スポンサーサイト


アレレ・・障害情報!

 12月ですね!12月といえば・・・















 メリークリスマス!!!
12月!

 年月ってすごく早いですよね。
あっという間にこんな12月。。
 ちなみに去年の12月はバイト三昧だったような気がします。まぁそのお陰で冬休みはホクホクだったりそうでもなかったり。
 

 寒さも日に日に厳しくなって私の身体機能を奪い去っていきます。
私以外の人はそんなに寒がってないのが不思議で不思議で・・。
夏の暑さには結構強いんですけどね。。変温動物なんでー私。

 金曜日の夜、友達と映画見に行きました。ブログにも貼ったんですけど「パプリカ」。
結構前からチェックしてた映画だったんですけどついに航海!じゃなくて公開!
 早速新宿まで行き見に行ったんです・・が!
ここで人生初の体験をする事に・・。

 








 










 立ち見デシタ・・

 



 


 確かに映画館に着いたときはかなりギリギリだったんですけどすごい沢山見に来てる人がいて結局座れずじまいでした。
一人なら座れたけどな・・(ボソ
 映画はとても幻想的ですごく良かったです。音楽も独特で物語の題材にマッチしてたし絵風も個性的で個人的にすごく好きですね。
また新作でたら観に行きたいと思いました!

 





 ・・・それから大航海時代はイン出来なくなっちゃいました!

日曜日、約束してたリックさんごめんちゃい><行けそうに無いです。
なんかね、切断しちゃう・・すぐに。
そんでもってまた接続して・・切断。
それが30秒毎位繰り返し起こるんです。ブログや書き込みなんかは接続になった瞬間に送信すればそれでいいけどオンラインゲームはこれじゃ出来ないもんね。
 色々試したんだけどなんかダメっぽい。諦めて土日は外出してしまった・・。
 
 もし、直ったらまた一緒に遊べたらなと思います。
とりあえず自分じゃ治せそうにないっていうのが致命的だねっ!

 ・・どーしよw


 
  

 

 また書き込みますね。^-^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あらら - リック・ディアス - 2006年12月04日 16:25:25

冒険はいつでもできますので、また機会がある時にご一緒しましょう。復旧いつになるのやら^^;

- ほそかー - 2006年12月04日 21:25:16

意外な盲点として、モデムに布とかかかってませんか?
あれも一応コンピューターみたいなもんなんで、排熱が
できなくて熱くなりすぎると接続切れたりしますよ。

- 真央です! - 2006年12月05日 01:05:53

解決策
①ルーター再起動
一度ルーターを外して&電源も抜く
で5分たったら再度電源いれてからpc起動してみて
②pcメモリー整理
デスクトップ左下にあるスタートをクリック→アクセサリークリック→システムツールクリック→ディスククリーンナップ選択
あとは全て選択して実行
③pcハードディスク整理
基本は②と途中まで同じ
システムツールクリック→ディスクデフフラグ実行
※③は時間かかります

これらをやってみてダメなら………………(>_<。)
復帰待ってます!

( p_q) - エリィ - 2006年12月07日 00:17:45

 なははwwアドバイス色々ありがとう~^^
教えてくれた事も含めて色々やったんだけど何も変わらない・・^^;
 でも修理してくれる所に電話してきてもらう事になりました。
 直ってくれるといいんだけど・・。

- 真央です! - 2006年12月08日 00:41:21

そっか(>_<。)
はやく戻れるといいね♪
今回は勅命はやくおわりそーですよ~(^^)V

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
