スポンサーサイト


0時艦隊、スカイプを導入する

ヴィエルジェ、魔法使いの服をゲットする!


102712 144016_3
ブーストは宝石取引+1




って・・あの、違うんですけど。




貰える物が違うんですけど!!




が欲しくて、面倒なイベントをこなしたというのに・・


コレね↓↓

全画面キャプチャ 20121028 170355



なんか、いいなーコレ。

まぁ実用性はないだろうけど・・なんていうか、デザインがさ・・ちょっとツボ。


副官とかに付けたらなんか似合いそう~と思ったんだよね。

攻撃力が80とかもしあるなら・・まぁ実用の範囲にもなるだろうし・・

それはないか・・



まぁでも、連続のイベントだったみたい・・次でもらえるのかもね。



でも、いつものお使いイベントだからに行け~とかヒバオアに行け~とか・・

そんなんだったら諦めるかもね・・ 汗

アリそうで怖いんだよね~ちなみにこの↑の服はロンドンとオスロとエディンバラでもらえるから

簡単ですよ~ノ










0時艦隊、スカイプの試験運用開始!


て、そんなのは予定にもなかった事だったんですが、

どうも、連携を取るという部分でメンバー同士の行動の

意思疎通の行き違いが顕著であるなどアビさんとイロイロ話した結果、

戦闘に集中できないなどの理由から敬遠していたスカイプに手を出す決断を行いました。


102712 235244


とはいえ、急な事なのでスカイプを使用したのは

私とのぞみさん、そしてアビさんの3人。



やってみた感想としては・・

まぁ確かに便利でしたw

気が散るので、視野狭窄の症状やら操作全体の精度の低下などが度々現れましたが

スカをしてる3人においては、フォローの反応とかイロイロ早くはなりました。



ただ、これに慣れたくはありません。

最終的にはスカ外して集中して戦いたいですし。

そんなトコロはみんな同じ意見でございました。




そんな事で、記念にスカイプ版!リス模擬初戦の様子をどうぞ~

当然、音声は外してますよ!



↑↑HD画質でどうぞ(1080p)

アビさんのワープ戦術が凄すぎる・・w


まぁそれはともかく・・ぎこちないですねw・・多少の位置的なバランスは改善された感じですが。

相変わらずバクチしてるし、流れのコンボもしっかりいれないとな~・・とか

イロイロと直したい所がよく見えてきます。

スカイプでは、ああしよう、こうしようとギャーギャー言ってる所ですね。

ただ3人だとやはり3人だけの連携になりますねー。


まぁ、もうしばらくスカってみようかなーと思います。

それでうまくなるんだったら儲けものだし!!

なにかしら結果が出るまでは底だけでやって、

うまくなってきたならそのままMAXも始めたらいいかな。



でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
