スポンサーサイト


Together To Tomorrow



0時艦隊、模擬戦を再開する!



102312 224322

我々0時艦隊はまた・・静かに、そして慎ましやかに、活動が再開されようとしています。


しかし、今回の大会で戦った後、私はある事に気付いたのです。

そのある事に気付いてからは、私の中ではいささか混乱が生じ・・!

そしてそれは日々の戦いの中において、常に違和感となって私を襲うようになっていたのです・・!


そのある事っていうのは、戦う上での環境の変化が起因しているものと思われますが・・ 汗


それはどんなスタイルであれ戦う者達にとっては切っても切れないもの、

闘争心であるとか、負けた時にぐやじいいいという気持ちですね。

そういう・・以前はそんな感情の起伏がとにかく激しかったのですが、

最近はそんな起伏というものが、非常に乏しくなっているのに気付いてしまいました。


もちろん負けた時は悔しいですが、すぐ「まーいいや・・」ってなっちゃってるんですよ!

こんなの前はなかった!



これは・・どうしたっていうの!!


これはイロイロと悪影響があります。

もう、すぐ諦めたいという気持ちが出てくるんですね。

ヤバいですね・・これはいったいなんでしょう。


102312 230231

以前は、とにかく落とされるのがイヤで不利な状況になってもとにかく

最後まで抵抗してました。

とにかく敵にやられるのがイヤだったんですうううう

でも、最近は負けてしまう事が多くなったせいか、または飽きてきたせいなのか分かりませんが

パソコンの前でもすごく大人しくなりました。。


前はギャーギャー言いながらやってたんですが・・


固定艦隊というものに甘えてしまっているのだろうか、それとも・・


これが老いなのか・・?_ノ乙(、ン、)_

模擬でもやるかのぉ・・ゴフッゴフゥウウッ!!?



考えてみれば私は今まで固定メンバーといいつつ、どこかで一時的なヘルプ感覚がありました。

これは、今までの固定に入ってた時も常に持ってた感覚です。

野良根性で長くやってるとね、固定入ってもなにか自分は違って見える。

でもまぁ考えてみたらこれは良くない事で、今でいうとのぞみさんが頑張ってますから

同じ仲間として同じ目標を持つ努力が必要なのかも知れませんね。

今は、そう。

大会は興味ないとか言ってる次元ではないって事です。

もっと前向きにならないとダメですね。

もう個人プレーではないからね。

どこかでなにか、そういう昔の自分を引きずっている気がするね。











リスボンの港前のイベントキャラが商人ヴァージョンになってました!



前回は、お目当ての増築道具が・・1個も当たらなかったよぉお(-公-;)



最近ホントくじ運ないわ・・悲しい。

このゲームって、そういう運が超大事だからねえええ

なにするにもツキがいるんですよ!

ツイてない人には・・世知辛い世の中となります・・ 汗




ま、そういう事でいつもの様にヴィエルジェがダマスカスソードを工房へ持っていき、

産業貢献度をゲット。

そんでこのイベントに気がついた。


今度はこの貢献度ポイントでくじがもらえるという・・丁度いいね!





早速一枚貰って、引いてみましたb






102312 214615





・・・。












ピーン(。・ω・)σ ⌒*




ちくしょぉおおおおいっっ






でわでわ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
