだし。

得るものも大きければ失うものも多い。そんな感じですかね。



でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
