

イロイロと、スルーしすぎな日々


チャレンジミッションなるイベントが始まってます。


101012 204116

wikiなど見てみると・・、

レリックピース、航行距離、冒険クエなどを設定された目標を達成する度にクジがもらえるという・・


そんなイベントでした。



・・普通にクジだけくれればそれでいいのに。





ううっ



みなさんは、イベントが始まる!!と聞くとどう思うでしょうか。

私の場合は、すぐ様公式とか見て何が貰えるのか調べます。


そんでもって、貰える報酬が大した事ないのが分かったりすると。







華麗にスルーします!!



内心は、「あ~よかった・・やらずに済んだ・・ふぅ。」


て感じです!!



しかし・・欲しいものがあったりすると・・




(´・ω・`)


(´・ω・,';,';,',


(´・ω,';,';,',


(´,';,';,',


(,';,';,


';,,('


サラサラ・・




とりあえず悩みます。

悩んで悩みぬきます。


悩みすぎて、イベント終わっちゃった事もあります。




ギリギリでなんとか終わらせた事も・・あった・・・け。





でも肥畜な私がこんな事でいいのだろうか!!



しかし・・正直な所、最近は肥畜になりきれていない部分が多い!




2nd Ageのパッケも喜んで買ったはいいけど・・




中のカードを一枚も開いていない!!!




あ~~~・・高かったのに・・もったいないネー



それどころか、エルオリパッケの神話カードもテラアメパッケのカードも・・








わんさか残ってるじゃないの!!
テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ






なにげなくペラペラとカードをめくる。



改良カロ!!

すでに5基持ってるのにどういう事よ・・ 汗


カードを使わずに、ゲームマネーで取引してしまったって事なの・・










見るのやめ!!



このカード達は・・・封印する!!!



目の毒過ぎます!





ゲームでは強欲なのに・・もう自分が分からない。。

レアハントなら目を血走らせてやるクセに(*´・д)(д・`*)ネー





えと・・今回のイベントは・・頑張ってやろうかな。。

だって、増築道具が!


もらえるかも・・知れないからね。

でも、レリックピースとかプラチナ賞では600枚必要!!!?


・・普通冒険で使う量超えてるんじゃないのコレ??

溜まる気がしません・・


せめて・・・期限を半年くらいにしてぇえええ

航行距離はまぁ・・なんとかなりそう。


プラチナで2400キロか・・なんか楽だねコレ。

2400キロっていったら・・



リスボン~カリブ海位??


(・∀・)イイ!!

PFでも行って帰ってくればおk!



冒険クエは・・

☆100個分て・・


なんでもっと早く・・こないだまで冒険やってたのに・・ 死



だるいからパスねb


じゃあもう航行距離だけでいいや!


それに・・クジもらってもコレ・・当たるかどうか分からないぽい感じですし。。





う~ん、タダのクイズとかにしてくれたら良かったのに!



ま・・興味のある事以外は、いつもこんなですはい 汗



そういえば・・フランクフルトとかもまだ行った事ないや orz



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Auld Lang Syne

今までご愛読

ありがとうございました(-人-)

メインプロフィール

エリィ

ネーム:エリィ
国籍:ポルトガル
サーバー:エウロス

ポルトガルの軍人。
陸戦、洋上戦、なんでもアリの
対人戦闘メイン。
レア収奪や調理もこなしますb

ネーム:ヴィエルジェ
国籍:イングランド
サーバー:エウロス

もう一人のエリィ。
縫製、工芸、鋳造、造船と
幅広くこなす。
生粋の生産職人。
戦闘はちょっと苦手。

記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事&コメント
つぶやき
リンク


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
らんきんぐ

蒼色時代は大航海ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

押してね♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
