

ESL大会まで後二日!【動画】



オポルトMAX2日目!


金曜日のオポルトMAXです。

いよいよ本番が近づいてきましたね。

やっぱり、木曜日よりも人数がグッと多くなりました!


でもまぁ、多くなったとは言っても金曜日ですからね。

金曜日は週末、アフターファイブ。

メンツの揃わないPTもチラホラいるようで、時折「MAX募集@1」などのシャウトあり。

きっと来なかった仲間は友人なんかとお酒を酌み交わしている事でしょうb

101912 221620

私も以前、お酒を飲んで泥酔した状態で模擬をした事があります。

ま、飲み会で泥酔しちゃったんですけど、

そういう時は普通模擬とか休むんですけどね。

でもその日はちょっと気になって、

「泥酔して模擬したら強くなるだろうか・・」

などとアホな事を考えてしまい・・





「もしかしたら強くなれるかも知れないっ!(´艸`)」


固定メンバーにもその事を告げ、

今日は強いぞーーーと、ね。

それで意気揚々とリス沖へと突撃したのです!



そして・・



見事に粉砕されたオモシロスでした。


101912 221635


お酒はほどほどにが一番ですね!!

でもま、イロイロ試してみるのはいいと思いますけどね。



というわけで、金曜日って事でウチのメンバーも一人欠けちゃったのです。

ドラコンさんが今日は来れないみたい。なので、急遽のぞみさんが募集かけてくれました。



来てくれたのは、にっこにこさん。


そう、あの生放送の。

にっこにこさんもESL出ますよね。確かネタ固定艦隊トコでしたっけ。




たしかE2・・








スパイだ!
テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ




ウチの動きのより詳細な判断や動きなど情報を盗む為の・・おそろしやあああ


しかし、逆を言えばにっこにこさんの情報もまたこちらに筒抜け・・フフ。

この事が吉と出るのか凶とでるのか・・楽しみだぁねっ





そして、今宵も血みどろの戦いがはじまる~

yaruno.jpg
対タプリマクリスティ 1勝1敗


さすがに今日は、コーエーの陰謀たるDOLシャットアウトイベントがなかったおかげで、

計7戦戦う事が出来ました。


そして初戦はココ、タプリマクリスティ。

なんでタプタプ?

・・そういえば、タプラーさんて方が以前いたような気がします。


yaruno2.jpg

1戦目は見事、旗艦をコンボクリで落とす事に成功。

ここは、流れで落とすのが上手な人多いんでこういう事するのも勇気いりますねぇ。

基本krjにしときたい気分です。

まぁ、横から撃つ分には貫通はいらないかな??





yaruno3.jpg

2戦目は私の個人的なアホ沈にて締めくくられました。ありがとうございました。












101912 230200
対Festina_lente(ろじゃおじさん艦隊)


シゲさんトコでございます。

ココはとにかく判断もスピードも早いからね!

次どうしよう~なんて考える=負けって感じですから、


とにかく流れるように!!

風の様に滞る事なく戦いましょう!!













101912 230823
0勝1敗















対アトレイア学園 2勝0敗
↑↑HD画質で見れます(1080p)

ここは大会ともぶつからないので録画しました。

ココは、勝ちました、そして我々0時艦隊も腕が上がってきたなぁと

実感する事もありますが、よく見るとやっぱり隙が多いんですね。。

今日はちょっと、分析したいなぁと思います。


1:09 にっこさんのf行った方が安全。
1:15 抜け撃つ人が間に合うタイミングを見極める。
3:00 身近の白兵中の敵の抜け狙う前に全体を見る。
6:00 スキル入れ間違えてるううう
6:30 遠いからといって、アビシさんfを諦めない。
8:40 KRJ入れ替えてカウンター防止すること
9:15 敵船に対して直角に白兵に入らない。(真後ろに舵きる感じで白兵のがいいです
10.10 弾が出るか分からない位置の敵は狙わない。
10:40狙う相手を言う時は分かりやすくなるべくフルネームで
10:50狙っている相手によって、ジャマされないよう維持する必要あり。


まだイロイロあるでしょうケド・・




そこはバランスを考えたものに・・


なかなかなりませんねぇ。


ちょっとバクチ過ぎてるかな。




102012 000735
対BhooBhooTRAIN 2勝0敗

1戦目はまぁ、敵旗のよそ見かなんかで終わったので、カウントするのもアレですが

2戦目はワリと長期戦の末の勝利でした。




102012 002908



RGとも戦いましたがSS撮り忘れ。ボコられますた。

んでも、全体的に見れば調子のいい方ではなかったのかなぁと思います。




土曜日も引き続きMAX模擬が行われます。


最後の練習になります、頑張りたいと思います!




でわでわ



この記事へのコメント

- にっこにこ - 2012年10月21日 02:11:52

みつけちゃったwまたよろしくお願いします^^ESLはお互いがんばりましょうーノシ

にっこにこさん - エリィ - 2012年10月21日 04:38:05

ご訪問ありがとうございます!

いよいよESLですね!
精一杯頑張りましょう~~b

でわでわ

- keinear - 2012年10月21日 05:50:23

Kukulkanですよ。
ESLがんばってね☆

keinearさん - エリィ - 2012年10月21日 12:46:11

こんにちは!
応援ありがとうございます!!
微力ながら精一杯やりたいと思います!

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
