スポンサーサイト


勝ち逃げが信条です。

昨晩の事・・コーエーの陰謀により、


盛大にDOLワールドのシャットダウンが実地されました!


時は0時・・模擬で負けてギギギ・・となっていたまさにその直後の出来事でありました。。





ま、0時だョ!全員就寝艦隊の一員たるこの私に言わせてもらうならば、

「よくやった!全員就寝!」

・・と言わざるを得ない部分は確かにあるっちゃあるのですが・・


とはいえ・・実は、我々0時艦隊におきましては、

「勝ち逃げ」が信条でございまして、コレが常に暗黙のルールとして根強く定着しているものであります。


そうです!


全部負けてても最後勝っとけばおk!



コレが我々0時艦隊の、そう・・文化です!!



・・いくら0時だからって、負け越しで就寝してしまっては・・

次の日の仕事に差し障りが出るでしょ!


まぁ、とは言っても落ちた途端すぐ寝ちゃったんだけどねデヘベロ




そんなワケでオポルトMAXのご様子です↓

101812 223418

・・まぁ、ご様子ったって・・銀行前なんですけどね。






今日もフルメンバーで参戦できました。

101812 224616

そういえば、ESLのメンバー表が出来てましたね。

前回よりは多いのかな?

ま、多いのはいい事ですが・・私達はE2ですね・・!!


うむー大丈夫かな・・ 汗

ちょっと心配なんですが。。うぐ、みうらさんトコと戦うのかー・・

E3がいいな・・





101812 225706
対Four-Leafs 0勝1敗


本日は計3戦戦いました。

まーね、MAXは底と違って時間もかかりますからね。

それにほら、コーエーの陰謀だし!!


Four-Leafsさんトコは、また負けちゃいましたね・・ヘンだねー相性悪いのかな。

私が一度1337のダメージ与えられたんだけど、アレで落ちてたら十分勝てたかも・・


101812 232532
対HOPE船団 1勝1敗

気を取りなおして2戦目はHOPE船団。

ここESだし強いからやりたくないんだけどね。

まーしょうがないねノ

でも、やだなーと思いつつも先行を取ったのはコチラ0時艦隊でございまーす。

1隻倒す事に成功!その後もクリ位置取り合いのfの妨害合戦が続いた後、

見事旗を落とす事に成功!


2戦目はフツーにボコられて終了しましたが。


ま、後味悪い終わり方ではありましたがこれも練習ですし、しょうがないですし。

MAXはコレで最後じゃないしもう少し頑張っていこうと思います。



それにしてもESLのメンバーもよく見るとアッチコッチいってますね。

あれー、こんなトコにこんな人がーみたいなね。

面白いですねー。

まぁ、誰かが辞めたりしてヘルプって事なんでしょうが。

艦隊名も・・ろじゃおさん艦隊とか・・

セルフィアさんトコは全員集まらなかったのかな。

ま、イロイロと妄想が膨らみますね!!



でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
