スポンサーサイト


不具合ラッシュ!


訂正!!



ESL大会の日程は・・21日ですが・・



21日は日曜日でしたズコー!


いえ・・いつも土曜日だからてっきり土曜なのかなぁと。

しかし日曜日ですか・・日曜日はアレですよ。


次の日は仕事だしテンション低いですよ?


戦果に影響しなければいいのだけど・・ 汗










「プレヴェザの海戦」勃発!!?


ワールドクロックが変動しました!

・・が。

さすがの情報に疎い私でもなんかおかしいと思いました。


101612 220306



出航所でイベント始まる↑↑

今のカール5世の影響期間はもっと長く続くはず~と、頭の片隅にありましたし、

まぁ、なにかの条件で期間が短くなったりするのかなぁと思ってたら






全画面キャプチャ 20121017 202136


はいやっぱり不具合でした!


うーん・・

今で言うメインコンテンツ・・とも言えるワールドクロックがこのような事に。

これって、選挙で投資を沢山した人からすれば大事件!なのでわ。


確か投資で上位に入った人は色々な恩恵が受けれるようになってましたよね。




「えっもう終わり??」


って感じなのでは・・



全画面キャプチャ 20121017 203016


結局、元に戻る事はないようですし。



私はDOLプレイヤーの中では、

かなり古参プレイヤーなもんですからすごく感じるんですが、


明らかに不具合多くなりましたね!


なにかが新しく追加されるたび、エラーが生じています。

増築に増築を重ねた結果の物なのでしょうかね?

システムが複雑になりすぎて手に負えない状況でしょうか。




ま、でも正直言いますとこの皇帝選挙とやらもワールドクロックとやらも、


あんまり興味がないもので・・ 汗


今まで華麗にスルーしておりました!

うーん、なんなんでしょうね~

私の様な、プレイスタイルの出来上がってしまってる人には余計なものなのかも知れません。


特に自分の場合は変化についていけない所あるのでなおさらですね。


もうね、出来上がってる人向けのコンテンツがないんですよ!

自分から動く物じゃなくて、もっとこう・・

指揮出来るなにかがあるといいですね!


例えば・・



自分の艦隊を作れる!

PCじゃなくて、船を用意して自分専用のNPC艦隊を作るんですね。

そんでもって、戦略を立てて自分は動かずに画面上で指揮して後は結果待つだけ。



楽ちんヽ(´益`)ノ


ガナドールもこんな、シミュレーションゲームにしたらいいんだよネー


ま、そんな妄想はまた今度。。









本日の底模擬るはモモジさん参戦!


101612 224028

シャウトしたら来てくれました!

てなワケでレッツゴーノ




101612 225316
対4の字固め 2勝1敗

大会数日前・・ともなるとさすがに周りも固定メンバーで固めてきましたね~。

どこの艦隊も本腰を入れてきてる感じアリアリですね。

ここもほぼ固定で出来ていますが、モモジさんがいるとまた

戦い方が変わって楽しかったです。



101612 225522
対なんとな 1勝2敗くV

モモジさん動きも機敏だし、結構やりやすかったなぁと感じますね。

ま、わたしの場合感じるだけで説明とかは良くわかんない人なんですがね 汗



101612 231053
対まぜご飯 1勝0敗

ただこの日は、不思議と視界が開けていたのです!!

こんな日もあるんですね~ふっしぎいいいいい

あっここいかなきゃ、あっここ押さえとかないと・・ていうのが良く見えました。

なんなんでしょうねぇ・・分かりません。。




101612 232104
対Four-Leafs 1勝0敗

もちろん、そんな原因が分かるならすごく楽なんでしょうけどね。

見える時は見えるし見えないときは優勢でも負けちゃったりしますからね~困りました。



101612 233533
対BhooBhooTRAIN 2勝2敗

ここもなんか、腕上がりましたね~やんなっちゃうなーもー




もうすぐMAXかぁ・・

ま、盛り上がりそうだねー



でわでわ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
