

シゲさん模擬

避ける練習、イロイロやりました。



お昼過ぎ頃、インして足りなくなった料理でもつくるかなぁ~とか思案していたら、

シゲさんに、突然拉致られ急遽艦隊戦に。

まぁいつも急なんですが、しかし艦隊戦ていつも夜やるから昼やるのは不思議な感じがします。



102712 142303

まぁ昼ですし、とにかく人がいません 汗

5VS5とかではまずムリって事で、

みんな避ける練習をやってたみたいです。




102712 122723

Mieさんもいました。

へぇ~次は当たるんだねぇ~フフッおもしろい!

勝たせて頂きます!キリリッ


102712 122846

大砲一基だけ装備して、3対1でまたぐ練習です。

こういうの、確かポル主催のファロ模擬でも初心者講習とかでやってましたね。

まぁこれはね、やればやるほどいいですよ!

逆に対人戦やるなら、必ず定期的にやっておきたい感じでもあります。

囲まれたら即沈では、やはり心もとないし。




102712 132627

この後も3対3やろう!て事になりましたが・・

メンバーの一人が行方不明となり、そこで打ち切りとなりましたとさ。




まぁ昼間だし・・こんなもんだよねw






金曜日の底模擬る!


102612 223240

本日はウッドランドさんに来てもらいました!

今までウッドランドさんとは一緒にやった事ないですが・・


すごくやりやすかった!ヽ(´益`)ノ


みんなもそう言ってました。

相性のいい人っているんですよね~。


て事で12戦やって7勝する事が出来ました。


以前、野良でやってた時はまぜご飯さんトコがやりやすくて、

お気に入りだったのを思い出した。

固定に入れてもらうようお願いしようか、少し悩んでた時期もあったりした。。



102612 223713
対混成 3勝1敗


ま、結局それは言う前に諦めましたけど。

まぜさんは出勤率高いですからね。ちゃんと固定として

いつもそこにいられるか不安だったからです。

その頃はまだ、模擬は週に2~3日程度で後はダンジョンしたりなんもしなかったり

そんなんでした。



102612 230007
対混成 1勝0敗


ま、結果としてはこうやって別の固定でなんとかやっていけてるので、

これはこれでよかったのかなぁと思います。

ただ、野良の時の様な気楽さはなくなってしまいましたが 汗



102612 232607
対混成 0勝1敗


よくよく考えてみれば、そういう気楽さが私には不可欠なものだったのかも知れません。

元々、団体で行動出来る様なタイプでもないですし。


102612 233320
対混成 1勝0敗


でもまぁ、何事も一長一短で固定の良い所楽しい所も最近は少し分かり始めてきたかなと思います。

きっと、ムードメーカーののぞみさんがいるからかなーとも思いますが。

・・いなかったら、なんか知らないウチに自然消滅とかしてそうだなーと思うこともある・・



102612 234551
対混成 0勝1敗

ウリボーさんトコは、最近連勝出来てキャッホーだったけど、今日は負けた(ノ∀`*)ペチョン


102612 234916
対混成 1勝0敗


大体0時近くなると、だいぶ集中力が落ちます。

そんで、気がついたら惰性でやってます。

ま、そうならないようにやってるけどそこはやっぱり人間ですから!

そういう時の勝敗ってあんまり参考にはならないね。


102712 001222
対LCV 0勝1敗

ココは、いい勝負できてて十分勝ててたんだけど、

私が風を無視した行動をとったばかりに劣勢になり負けてしまいました。

うーん、分かっててやってるからタチ悪いんだよねぇ。

一歩ガマンしてフォロー回ってれば劣勢を回避出来たものを・・


欲望に打ち勝つのは本当に難しい!!!



でわでわ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
